--. --. --  
2009. 11. 24  
朝からの喉に違和感…

昭和は直ぐにがたが来る(笑)

(;一_一)チガウモン、カヨワイダケダモン

昨日は初めて、横浜→渋谷のはしごをしました。
案外やれるね←。
でも、おかげでひっかけられなかった…←それはいいでしょ?

お友達の運だけで生きてるyueさん
昨日は人生2回目の少年でございました。

のんちゃん、ちょっとお疲れだったのかなー?
最後はきゃわな笑顔でしたけども、関ジャニ∞メドレー(お歳暮)では全力で可愛いな!の野澤祐樹さんでしたが・・・ご挨拶の時とか疲れてるのかなー?なんて
祐樹100%とか萌え萌えですけどもね★
最後のDaysとか振り絞って歌うのんちゃん見たら6月Jr.魂を思い出して、ひっそりうるうるしたりね。

の「どうしよう、俺、課題が終わってないんだよー、連休明け提出なのに。どうしよう、佐久間」←聞く相手を間違える。という妄想

なんて(笑)
も、ひたすらのんちゃん集中で、レポらしいものは残せないのですけども・・・えぇ、申し訳ない…

あ、あの
のんちゃん事以外ですがね
守屋先輩がめっちゃ頑張ってるのね
ダイアルアップとかの守屋先輩を見てくださいな
あれ、映り込んでて欲しいな…
っていうかね
守屋君とか龍興君とか笹原君がね
頑張ってるーーーーーーーーーーーーっ!って感じがですね。
いつも頑張ってますけども、いつも以上に何だか伝わってきた気がします
純平ももちろん健在ですし
もはや大好きになってしまった足立、森継が並んでたりして、yueさん、ぎゃーぎゃ心の中で叫びました
我慢できない時は、隣にいたのんたん。@川崎の方を叩いたりしました
※のんちゃんいないから冷静に見れるという説も
そして保科君がひっそり前に前にラインが移ってきている気がします←。

さて、滞っていたのでお返事させて下さい

11月19日までに頂いた拍手コメントのレスでございます
遅くなりまして、申し訳ないです
続きはまた後日に致しますー
本当、行動遅くて申し訳!!!

ご訪問ありがとうございます
拍手やコメントまでありがとうございます
しがないのんたん。のブログですが、お目汚しにならなければよいなと思いますー

あの、コメントですのまん。担当です、のん担です、が近くに同担がいませんという事を何名かに頂くのですが、yueも同じような境遇で、こののんちゃんを「ぶちゃかわいい!!!」と言って全力賛成してくれるお友達やおしゃべりできるお友達を作りたくて更新を続けてたりしますー(仁に落ちる前から実は地味に他のとこでブログをしていたので、ブログ歴的には長いのですけどね。データはもうないですけどね)
なので、そのようなコメントを祐樹を・・・あ、違う。勇気を出して届けてくれたのだと思うととても嬉しいです
こんなゆる更新ですけども是非、一緒におしゃべりできたら楽しいだろうなって思いますよー


11/15 20:55 ★Mちゃん@のんたん。和歌山の方
Mちゃんは「ハ」なんだね
yueは因みに「ダ」です
濁るかにごらないかって結構重要だよね!!!
yueは某都市名にあるからよくにごらない方に間違えられます(笑)
男子バレーは頑張ったんだね~
今はグラチャンの季節だし、何かと熱いね
グラチャンっていうとすぐにシルバー色の仁を思い出しちゃう駄目大人です(笑)

11/15 22:33  11/15 22:41 ★M様@のんたん。東京23区内
・・・腐ってるから見えるんです!!!←きっぱり。
なんて(笑)
でも、本当、いい仕事してくれますよね★
舘ふっかのペアがかなり好きです
もちろん一番はのんさななんだけどもー
あの、年季の入った感じがね★
本当、幸せですよね
少し前までは、「今月はいるのかな」とか「今月は一緒なのかな」とかそんな心配していた気がしますもの
↑心配したって仕方ないけど(汗)

11/15 23:01 ★K様@岸
アネゴ、私達の欲望そのままに!!!な欲望クラブでございましたね(爆)
しかしー、こんなに早くやってくれるだなんて、なんか・・・のんちゃんか岸君
テレパシーもってんのかな
ヲタクの雑念聴こえてきたら、パニックで心臓が止まってしまいますね(笑)


11/16 21:52 ★C様@翔太
いえいえ、こちらこそ、無理を言いまして申しわけないです
もう既に復調されてますか?
とりあえず、限界メーターはしょたさんオンステージ???状態になっておりましたから、今から心臓を鍛えておかないと危ないですよ!色々。
それなんですねー★
のーすり!!!のーすり!!!
いいですよね!のーすり!!!
のんちゃんが仁の着たら色々困る!←。
yueも実は青赤好きですー。ついでに黒も★えへへ
のんちゃんはね・・・残り物なんでしょうか???
近頃、のんちゃん、細いながらにも胸板とかが少しずつ男子になってきたのですよー→もとから男子だけども
だから、今度は鎖骨あたりをフューチャーしてくれないかなーとか(笑)思ってます


11/17 14:37 ★M様@はっしー
M様、あたたかい言葉をありがとうございます
こうして、お友達を通じて
電子世界の言葉のみのやりとりが主ですけども、想いの交換ができてとても嬉しいです
M様のブログはいつ拝見しても優しさとか安堵の空気感が漂っていて見習いたいなって思っていますよ
気長に頑張ります★
時々、弱音を吐くかかもしれませんが・・・


11/17 21:36 ★C様@翔太
レス不要と言われましたが思わず。(笑)
何なんでしょうねーーーーーーーーーーーーーーっ!
世の中間違ってる!!!!←って思う自分がまちがってるのかしら


11/17 22:02 ★Iちゃん@のんたんず。
ごめんよー
yueのほうこそ・・・
役に立てず
楽しい大阪の夜を過ごそうね→言い方怪しかったかしら


11/18 09:48 ★K様@岸
おめでとうですーーーーーーーーーーーーー!!!!
よかったですヲーーーー!!!
絶対いてくれますよ!!!
そしたら、ネタうちわも是非作って、あの子の反応を見てきて下さいな!!!
大阪は見るも無残でして
yueさんは何の役にも立たなかったですヲ・・・


11/19 00:21 ★Mさん@のんたん。東京の方
大福きたねーーーーーーーーーーーー!!!!
大福!大福!
それは「やめるな」って事ですヲ(笑)
卒業記念品じゃありませんからあしからず(笑)
草食系を捕まえるにはどうしたらいい?(真顔)


11/19 09:24 ★K様@岸
アネゴ、実はそれが一番怖いです(笑)
なんて・・・
弟に扮していけばよいかな?(真剣)
とりあえず、チケットあたる気がしません…





スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
言葉きちんと使いましょう~コメントレス~
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
野澤祐樹   MisSnowMan  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

