--. --. --  
2009. 11. 28  
風邪な時程アクティブってどういう事ー?

( 一一)アリガチデスヲー


そんなわけで絶賛フィーバー中のyueです
おとなしくしてろって話だけども、中々そうは問屋が卸さない。

今日は午前中から病院へー
皮膚科と内科が一緒のところだからこりゃ一石二鳥★とか思って出かけたら

「内科は土曜日はやってないの」

と残念な受付のお姉さんのお言葉。

何ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
こう見えて、結構つらいんだぜ!!!←。

yueが具合悪いのをアピッたら

「でも、大先生はいらっしゃるから、診てもらえるように言ってくるからちょっと待っててね

マイエンジェルーーーーーーーーーーーーーー!!!←。


結果、大先生に診てもらえました
よかった!!!
真剣にどうしようかと思ったわい。

大先生、白髪のおじいちゃんみたいなカーネルおじさんみたいでした。
インフル検査もしてもらったけども、インフル様ではなかったようだ
・・・チッ
仕事、大手を振って休めると思ったのに!!!←インフル様になると大人も強制的に休みになるのだ。(我社は)

yueの演技力も中々だな!!!←演技じゃないー

今日は父の機嫌がよかったので送り迎えをして頂きました
で、車を出してもらったのでついで×②と諸々済ませたい事をすませてきたのですー

・いい加減HDDの残時間を増やすべく、落とすDVD-Rを購入
↑この前、じゅんの担と遊んだ時にHDDの話になって、yueのHDDはいつでもあとHDで1時間だよって話をしたらさすがB型って言われました。自分でも泣きたくなる程ずぼらです。
だって、家に帰ってHDDをちょこっと整理してたらJUMPがビューの時のHHHが残ってた(笑)
因みに昭和平成とかHi!とかは中々消せないからずっとHDD中ですー
だって、DVD-R壊れたらとか色々考えちゃうのだもん!
・DVD収納の無印のファイル
↑どうしてもケース収納すると量をとるから、ファイル収納にしております
・のんちゃんお写真収納用のアルバム
↑アレがあるらしいから潜りに行きたいヲー
・ヲタク雑誌整理する無印ファイル
↑A4ワイドが個人的に好き
でも、いつ誰が琴線に触れるかわからないと思うと大概が手をつけられないという事態に陥る
・cineマイレージカードの更新
↑映画見に行けてないなー
・仁デイジの前売り券購入
↑ポストカードは諦めました。が、ステッカーは必要です
・リンスの購入

・・・
本当、じっとしてろよ。
みたいなねー
で、帰りはキャラクターがポンで出来る回るお寿司屋さんに行ってきました
食欲はいっちょまえにあるのです。
でもねーでもねー
4回も挑戦したのに1回も当たらずですよ
こんなん、すこしぐらい確率あげたってバチあたらんだろうが!!!←案外、好きだったりするの。昭和って。がちゃが。(笑)
で、お会計
割り勘。
ちょっとーーーーーーーーーーーーー
こいう時って父が出すもんでしょーーーーー???
とか。
そいうとこしっかりしてる父もあと2年で退職です
・・・孫の顔、見せてあげられなかったらごめんね?→ってか、その間に旦那を見つけろって話ですね

いい加減、本題にいけって話ですね
長くなるから続きへ
戯言にお付き合いしてくれる方はお願いします

あべべのお誕生日記事に予想以上にぱちぱち頂きまして、ありがとうございますです
やっぱ、あべのん大好き!!って方、多いのかな★
昨日はお知り合いの阿部担当様や知らない方のブログにお邪魔してポチポチして参りました。
って、それは他メンバーの時もそうですがね
Happyがあふれて嬉しいですねー

先にコメントレスです

11/27 22:23 ★M様@のんたん。東京区内の方
パニックをリアルに聴けてよかったをー
yueが遭遇したら…
やっぱり誰かに聞いてもらわないとすまないものー
え?のんちゃんに怒られるかしらん?
やっぱり?(笑)
行きはアレですが、帰りは一緒にわきゃわきゃ帰れてたらよいですね
手羽先とビールを買って。

11/28 13:03 ★Y様@はし。電車でニヤニヤは不審者と思われるとわかっていてもやっちゃいますね
お返事しちゃいます!!!
お友達のお友達がヲタク!!!
絶対Jr.担と言っている時点でヲタクですね!!!
それは是非にヲ友達に・・・(笑)
ロールケーキもよいですねーっ!!!
あの・・・
のんちゃんの時は是非にお抹茶を選んであげて下さい・・・
愛すべきお●●ちゃんのはっしーの時はどんな味だったのですか???
美味しいもの食べる口実いっぱいで嬉しいです←違います。

 
11/28 19:40 ★M様@阿部ちゃん
M様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
お誕生日おめでとうございます!!!
先ほど伺ったら、愛情ケーキ
阿部ちゃんこんなに愛されてるよと叫びたい
やっぱり、深読みはいらないですか?(笑)
あべべはMって事で決定という事で・・・
あべべがよい顔をするのと同時に野澤も満面の笑みだったり不敵な笑みだったりで
も、萌えの塊ですよね!!!
そしてそして、さすがですね
ピンポンなヴィタメールです
ヴィタメールのサンバちゃん
さんざ売り場でどの子をお持ち帰りしようか悩みましたけども、柔らかいのを板が囲んでるというとこが何故か「きて」しまい・・・
色んなチョコレートがあの中にいるって素敵です
でも、色々控えねば…
むーん。
さて。
気づいたら先週の感想もあげてないという駄目っぷり。
先週、11月21日放送分の感想も書いておきますー

【オリジナル色】
・わーい!ノースリに黒ズボン!金色!
・オリジナル衣装といい、すのまん。は金色でどうよ?って事なのでしょうか
・喜んでいたら、はたとのんさなの姿がないことに気づく→遅い。
・あべべのジャンプはいつも高いよね
・バネが入っているのかな←。
・ひー君の後ろでリズムとってるふっかがイケメンですヲー
・さくひーが接触事故(笑)
・ひーがさっくんの身体えいってするのが
・とか言ってるけど、本当はあっちゃいけないのはわかってます
・あべひーの腹ちらにぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・倒立して空中で一時停止とか★
・ひー君だけが何だかかっこつけですが
・その思惑通りにかっこいいのだよぉぉぉぉーーーーーー
・あ、逆サイドにいたのね、野澤君、真田君
・ゆまくん、●●は楽しかった?
・「二つの色が混ざり混ざりあい」の振りって可愛いから、それを踊るのんちゃんを見たかったのに・・・
・はい、残念
・「今奇跡を」あたりから、野澤祐樹の本領発揮ですー
・デレデレ
・あの、口をぎゅってしてダンスしてる姿がきゃんわぃぃぃぃ
・で、くるって回った後に目を伏せるのが・・・
・でも、もう少し姿勢よくポーズとった方がかっこよく見えると思うのだけど
・背が高いってシルエットラインで魅せる事ができるのだから、もう少し気をつか・・・・
・すいません、赤いガウンをきた集団を見て「プロレス?」とか思ってすいません。
・あの、しょたさんに蹴られたい
・ターンがしょたさんという感じで、ガウンのたなびきが素敵でらっしゃるー←ガウンかよ
・ちゃんとターンをしたので、ジャケット裾のターンもきれいにいったな、野澤!!!うぅ
・しかしー
・ずっと耳が見えてるのはよいですね
・でも、あの、「俺の耳、見る?っていうか、耳かけした俺って超可愛いでしょ?」な野澤さんもたまらなく好きだから、それがいいな。とかこの前も言いましたかね?
・うぅーふっか!!ふっか!!
・あべべのタイミングが基本なのか、ふっかなのか、ひーなのか
・正解はどれだってクイズかな、これ
・間奏でサイド交代のためにのんさなが移動していくのですが、何やらふたり、楽しそうなんですけどもー
・好きな子いた?野澤君
・「いろいろ」とサビが始まるときののんちゃんってばあんなに動いて
・絶対、この先萌えまくるに決まってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・だけど映らない(涙)
・だって見て下さい!あの動き!激しい!(笑)
・どやさっくん!!!
・この収録の時はストレートだったんだね
・因みにP魂のさっくんはかなり・・・べビスターらーめんみたいに細かいパーマが入ってたヲ
・あれはパーマなのかアレンジなのかな
・「その色と」からののんちゃんが、あんまりにも口ずさみながら歌うから何だかテンションが、萌えテンションが上がってきます
・前髪われてるくせに!!!←。
・うん、顔が少し隠れるくらいがちょうどよいよ←失礼だな、本当に
・しかしー本当、ゆまくんのレベル上がりっぷりは何なんですかね
・きゃわすぎるヲね!!!
・ふっかと舘様、どっちに●●れたいか?と問われたら
・うーん
・ふっかです←いたいけな高校生相手にやめて下さい。←ごめんなさい
・理由は少し顔が上向きなのと、不敵な表情と、指の動きです←そろそろ退場掛けられそうな
・のえるがタイミング合わせてるとこに涙
・はぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ジャケットぴらしている
・ぴらレベルじゃない!!!
・いいよ、後からワイシャツ出てても何も言わない
・かっこよいってば
・わかったわかった
・わかってる
・んで、また赤組を見ると、あべべがそりゃもう、幸せそうに笑っているわけです←昇天。
・最後の決めポーズ!!!
・のんちゃん、半身得意ですヲね
・この立ち方、きれですヲね
・正面から拝みたい
・テレビ的には正面からすると見えないってなるけども
・シルエット的にはきれいな筈
・んでもって、絶対、最後、得意の「俺、イケメン」顔してまっせ、奥さん←。
・曲終わりの腕を伸ばしてから、身体で息してるのがまたたまらないのですけども!!!
・テレ東さん、ありがとう、息遣いまで・・・・←たまたまです


今週
【嵐のカーニバル】
・渡辺大輝が、最高にアイドルなんですけども!!!
・ハルハルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・え、彦様?
・後ろでも、上組でも超笑顔なのがわかる守屋先輩です
・藪様の後ろで笑う安井の謙たんがめっさ楽しそうな全力笑顔です
・でも、一瞬、リオンな笑顔に見えたyueさんの目は視力落ち
・植田君の後ろでがむしゃら安心
・安心君って顔だけ見ると何だか大人びているのですよね。昭和顔?
・だから、全体で見た時に小さくていつもびっくりするのです・・・って失礼ぶっこいてますけど。愛はあります
・足立・純平ですか、そうですか
・きた、のえる、きた、ぐっときた。←何。
・あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー足立君!!!
・是非、運動会にはいてね、足立君。
・で、走って下さい
・守屋・森継、純平・足立、で、おひとり様している子がよくわからないー
・純平・森継の交通事故(笑)あれ、ステップの方向がちがったのかしら
・あきお君が口を大きくあけてると、無邪気とはまさに!!!と思います
・ってか彦様がうっすらわらっている
・彦様、一緒に笑顔の練習を
・ヲタ受け笑顔の練習を←あ、要らない?
・yueさん、岸君のサビ振りみれて幸せです
・この振り可愛いですヲね!
・これ、大好き!
・でも、これ踊ってるふっかが好き←。
・あの、角曲がる時の岸君の沈みこみ方とかが、岸孝良クオリティという感じがしますが、いかがでしょうか
・あれは龍興君かーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・という事で解決
・龍興君のさっきの5人のところの前にステップ踏んで前に出てくるところが何だか気になって気になって。だから何って話ですけどもね

・今日は、いないかと・・・
・黒スーツ軍団見た瞬間にいたヲー!!!と泣いたヲタクが約1名
・だから、この曲、サビが最高に萌えるといっておろうが
・もっと写してCOME←無茶言うな
・と、声が通じた!!!←いちいち痛い大人ですけどもー
・はわー
・好きだよ、好きすぎるよ
・どうしてくれよう、この胸の高鳴り(笑)
・「涙は」のとこの、野澤の腕ののばし具合とか見てやって下さいな、えぇ←母モード入ってきた
・よく伸びてますね
・そして、やっぱり至るところが長いのんちゃんとしては、本当、こういうとこがポンツなんだってばー
・って、のんちゃんの手を取って切々とやりたい母モードです
・も、位置やら気にしての横目ちらとか
・いちいち昭和の心を忙しくさせないで下さい←。
・うぅ、ほら、間違いないヲ、サビー!!!
・のんちゃんの歯が見れた日はきっといい事がおきる。
・とかもう、今日終わるし。
・この手を表にしてもっていくのいいですよね!!!
・で、増田君には駄目だしをして純平は褒めたいと思います←どれが正解かは知りません。手萌え的には野澤が正解です
・あぁ、可愛いよ!!
・可愛いよ!!!
・すいません、「本気で感じ合った。」の渡辺翔太が非常にえろいのですが。
・腰を「くぃ」って・・・ねぇ、しょたさん、それ素でやってるの?
・末恐ろしい子好き←あ。
・「別れ」の若干顔上向きで目線下君で口開いてるとか、そんな萌えだらけ画面いっぱいでよいの?よいの?
・贅沢してよいのー?
・のんちゃん大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・間奏のノリが、あべべと舘様がおんなじ感じが何だか微笑ましい
・のんちゃん、屈む時はひどく屈むくせに、この時はそういうテンションではなかったのかな
・あの最後のせわしない手振りを見ると滝魂を思い出すー
・贅沢を言うならば、あれ、正面で見たいな
・でもテレビに映れただけで奇跡だからお口みっフィーせねばー(笑)
・でも、最後に決めポーズの時に左手と右耳が映っているのが奇跡なので、テレ東さんには今週もありがとうと言っておきます(笑)


こんな感じで、嵐のカーニバルはやはり鉄板だな★
っていうか、あのサビを踊る岸君見れたのが嬉しかったですー
そして、やっぱりのんちゃんは萌えだらけでどうしてくれようとか思いました
だけど、明らか、シンメいないと寂しいから、ゆまくんいない回があと何回分収録されてるのか・・・な
やっぱりシンメいないと寂しいんだってばーーーーーーーーーーーーー
なんだか幻見えます←。
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
Happy Birthday Junnosuke Taguchi ★24th
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

