--. --. --  
2009. 11. 26  
現在、絶賛マスク着用中

そんなyueさん
頬杖ついたら、何やらほっぺが痛い
手鏡を見て

「ひえーーーーーーーーーーーーーーーーーニキビ!!!」


って悲しんでおりましたら、同僚(男子)が
「ニキビだなんて図々しい。もう吹き出物としか言わないんだよ」


( 一一)サッキミナギルオフィスー!!!


確かにそうかもしれませんがね
言うぐらいいいじゃないか

そんな、言いなおしされたyueさんの吹き出物は結構な感じで居座ってます
早く治りますように・・・←でもさ、近頃治りも遅いのだよね
因みに、吹き出物。
20歳前半はひどかったのですが、アラサーが近づくにつれて落ち付いてきました
いい加減ホルモンバランスが落ちついてきたのですかね

むーん。
さて。
yueさん近頃帰宅が遅いもんで、お家に届いた仁デイジをまだ見れずに聴けずにおります(泣
うぅ
でもね
でもね
絶対そんな事しないだろうなと思っていた仁が、メールで「聴いてみて下さい」と「ありがとうございました!」って言ってるのが単純にすごく、すごく嬉しくなっちゃって
仕事の合間にヲ友達各位にメールしてきゃっきゃしてました
嬉しいですよねー

さてー
12月の季節感はない運動会。
yueも行ってきますー
来てもいいよ。ってメールが来た(笑)
のんちゃんやすのまん。みんな、野球大会と聞いた時は全くもってイメージわかなかったですけども、運動会と聞いて俄然ヒートアップしました


妄想力が。←。


だってさー
yueさん、しつこい程主張しますが、走ってるのんちゃんがこの上なく大好物なのですー
これね
徒競争とかあったらどうしますか?
仮に5レーンとかあったらさー★
のんちゃんはとりあえず3レーン走ってもらって
4、5は足立君と森継君で
1、2は誰?って?
ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<私信

くるぶしみえる短い丈のソックスに短パンで走ってくれるならひー君お願いしたいです
だって、ひー君のくるぶしってば絶品ー



そんな感じで、続きからはコメントレスの続きです

ご訪問ありがとうございます
拍手やコメントまでありがとうございます

こうやって出会えたのも何かのご縁★
一緒に萌え萌えできたら嬉しいですー

で、そのついでにのんちゃんのお誕生日アンケートとすのまん。お誕生日アンケートを実施しておりますので、答えて頂けると嬉しいです★
11/21 00:44
11/21 16:34
11/22 23:03 ★M様@のんたん。平成生まれの方
P魂も、少年もお疲れ様でした!
のんちゃんに会えって嬉しかったですね
のんちゃんとあべべの青春アミーゴとかFFでのいちゃいちゃぶりとか嬉しくて、すごく幸せでした★
舘様にも反応をもらえて嬉しそうにしていたのんちゃんが印象的でした★
好きな人の笑顔って幸せになれますよね!
のんお誕生日会に参加して頂けるという事で、お会いできるのを楽しみにしています
はしゃぐ為にも、体調、万全にもっていって下さいね
・・・って人の事を言えないですが(笑)


11/23 10:46 11/25 22:26  ★S様@のんたん。
川崎!!!S様いれたら、yueのお知り合いののんたん。川崎組は3人目になりますよ!
探せばもっともっといらっしゃるのでしょうねー
yueのご近所は・・・うーん(笑)
S様も無事にのんちゃんに会えたようで、楽しい想い出がまた増えましたね★
MAD担当様と一緒に入られたのですね
お兄ちゃん達の魅惑ダンスに腰ぬけ!!!だったのでは?
のんちゃんとたつみさん、松崎さんの絡みとか新鮮でしたー
何だか嬉しいですよね!
えへへー
この1年でのんちゃんにたくさんの出会いをもらいましたよー
S様もこれから増えていくのではないかと思いますー
その一歩。という事で(笑)
そうそう
この前、のん会を開いた時に「やっと否定も説明もなしに萌えられた★」って結論になってましたよ(笑)
喉の具合は一層悪くなりまして・・・(汗)
でも、平日は頑張りとおさなければならんので、土日目指して頑張ります!!
S様は働きに出てる方なのかしら?学生さんかな?
お休み(のん。)を目指して頑張りましょう!!!


11/23 22:03 11/25 14:34 ★Mちゃん@のんたん。和歌山の方
それは名字の話ですよー
ヲタク雑誌で宮田君が秋葉系という話をしていたのを受けての話題でした
返信が遅かったため、申し訳ないです
この前、高校入試が終わったばかりなのに!!!←。
いつかの日を楽しみにしておりますー


11/24 08:23 ★K様@岸
yueも思いました!!!
岸君ってば、いい具合に前髪がうざくなってきた!!!!←。
がっちがちだった夏から、曲をくちずさむ程の余裕が出てきた岸君に涙です
そして、叶ったらいいなって言ってたのん岸が早くも叶ってしまって嬉しかったですヲー(笑)
身長高いコンビ!!!
男子担コンビ!!!←。

スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
HappyBirthday!!! Ryouhei Abe★16th
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

