--. --. --  
2009. 11. 10  
トモコレのみんなを朝の電車で愛でていたら、視線感じて顔を上げました。
反対側に座っていた爽やか高校野球児に変なもん見るような目で見られていた


( 一一)ミセモンジャネーゾ、コラ


あら、yueさんお口が悪い(笑)
だってさー★
仁がね、「yueはかけがえのない人です」って朝っぱらから嬉しい事を言ってくれるのだもの
そんなん、にやけるにきまってるじゃない?←え。ヲタクの同意しか得られない気がするけど。

今、リア友(Notヲタク)まで住まわせて女子もどうにか半々くらい。
っていうか、ヲ友達の可愛い娘ちゃんまで混ぜてみた←だって、超可愛いんだよ?あ●ちゃん!!!

日々のフラッグがあちらこちらで、落ち込みフラッグがあちらこちら(笑)
まなさん、いっきたんと離婚しちゃったヲ・・・でも、相変わらずさっきゅんと超仲良しだからそのうち(笑)

え?のんちゃんですか?
うーん。
トモコレの中でまで男子担・・・
慎ちゃんを作成したらいいかな?<のんちゃんへ私信

そんなこんなで、写真にはあげてませんが、ここ何日かケーキを食べる機会が多くて、体重にもろに反映されて泣きそうです・・・
写真撮る前に口の中に入れちゃってたんだな(笑)

さてー
食べるつながりでのんたん。@川崎の方。妄想女王(笑)がバトンを作成され、回ってきた!!!のでやりますー

1. あなたと彼は同じクラスです。明日はとうとう文化祭、今はクラスメイトと前日準備の真っ最中です。
  ところで、あなたのクラスの出し物は何ですか?

→模擬店。
  たこ焼き売ります!!!
  のんちゃんはもちろん、緑のエプローン!制服に←ここ重要だもん。エプローン!


2. あなたと彼の役割(係)は何ですか?

  →y:調理(主にソースとか鰹節とかかける。)
   のんちゃん:調理(主にひっくり返す)

   ま、ひっくり返すだけならできるでしょ?<馬鹿にすんなBy妄想野澤。

3. 準備も終わり、みんなで昇降口へ。あなたと彼は集団から少しはなれて、一番後ろを歩いています。
  そこで彼があなたに一言。何と云いましたか?
  また、あなたの答えは?
→の「●●、俺と当番でしょ?」
 y「うん!明日、よろしくねー」
  の「・・・(ニコリ)足、引っ張んなよ?」
  y「!!!何それ!!!野澤君だってひっくり返す手つき危なかったじゃん!」
  の「俺、本番に強いから●●、俺以上に不器用だしなー(笑)」
  y「むーーーーーー、明日、勝負だかんね!」
 の「何それ」
 y「どっちが足手まといにならないか!」
 の「ふーん・・・じゃ、負けた方が勝った方の言う事聞く。約束。」
  y「首洗って待ってなさいよー」←。
 
4. 文化祭が始まりました。
  今日は内覧日。彼は隣のクラスの出し物に興味を持ったようです。その出し物とは?

→お化け屋敷。
  の「阿部がいいかなー真田がいいかなー」←敢えての呼び捨てして欲しい★
   y「何の話?」
  の「いや、一緒に入るんだったらどっちと入った方が楽しいかな?と思って」
と思い切り企み顔ののんちゃん
  の「・・・やっぱり真田だな」←超ニヤリ顔
と言い残してゆまくんの元へ・・・

で、出てきた時に怯えきってるゆまくん見て、すごく嬉しそうに笑う野澤祐樹16歳

§今回、ゆまくんは同じ学校設定です


5. 「後で一緒に回ろうよ!」と云うあなたに、彼はどんな反応ですか?
  次の3つからお選びください。

  1. 渋る
  2. 喜ぶ
  3. 照れる

  →1. 渋る。




6. 5について、理由やそれに伴う会話など、自由に記述してください。

  →の「勝負の結果が出るまで、敵とは仲良くしない」

   どきっぱり。

    の「俺、この勝負、絶対勝つから

この会話は一緒にたこ焼きを焼いてる時にー←色気ない。
で・・・
のんちゃんがyueの顔をまじまじと見てイキナリ噴き出すのです

    y「人の顔見て笑うってどーゆー事!!!」
   の「本当、お前って飽きないなー(笑)」←こんな時だけお前呼び
   
のんちゃんが笑いながら、右手人差し指でyueさんの鼻についてたソースをぬぐう
人差し指をぱくんと口に加えたまま
 
   の「俺が一歩リードー
   y「●×▲!!!!」


7. 明くる日。一般公開日です。
  彼の他校の友人たちがやってきて、彼に「休憩時間に一緒に回ろう!」と云っています。
  さて、彼の反応は?

  →そりゃもちろん行っちゃうに決まっている(笑)



8. 彼の友人があなたの存在に気づき、「なんだよ、おまえ彼女いるんじゃん!」と冷やかしてきました。
  さて、彼は何と答えましたか?

  →の「そう見える?」

このあたりで心が折れ始めるyue(笑)
下を向いてると

おでこをパチンと指ではたいて

   の「そう見えるらしいよ?」ニコニコ

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?


9. 楽しかった文化祭も、後夜祭を残すのみとなりました。
  部門賞の発表やミス&ミスターコンテスト等が行なわれるなか、突然彼があなたの手を引き、喧騒に紛れるようにその場を抜け出しました。
  彼の目的は?また、それに対するあなたの反応は?

  →の「今日の勝負、どっちが勝ち?」
    y「え?」
    の「俺の勝ちにする?それとも、お前の勝ちにする?」
   y「え?」
    の「ま、どっちでも俺の思うとおりになると思うんだけど」
   y「え?」
    の「ね、どっちにする?」ニコニコ

?yueが勝ちだった場合
    の「じゃ、俺、言う事聞いてあげる。ちゃんと言う事、あるでしょ?俺に」
yueさんを壁際に追い詰めて、尚且つ右手を壁について・・・真剣な顔で瞳を覗きこむ野澤祐樹16歳

?のんちゃんが勝ちだった場合
    の「好きだから、付き合って。っていうか、嫌って言えないよね
目がなくなる笑顔で髪の毛わしわしする野澤祐樹16歳


10.お疲れさまでした。
→楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
やはり川崎の方の妄想力好きですわー(笑)
   

えっと。
これ、バトンだから次に回さないといけないんですよー

? のんたん。@もみじちゃん
   現役女子高生の妄想力をみたい←。
? しょたさん@ちーちゃんさん
   壊れて下さい、是非!!!
? 舘様@幸さん
  無茶振りだとわかっていても、振りたくなるのですってば★

勿論、挑戦したい!!!という方、お願いしますー★
ブログしてないけど、バトンしたいという方は、コメントから回答頂いても嬉しいですー★
楽しいな


さて、続きからはコメントレスです

ご訪問ありがとうございます
拍手やコメントまでありがとうございます

こうして出会えたのも何かのご縁
このご縁が素敵なものになりますように★

今日も萌えでした


§何やら拍手システムの調子が悪いようですーfc2さんのサーバー、近頃不安定なのかしら?
 なので、コメント入らないとか、表示されないとか色々ご迷惑を掛けますー
 もし何かあれば記事コメントやメールフォームからご連絡下さいませー
11/01 12:55 ★M様@のんたん。伊坂作品好きの方
会える(見れる)と思っていて違うとショックもでかいですよね・・・
会えないと思っていて会えるとえらい嬉しいですけども
会えない時間が愛を育てるって事で次に会えた時に思い切りぶつけてやりましょうね、愛
Pたん魂での引き渡しを楽しみにしていますー

11/02 08:45 ★Mちゃん@のんたん。和歌山の方
気持ち、よくわかります(笑)
だってべべ皇子、イケメンだもん
いつも元気だもん
美少年だもん
ページさえ存在しなかったのか・・・どうしたんだろうなぁ・・・サーバーは
ご迷惑おかけします

11/02 08:52 ★C様@翔太。
そうそう、気づくと黒ばっかりだから、友達からのんちゃん変えよう計画が出て「ピンク」ブームが来たはずなんですが・・・原点にもどっちまった(笑)
C様も黒!!!
yueはピンクとかベージュが好きですー←洋服とかには反映されないけども
そして、そして
ホテルマン見れましたーーーーーーーーーー!!!えへへ


11/03 11:25  11/06 21:03★M様@のんたん。埋もれなくてよかった!の方
本当、のんちゃんの身長が高くてよかった(笑)
やはり、手と腕はたまりませんよね!!!
すらって伸びる腕
あの腕や手を見てると、触れたくて仕方なくなります(笑)←。
そうそう
絶対譲らないと思います(笑)
そして、それをメンバーも察してくれるはず(笑)
そしてガイド確認できたようでよかったです!
良い感じで映像を切り取ってもらえて嬉しいですよね
加えて「野澤祐樹」って書いてもらってすごく嬉しかったです
またどこかで先輩がすのまん。の話題やのんちゃんの名前を口にしてくれたら嬉しいですね!


11/07 18:45 ★K様@岸
のんちゃん似の男子はいなかったヲー(泣)
今度、ポテチを教えて下さいね!
yueは小出しにできませんでした(笑)


11/07 20:47 ★M様@のんたん。ご愁傷様・・・の方
間違ってません(笑)
やはり、昭和を平成生まれに置き換えるなんて、できん芸当でしたー(泣)


11/07 23:41 ★Y様@はし。光子って!!!(笑)
はっしーにはそろそろダイエットって言葉を与えた方がよい気がしてきました・・・
ほら、衣装サイズ変更は大変だし・・・
って、もう、舞台のお稽古も始まっていくでしょうからしぼんでいく気がします←
しかし、本当、はっしーはみんなに愛されてますよね
でも、その愛される理由ってすごくよくわかる
えびのお兄ちゃん達に突っ込まれてる時のはっしが一番幸せに見えます
時に、すのまん。の写真集にはっしーは参加しなかったのですかね?
え?和也の髪型トラウマ?・・・それは深刻(笑)
年内はゆっくりするらしいし
いくらでも髪型挑戦できるしね(笑)
ええ、生身には中々萌えません!!!って宣言したいです←駄目!!!


11/08 22:41 ★C様@翔太
いや、むしろそちらが本題になっていますね???(笑)
萌え話をありがとうございますーーーーー!!!苦しい!萌えて苦しい!!!
焼いてる姿とか男らしいのかな?
格別な味でしょうね・・・
って、本題に戻りますが(笑)
お互い、仁には感謝感謝ですね
今があるのは、仁のおかげだから
仁が仁らしく・・・でも一応社会人として(笑)これからも輝いていけますように!!!ってか、祈りじゃなく、確信ですけども★


11/09 01:11 ★K様@岸
重症患者になりますよね、あれ
っていうか、ホテルマン萌えもそうですけども、岸のんの絡みに偉い悶えました
KAT-TUN魂以来、2人の距離が少しは縮んだ気がします★
えへへー


11/09 22:29 ★M様@のんたん。乙女な方。
いいのです誰がなんと言おうと、恋する乙女だもん
なんかもう、あらゆるもんを兼ね備えちゃってどうしよう?みたいな←漢字と英語は苦手だけどもー(笑)
年末、楽しみにしていますね!!!


11/10 09:50 ★M様@のんたん。野澤の腰つきの方。
見たかったーーーーーーーー!その腰!!!
でも、見れなかったけども、こうやって裏話聞くと妄想が広がって楽しい気持ちが倍になります!
ありがとうございます!
礼儀正しいのんちゃん
さすが体育会系ですねー
って、何気にのんちゃん、しゃべると結構親し気でなれなれしい感じのしゃべりをする時がありますよね
押さえる時は押さえるけども
それがまたたまらんス!
のん会もですが、DVD上映会も是非やりたいですね★


11/10 16:19 ★J様@翔太
わーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
こちらでは初めまして!ですね
J様、コメントありがとうございます
でしょ?でしょ?さすがの38歳でしょ?ちゃんと応用力あったでしょ?←親ばか
そうそう、しょたさんやふっかひー舘様とか盛り上げる感じですよね
のんちゃんは騒ぎに油を注いで先生に怒られるって言っていたけども・・・
のんちゃんってしょたさん達にどんな茶々を入れるのか気になります
えへへ
のんちゃんが褒められると、無条件に嬉しいですー
ありがとうございます
そして、どうぞこれからもよろしくお願いします


11/10 18:24 ★S様@りょーたん。
えへへ
ですよねー
そしてあの限界メーター
あんな豪華な事になってるとは思わず・・・
ふっかを容赦なく踏み台にする舘様にくらくら
抜かれたお顔のドアップが男前すぎる
心臓がいくつあっても持たないですね・・・
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
犯罪者にはなりたくない!←。
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

