--. --. --  
2009. 11. 13  
になってますけども!!!


(T_T)ゥゥゥ



野澤祐樹、大好きだ!!!



と無駄に吠えてみますー
無駄に野澤熱が増えていってますー
そんなyueさんの通勤BGMはBandageとBeast soul←。
だって、限界メーターとかNo moreを聞くと呼吸困難になるんだもの!!!

もう少ししたらナツ君発売です
PVもKAT-TUNじゃまずやらんだろうな世界観なPVでして
うむ
えぇ具合に調理してもらったな、仁
で、早くマニュアル更新しろ!とかおかんのごとくぶつくさ言っていたら、想いが通じたのかやっと更新されておりましたね
詳しい話は次回。。。ってクリスマスまで持ち越しかい(笑)
風邪をひきやすい季節。
インフルを済ませたとはいえ、風邪に気をつけてPR活動頑張るんだぞ!!!←。

KAT-TUNDVDも発売されるから楽しみだね!!!
ドキュメント。
何が楽しみって、仙台どきゅとかでひっそり舘様が映り込んでないかな★とかですけども(笑)

のんちゃんが好きすぎて、苦しいからホテルマンがリピれずにいます
もう少し落ち着かないと、yueさん心臓持たない。
本当、高校生にこんなに翻弄されて悔しいわー

悔しいついでに今日は、ふらっと過去の旅2008の夏くらい

過去の旅に出れば落ち着くかなとか思ったら間違いです

のんちゃん、可愛いし、かっこいいいぃぃぃぃぃぃ
ゆあしどでの足あげとか、超きびきびしてるのん。が超かっこよすー★
で、あの食べちゃいたいくらい可愛い頭とか
結構ふてぶてしい(笑)箱の中身はなんじゃらほい。
とか
っていうか、今見直すと更に萌えるのだけども!
だってのん。の膝小僧とかね!
のん岸のデレ絡みとかね!
岸がとんでもなくビビりな様子とかね!
安井の謙タンの女子具合とか!
守屋先輩と安心君のしゃかりきとかね!
竜道とか、髪の短い純平とか
笹原君やあきお君やはぎゃーが若くてかーわーいーいーとかー
真P←久しぶりな呼び方。の超きゃわな笑顔としなやかなお手手とか
ふとした瞬間のふっかーが恐ろしくイケメンとか
ひー君が本当、この1年で狂おしい程の色気を身につけてしまったのだと実感したり
さっくんのくね具合とか
しょたさんの耳出しとか
いっきの笑顔がきゃわでダンスはどうしても目がいってしまうとか
あべべの首の傾きとか
舘様がイケメンすぎるって思ってたら思い切り移動間違えてたりとか
MADさん、MADEさん、Jr.Boysと・・・
考えてみたら、あの頃Top3に夢中でちゃんとバックを見れてなかったんですよね
少しずつバックを覚えた今では倍楽しいヲー<私信

yueさん、あのチェックのお衣装を頂いた時の具合が好きですー
大阪ロマネスクとかの痩せ具合と髪の気の具合と鎖骨具合と唇の曲げ具合とか

別に
あの頃はよかった
という事ではないのです。

ただ、この時も素敵だったな★って事です

懐古するって言っても1年足らずなのんたん歴で懐古するものもそうないのですけども(笑)

のんちゃんの基本変わらないところののんクオリティなところとかね★
本当、大好きだなって思いますー
だから、そんなに本人が気にするほど背の高さは彼のコンプレックスにしなくてよいと思うのだけども
確かにバク転とかアクロはちょっとつらそうだったりもするけども
あの長い手足は神様とご両親が与えてくれた素敵なGiftだから、それを存分に生かす方向でこの先前を向いて欲しいなーとか
ダンス反抗期な方にしろ
今が難しいお年頃なのかなー

16歳、17歳
振り返ってみれば、自分だって難しいお年頃だったかも。とか。

ま。
どんな野澤君も好きです。
グレたとしても、それを乗り越えられる子だと思っていますからって。
グレたとこ想像できんな。(笑)



えへへ
大好きがあふれて気持ち悪い←。

久しぶりに野澤猫見たら更に苦しくなった・・・
でも、今も思うけども、猫と犬似てますヲね?
っていうか、それ、限りなく犬じゃね?みたいな(笑)
萌えるからいいけど←。
そして、岸君の書くきれいな字に比べて野澤さんの字の・・・・事(笑)!
いいです。
そこも好きだから。
お勉強、あんまりできなくても好きですから。←。


ってな事で気持ち悪い更新をして今日は寝ます

また明日

体調は明日には戻しますー
スポンサーサイト
NEXT Entry
ホテルマンはゴキブリ退治係。
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

