--. --. --  
2009. 11. 22  
11月21日は「あべのん。」に萌え萌えした
1日でした★

昨日は昼間、キスマイ@横浜を嫁がせてから、既に現地に飛んでいたのんたん。@川崎と真田担当@川崎繋がりなY様に合流しまして。
yueさんと真田担の初めましても早々にいつもの場所へ

行けば会えるのです。

そこでのんたん。@東京の方と光担と一緒にわっきゃわきゃ


実は川崎の方。に会う前に死にそうになってるのんたん。@某街道沿いから息も絶え絶えにご連絡を頂いてたのです

ありがとう<私信

すのまん。がいるのあたりから(笑)
終わってからリンリンしてみたら、やっぱり死にそうにでした←。
死因・野澤祐樹に会えた幸福による

yueさん、街道沿いの方から話を聞いただけで既に酸欠です
泣きそうです

だってのんちゃんがしっかり踊ってるって言うんだもん

そんな中、いつもの場所にいったから入る前はみんなして気持ち悪くなって食欲ないとか(笑)
初めましてののんたん。の方にもご挨拶をして、次に会えるのは誕生会の時かなとか

あ。
もし、ひっそり野澤誕生会に参加したい方がいらしたらyueまでご一報下さいね
あ。
大したことはしないよ。
因みに誕生日当日昼間開催の予定。

終演後は大好きな真田担ズにお会いして。
そしたらゆまくんのお誕生会に混ぜて頂ける事に

真田担4人と野澤担2人の合コンで、担当愛を叫ぶが、その場にいた人みんながひー君にってなってたから笑えました

楽しい会でございました

ゆまくん、本当にあんたは幸せもんだヲー

そんなyueさんはチケット受取が無事に済んだので、これからじゅんの担のに乱入してじゅんの&ゆまくん誕生会です

今日の待ち合わせが有楽町だったから、ぷ●●●●でお目当てケーキをを買ったのだー

どしてもゆま君って言うとピュアスィートな感じがするので(なんでだろうね)きゃわケーキなんだ
じゅんのは腹黒なので敢えてのピュアです(笑)

では続きから昨日の感想



客席は中央パターン

Pちゃんを360度どこからも見れるつくりです
センターステージから4方に花道が伸びています

トロッコはセンター外周とセンター中とスタンドトロッコ

キラキラPちゃんをこれでもか!と堪能できる作りになっております

バクステはDブロックのあたり
野澤担当にはDブロックが神かと思います(ほら、のんちゃん、メインステ好きだからさ。バクステがメインステみたいになってるのですヲ)

のんちゃんがよく出没されるのはCBの間とかCDの間DEの間ですが、ひととおりは回ってきます
今日あたりはすのまん。担当が増えていると思うので(笑)きっとのんちゃん、テレまくるでしょうね(笑)

センステには4方巨大モニターが設置された上下する稼働セット
この稼働セットを利用して外部のダンサーさんが踊るのですが、超かっこよくて
すのまん。にとって、かなりお勉強になるコンサートなんじゃないかなって思いました。

Pちゃんの選曲は洋楽が多くて
あら、Pちゃんもですか?という感じですが、ソロ曲やすのえく。をところどころに挟んでおります
個人的にはサワレナイとか色々要望はあったのですが、それはまたそれで、楽しませて頂きました★

そして、Pちゃんがどんな気持ちでファンにこの場所を提供したのか、どんな気持ちでいたのかを語ってくれて
何だか、Pちゃん担当様って本当幸せだなーって思いました
Pちゃん教とかあったら入信します(笑)

昨日はのんちゃんに会えた事が嬉しくて、頭が真っ白になってしまったのでよく覚えてないのですが、覚えてないなりに箇条書きしておきます

Pちゃん魂11月21日2部
・ゴメジュリ
・窓兄ちゃんとすのまんののんさな以外が登場
・窓兄ちゃんはセンステ
・すのまん。は北西ー南東に伸びる花道上に上手3人下手3人で別れますー
・yueさん、あべちゃん立ち位置で、やはりご縁があるのかな←勝手に言ってろ
・のんさなは曲途中でセンステ横から駆け上がって、しなやかに登場
・振りつけて気にはMyeverythingみたいな感じで、そいうふりつけされるとどうしてもゆまくん見ちゃうとか←。
・のんちゃんは下手側ゆまくん上手側
・うわ、またこれ何で立ち位置交換するかなとか滝魂の悪夢
・のんちゃんの背後を見つめておりましたー(笑)
・のんさなはバクステに移動して、1段高くなってるところで、お客さん、至近距離でダンスです
・この時、のんちゃんがどんな表情で踊ってるのか非常に気になるところですが見えません←。
・お衣装はKAT-TUNお下がりです
・腕
・指輪ではAブロック―センステの間で
・これが信じられないくらいにイケメンです←ちょっと。
・がつがつと、かなり気合いれてイケメン顔で踊っておりますヲ!
・のんちゃんが、かっこいいとかどうしよう

・抱いてセニョリータ
・センステがケーキ状のせりあがりセット
・のんちゃんは初めは上手で途中から下手
・yueさんからは全く見えなくなってしまうので、orzです
・のんちゃんの「ん、はー」が見たかった…
・yueさんは阿部ちゃんの「ん、はー」にくらってきてました
・斜めに首をかしげながら
・やだ可愛い


以下順不同


・アンコールは魂T着用です
・のんちゃんってば胸板厚くなったかな?
・ウェストラインも去年よりもしっかりした気がします
・ま、細いのは変わりませんが
・髪をキープして耳が見えますヲー
・耳出し超きゃわ
・でも一番は、髪を耳に掛けて耳が見える方が萌えます
・去年の俺、可愛いでしょ?ブームよもう一度


・のんちゃんと松崎さんが併走している★
・窓兄ちゃんと絡むのんちゃんって何だか新鮮です
・たつみさんにも可愛がっていただいているようです←。
・やはり舘様が大好きだから、舘様と向かい合ったところで二人してニヤニヤすると2人して手で大きく丸!してみたり
・ひー君とすれ違い様にちょっかいだして、何だよってされてみたり←。
・さっくんすれ違い様にちょっかい出して絡んでみたり←おぅ、野澤ーってな感じで反応してもらったり
・バクステで靴ひも結ぶさっくんに何やってんのと話し掛けてみたり←に反応したさっくんがニコニコでのんちゃんに応えてあげたりとか。よかったねぇ
・ゆまくんとカラフルあたりで笑いあってみたり
・今回、のんさなが同じ下手組になることがあって珍しいなーとか
・Pちゃんがスタンドでトロッコに乗って登場!ってなると舘ひー中心に馬鹿やってるし
・最初控え目に両手でPちゃん方向を指してたんだけども、小さく両手向けてたり
・昨晩のゲストはがや様と千ちゃん
・のんちゃんの大好きな人が現れた!
・の、瞬間
・わかりやすぎるくらいな勢いでのんちゃんの後ろに花が見えました
・は、花が咲いてるよぅ
・全力デレデレ笑顔
・がや様が後ろを通ったら、お手振りしてても後ろが気になってる様子
・Dブロ前にいる千ちゃん目掛けて歩いていくよ
・一見、お手振りをしているように見えますが←。もう気持ちは千ちゃんなのです
・千ちゃんまで辿り着いた!
・何やら話し掛けたら、千ちゃんも笑顔で返してくれて破顔
・俺、もう満足機嫌がいいからファンサしちゃう
・のんのわかりにくい小さなとか
・じゃんけんは直前までやって結局やらないのが野澤流
・うむ、ツンデレ
・何かと絡むのはあべくんです
・あべべにドSと野澤担当はよく言いますが、結局、構ってってするのはだいたい野澤君なので、結局それはmなんじゃ?と真田担当に指摘されました
・そう、陰陽の法則(笑)・青春アミーゴではセンステでのんちゃんがあべべに顔を向けて「あれやろうよ」顔
・Siからあべのんで修二と彰です
・立ち位置的にはのんが修二であべべが彰
・空~で拳を付け合わす振りでは、のんちゃんはやる気満々で手を出してるけど、あべべは既に客席の方に神経がいってしまい手を出してくれません
・今日の野澤はしつこいよ?
・あべべに近づいて、手を催促
・あべべが「野澤君!ごめん!最後まで構ってあげるよ」←。
・のんちゃん、念願の拳あげが出来ました
・が、その後がぐだぐだするのは野澤クオリティ・FF(フィーバーフューチャー)でもあべべをデートに誘ってました
・野澤君に無理矢理デートに誘われたあべべは自分が来た方向にまた野澤君と一緒に歩いてくれました←何ていい子
・気をよくしたのか、行っちゃえよーではまさかの両手指差し
・うわーめっちゃめちゃご機嫌だよー(笑)
・ガヤ様が花道から戻ってきたら野澤さんってばいち早く「どうぞこちらに」ってする
・ガヤ様に視線頂いて破顔
・因みにのんちゃんお辞儀は引き続きジェントルマンな手をお腹のあたりにやるお辞儀です
・うんうん
・白スーツが似合ってますをね
・白に紫のキラキラ腰布・ひまわりはオレンジテロテロYシャツに黒ネクタイですかね
・久し振りのKAT-TUNおさがり衣装にやはりこの衣装は神だと思いました
・ご挨拶の時は白衣装ですが、この時、センステ近くで待機してるのんがかっこよいです
・しょたさんは両足ぺったりで超きゃわなんですが
・Wアンコで「スノーマンも窓も出ておいで」と言われて、バクステ上手からセンステに1人、疾風のごとく走ってきた人がいます
・みんなのんびり出てくるのに1人だけ超気合いが入ってるのです
・宮舘涼太16歳
・舘様、センステでイェーイってしようと後ろ向いたら誰もいない。
・えっ?
・えっ?となる舘様尻目にゆっくりなすのまん。達

・全員集合の時にふっかに話し掛けたら、ふっかが何かを言い返してて、ぶひゃと笑いました
・ふっかありがとう

・イヤモニはやっぱり耳に合わないみたい(笑)
・やっぱり手を上げて左右に振るとフラワーロックになっちゃうのですね(笑)
・かくかくしてら(笑)
・はぅー全力で可愛いなっ





ついた曲は少なかったのですけども、久し振りにのんちゃんに会えて心臓痛くなりました

のんちゃん、大好きだよっ

スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
あなたが好きだから。
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

