--. --. --  
2009. 12. 12  
昭和はショートカットって言われると、直ぐに内田有紀さんを思い出すのですけども、あなたもそうでしょ?<私信

(゚-゚)ヘイセイノショートカットダイメイシッテ ダレ?


なんだかんだ妄想するのんちゃんの思い浮かべる女性って誰かなぁ?
とか思って

少し年代がずれれば、
上戸彩ちゃん
榮倉奈々ちゃん
堀北真希ちゃん
とか思い浮かんだけど、今ののん世代のショートカット代名詞って誰?

内田有紀さんはねー
当時、めっちゃめちゃ衝撃だったんだよー
ショートカットアイドルって珍しくて
また、すごくよく似合っていて
快活
って言葉がお似合いでした

のんちゃんの好みのタイプの話を読んでからタモステ見たら、懐かしい曲ばかりでね

篠原涼子さんとか、まさに中学生くらい

慎ちゃんとか
共演女優さんとしかわからないでしょうけども(笑)

そんな懐かしさに捕らわれています

いつか、のんちゃんのことも懐かしいって思い出す日が来るのかな

その時にも、のんちゃんには笑っていて欲しいなぁ


無駄情報ですが、yueさん2年前とその更に3年前はショートカットだったんですー
今のyueを知ってる方からすると
(((・・;)エッ
ってなると思うけど
しかも、その時の流行りが運動だったので←は?
無駄に筋肉があった(笑)
昔からオリンピックより少し早いペースてショートカットブームがやってくるけど、今回、のんちゃんに言われたからと言っても髪は切らないんだから←知ったことか

さて、野澤君のプロフィール更新も無事にされました
36回目
相変わらず、内容に変更ありませんけどもー
ちゃんと今年が終わったら2009年の活躍を残してくれるのかな?(笑)

途中参加の活動も是非残してあげて下さいねー
って届くのかしらー

さて、今日は休みですが出勤です

ボーとした茄子をいただき、もう少ししたら12月のお給料も待っている
ま、うちも足並み揃えて減額ですけども
もらえるだけありがたい
使い道?

年末年始の遠征と革命です
のんちゃんが帝劇にいてくれるならyueさん、いつもより少しは頑張るよ
え?要らない?
つれないこと言うなってー

とりあえずお仕事、頑張ってきます

あぁ
のんちゃんの
いってらっしゃい

いってこいよ
の着ボイスが欲しい

訪問ありがとうございます
拍手やコメントをありがとうございます
とても嬉しいです

返信はまた後日させて下さい

今日も萌え萌えー

スポンサーサイト
NEXT Entry
YYは愛しのプレイガール~それ、反則~
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

