--. --. --  
2009. 11. 15  
暗い日付詐称記事もあげましたが、いい加減こちらの記事も上げたいー上げたいー

(●^o^●)デレデレデレデレ・・・endless

ではでは
YYの方は
・仮面舞踏会
スクール革命

の感想と
スクール革命の方は
・青春アミーゴ
・Venus

もべらべら話しておきますー★続きから

の、前にコメントレス!!!

11/11 21:48 ★K様@岸
なってると思う!!!
確実に岸君も男子担当だと思いますー!
夏のJUMPではひたすらみゅうとや植田君の方を見てはニヤニヤ、ニコニコしていた記憶しか←。
「いいよ、ここ掴んでなよ」とか言いながら服の裾を指してみたり
嫌だ、かわぃぃぃぃぃ
そうそう、手を掛けてましたね★
汚い大人は「あぁ、次に事務所が推したいのはそんなちびっこなのか…」とか思ってしまって・・・
嫌な大人だ…
機会があるなら是非に歌でのん岸がお互いの肩に手を置いて歌う姿を見たいです


11/13 01:00 ★M様@平成生まれのんたん。
あれは何なんでしょうね?
本当、毎回入られてる方とか、これで●回目!な方から是非コツを聴きたいです
やはり大安の日がよいのですか?とか←。
yueはお友達の強運に乗っからせて頂く事になりましたー
のんちゃん居たら、のんちゃんの様子をお伝えしたいと思いますー
これからも挫けずに応募を続けます!!!


11/13 10:20 ★K様@岸
好きな人が繋げてくれた絆というか輪は、本当、こんな形でも幸せを運んできてくれるのですね
yueも野澤うちわを振りに行くよー!
P様にうつつを抜かした後ですが←。
もしお会いできたら、またその時に


11/13 11:07 ★M様@のんたん。センチメンタルな季節の方。
体調は、ま、ごまかしごまかしですが・・・
お気づかいありがとうございますー
あの落選メール程気落ちするものはないですよね
来るのかな、来ないかなとかずっと気になって来た結果が不幸なんだもん。
諦めずに応募を続けますー!!!


11/13 16:00 ★C様@翔太
C様、熱が出ているようで、大丈夫ですか?
もしかして・・・今はやりの・・・
バトン、すいません
けれど楽しみに待っておりますので、是非★
目線、下にいっちゃいますか(笑)
魅惑・・・ですねC様はどのお衣装が好きですか?
 
訪問ありがとうございます
拍手やコメントまでありがとうございます

のんちゃんワード以外でこちらに辿りついた方、申し訳ないです
けれどこれも何かのご縁★

野澤祐樹というアイドルに興味を抱いて頂ければ幸いです

何の因果か野澤祐樹検索でこのブログに辿り着いたのんたん。の方
愛のかたまり野澤祐樹を一緒に愛でれたら、それ以上嬉しい事はありません。

また、気の多いyueさん
他Jr.についてもきゃいきゃいできたら嬉しいですー

野澤祐樹君17歳のお誕生日おめでとうアンケート
MisSnowMan1歳おめでとうあんけーと。

お誕生日当日まで受け付けておりますので、よかったら是非メッセージをお寄せ下さいませー





【仮面舞踏会】

・いいの?いいの?野澤祐樹初っ端どセンでよろしいの?
・ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・とりあえず、このイントロを聞くと、舘様の高速な手とか、ゆまくんの立ち姿がとにかくイケメンとかしょたさんがシルエットがな事しかおもいだせない
・うぅ両手出すのんちゃんの手からして既にこれがたまらないことになる予感
・腕をくるくる回すとこは多分、腰に近い位置だから違和感なのかしらー

・「かりそーめの」のとこののんちゃんの

←はいはい。

・しかも歌っている!!!
・「一夜を」とかそんな。も、のんちゃんしか目にはいらないから病気だね←本当。
・だって、何ですか?あのニヤリ顔!!!
・この確信犯めが!
・まんまと引っ掛かる昭和がここにも。(笑)
・楽園~終わりのしょたさんがちゃんと男子に見える!!!←立派な男の子です
・この顔されたら正気を保つの精一杯になります
・で、その後のむきに眉を~のふっかーが口ずさみながら、白い首筋をこれでもかと露出する様には思わず「ごちそうさま」です←やめれ、変態
・位置が変わって、ひそめてもーな8人中、うちの子だけが何だかおかしくないかな
・お手手がいつものポジションだからですかね
・目線が上じゃなくて平行だからですかね
・心うらはら~なのんちゃんの右手とか立ち姿とかイケメンじゃないですか?イケメンですね?←。
・ひー君は1人何をそんなにニヤニヤしているのですか?
・えっと…
・舘様の後ろ姿に萌えたのですか?←。
・感じているじゃないかーのしょたさんが一回顔をくぃっと上に上げるのですが、それがたまらなくイケメン!!!
・さっくん1人で何だか斜めってますけどもー?
・はやり立ち姿、あのピンと張る背中。舘様に勝るものはないですよねー
・ファイヤーと言ってる時のふっかがイ・ケ・メ・ン
・ひー君もイケメン
・そんなケイメン2人に囲まれるうちの野澤。
・めくるめくってのひー君が小刻みで・・・何だか笑えるとか言ったら岩本担に殺されるでしょうか
・野澤さん、下にも手を振るから何だかね
・立ち位置のせいもあるのだけども、合わないのですよ
・誰が正解なのかわからないけどもあべべもさっくんも微妙に違うわけで、あそことか揃えたらもっとかっこいいんだけどなって素人だけど思います
・だって。やっぱのんちゃん見るとわらけてくる・・・←。

XTCは、すのまん。映像でしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

・強くのさっくんがどやさっくんになっております!!!
・え、えぇ…好きです
・しょたさんが、ヲタクに勝負を挑んできた!
・うぅーーーーーーーーーーーーーーーーかっこいいですーーーーーーーーーーーーーー!!!
・あぁ、絶対この振りののんちゃんエロいのにな
・一番後ろとスモークが残念だヲ
・この立ち膝ののんが大好きなんだよーーーーーーーーーーーーーーー!!!←知ったことかByテレ東
・一生懸命で力の入った渡辺翔太も気になるのですが
・「とけて魔性のリズム」の野澤祐樹が野澤祐樹過ぎて、すごいですから!!!
・のんちゃん、本当、どんだけ!!!
・のんちゃんの場合は顔までくっついてっちゃうとこが、本当野澤クオリティでわらけてきます
・トゥナイヤ・・・の最初に映るのがイケメンふっかで、その隣がやっぱりのんちゃんですけども
・口角上げて、イケメンだろ?な強気な感じで歌ってるぅー
・さっきの笑いが消えました←。
・いや、勿論。のんちゃんが真剣にダンスしているのは充分わかってますけども、癖がなのかなんなのか…
・あぁいうのを見ると笑ってしまうのと同時にすごーくすごーく愛しくなっちゃうのです
・ふっか越しののんちゃん決めポーズ
・かっこいいんだろうな★

スクール革命

舘さくシンメからスタートですヲーーーーーーーーーーーーーー★

・よっしゃな気合な舘様さっくん
・きゃわアピール忘れないしょたさんと、笑顔が素敵過ぎるあべべ
・狭くたって大丈夫!!!なアクロ隊あべべ・しょたさん
・しょたさんが、バク転するタイミングをあべべの事チラリしている瞬間がもう!!!
・舘様、そこに隠れてたんだね
・そして舘さくで側宙ですヲーーーーーーーーーーーーー!!!
・側宙の前に舘さくがタイミング図るのにアイコンタクトしてる様子が映っとりまして…
・何も言わずも・・・ね
・この段階でひどい息切れです
・いやいや、このアイドルっぷり!!!
・あべべに全部持ってかれる前に野澤君、出てきて(笑)
・スク革命全力で歌ってるであろうしょたさんがきゃわいぃぃ
・植田君が可愛いよぅー
・★空になるーで、一回出てきてひっこむ岸
・何、そのひっこむ時の笑顔
・その可愛い技は一体どこで身につけたんですか
・うぅぅぅぅ心臓痛い
・安心君が今日もしゃかりきに元気です
・笹原君、森継君まできて、足立君の姿を探し始めると・・・←。
・赤組は安心・あんだーそん。・増田・岸・高田・江上君(ですか?)・植田君・神田?・あきお君・彦様・笹原君・森継君でよろしいか?
・遠目からも明らかにハイウエストな人がいるよ。と思ったらそれが野澤祐樹16歳です
・きゃはーーーーーーーーーーーーー
・のんふかひーのバク転とかー
・のえる謙タンシンメ
・足立純平シンメ
・龍興君や守屋先輩をシルエットで見分けられるほど、yueさん修行していません。
・うん。そのうちね・・・
・マイペースにリズムをとるのんちゃんの背中をボコボコとタコ殴りにするふっかが超可愛いぃぃぃぃ
・ここで待ち受けるさくあべと合流してからはすのまん。大爆笑になっちゃってますけども!!!
何、みんなして可愛いことしてんのさ!!!
・きゃわわな謙タンの左手パーのその後ろできゃわな植田君
・なんて素敵なツーショット
・のんちゃん、勢いよく戻りすぎて謙たんに倒れる込むはしょたさん巻き込むは…
・あそこの番協さんが超羨ましい!!!
・yueさんあの人ならのんを捕獲する!!!←嘘です。言ってみただけです。びびりだからできません。
・のんのそんな状態を見て「何をやってんだよー」なしょたさん笑顔がまたきゃわいい
・ちょっと、野澤君ーな謙たんも可愛いぃぃ
・高田さんもつんのめって、さっくんふぇいどインでひー君が「おぃ」となっています(笑)
・ふっかとかあんだけ爆笑していたのによく決め顔に戻れたね(笑)
・舘様の後ろ、のんちゃん、その角度は・・・残念!!(笑)
・きりり舘様の後ろだからなおさら…ね★
・どや顔さっくん
・ちゃんとカメラ目線のあべべと岸増田

久しぶりにのんちゃんのバク転見れて嬉しかったですー★

スク革命
【青春アミーゴ】
・相変わらずのんちゃんやすのまん。のご出演はないですヲね
・もう日テレさんにお世話になることはないのでしょうか
・この制服系にネクタイあると更によいですよね←何が
・いや、萌えにね?
・でもやはり、北斗と高地さんのあの白制服は最大限萌えます
・のんちゃん、着ようよ!あれ
・でも正直ですね、現在映像よりも過去映像の方が気になってしまって・・・
・だってギラ和也
・懐かしい、ゆと少年!!!
・若いキスマイとエビ兄ちゃん!!!
・あのねでもね…
・是非「2人で1つだった」の下手端を…
いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・ちびのん。がキメッキメで踊ってるヲー
・ちびの誰よりも足をかっこよく上げて、かっこよく踊ってるヲー
・抱きしめてでくねる和也の後ろにちびのん。
・はわー何やらとても得した気分
・ってなことで、過去映像に囚われました

【Venus】
・スク革命に岸おかえりーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・のえるのスタンスが大きいのかちぃくんとクラッシュもご愛敬
・のえる・増田・高田・岸
・またこれ、高田が良い顔してるのです
・学ランーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・謙たん、萩谷、みゅーと、あんだーそん。の学ラン組
・「遥か」のとこで学ランから見えるワイシャツちらりな謙たんに萌え
・サビ振りは光が一番かっこよいと思います
・岸の前のめりなVenusはテンション上がりますヲね!!
・謙たん、少しお肌がお疲れの模様です
・放てーできたこれ笑顔!!!岸ー
・床指しの振りではついつい夢中になって床を見つめてしますのですけどもちゃんと途中から思い出して前見たからよかったです(笑)
・思わず「前見て」とかテレビに叫んでいました(笑)
・あのストップモーションのとこの北斗が年齢に似合わない落ち着きと色気を放っている気がするのは気のせいですか?
・最後は何やら謙たんだけが違ったようです・・・ね

はぁ楽しい!!!
毎週ありがとうという感じですが、スク革命にはもう少し色んなJr.を出して頂けないかな?とか
贅沢は敵だけども、もっと民放で色んな子をご紹介した方がね!!!
とかいいつつ、それがすのぷり合唱団ONLYとかだと悲しくなるのですけどもね←我がままめ


スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
野澤祐樹★34回目
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Entry TAG
YYJumping   スクール革命   MisSnowMan  
Comment
初めまして…♪
yueさん、こんにちは~v-278
うふふっ…
yueさんのご感想が一つ一つ詳しくて、ありがとうございま~すv-290
“YYライブ”は週遅れでの放送、“スクール革命”は残念ながらこちらでは見られないので…
yueさんのご感想に、あれやこれや想像してと~っても楽しかったですv-341
ハッシーが大好きで、オールジャニくんを応援している気が多い私ですが…
いずみちゃんを通してお知り合いになれたのも何かの“ご縁”v-352
これからも、どうぞよろしくお願いしま~すm(_ _)m
お返事。
マシュマロさん、コメントをありがとうございます!
お返事遅れまして申し訳ないです

大好きなお友達からまたお友達の輪が広がっていくって嬉しいですね

yueものんちゃん大好きー★って言ってますが色んな子にわきゃわきゃしてます(笑)

これからも宜しくお願いします
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

