--. --. --  
2009. 11. 08  
びば!!!野澤倶楽部!!!




ねーねー、みんな生きてる?<全国ののんたん。に私信


yueさん、3分の2くらい死んでます←1月にのんちゃんに会いたいから生きておかないとね★


もうさ、にこにこな男子担なのんちゃんと俺いけめてるから、俺にしとけって★な強気なのんちゃんと


野澤祐樹が大好きだ!!!

yueさん、今すごく胸が苦しいですー
のんちゃんがあんまりにもこう、緩急つけた球投げるからさー(泣)
ヲタクをどうしたいのかな?(真剣)

うぅ・・・

苦しい・・・

祐樹100%で駄目押しなのだ・・・


のんたん。@川崎の方がバトンを作って下さいました★
が、回答までも少し時間をぷりーず★なのだー
文化祭の催しものは決まったよ←何の話。

コメント返信できずにいて申し訳ないです

あの、りょーすけ。のぷくぷく進化はどこまでですかね?<ポスターに話しかける方へ私信

で、リアル男子はやっぱり萌えません←判断基準が間違ってる気がする


・オープニング。オリジナル衣装
・やはり、似合うよね、素敵だよね
・手が・・・好き
・すのぷり。に両手なのん
・なべひーが何やらたくらんで・・・(笑)
・キスマイさんあおりなのんが腕を自分の前にもってきてるとこの腕とか素晴らしい
・直ぐに腕まくりするのん。に感謝(笑)ですヲー
・オープニングのダンス、気合い入ってる岸君
・真剣な分だけ目線が下へ行きがちにー
・が、顔が上がった瞬間の本能的といいますか、ま、笑顔がね。まぶしいよね
・そんな爽やか岸君の後ろでわきゃわきゃする上手組が全力できゃわいい
・うぅ・・・謙タン
・謙たんが、リズムとってジャンプする瞬間煽るから口が開くじゃないですか
・それが・・・可愛い・・・可愛い・・・可愛い・・・・←。
・植田君のダンスがどんどん好きになっていくのですが。
・危険ですかね<何が
・あのHHJの後ろで、煽ってるすのまん。が自分達の出番ーって歩きだして前に出てくる瞬間がかっこよくて。
・一体、あの人達はどこまでかっこよくきめれば気がすむのだろうねとか。電波
・ジャケットぴらぴら大好き上手組4人が大好きだーーーーーーーーーーーーーーーー
・今回はふっかのみが前閉め派なのですね
・ひーさくにジャケットぴらってされると何かが溢れだします
・のんちゃんのジャケットぴらっはあまりに短いので・・・も少し長めに。えぇ、めっちゃ個人的嗜好ですけどもね
・こやまるが出てきた後のばっくでは何やら下を向いてしまっているけども、真剣な表情が・・・萌える
・Pちゃん登場後のゆまくんの笑顔がどきゃわなんですけども
・テーマ発表にいくとこののんちゃんの立ち姿って、THE野澤祐樹という感じ(笑)

・吉野はいつ見ても、本当、楽しそうだヲね
・早く髪の毛伸ばそう!!!
・ちびちびJr.の背中をポンとして「今のタイミングで回るんだよ」ってするお兄ちゃんなJr.がまたおちびちゃんとか思っていた子達なんだなと思うと時の流れを感じます
・岸本はぐんぐん育ち盛りですが、あまり身長が高くなってしまうとすのぷり。に居られなくなるんじゃないかと秘かに危惧しています
・え?すのぷりは身長とかで選ばれたわけじゃない?
・ならいいけども(笑)
・ひーさく?え?
・何故ここに
・顔だけで見ると保科君って球技、得意そうではないよねー←失礼。
・明日に向かっての、このピンク組ってば何なんでしょ★
・元気印ですよね
・ってか基本、岸くんの衣装がのーすりである事にyueさんは満足しています
・杉原君系統のJr.五十嵐君。やっぱり硬派にみえるのです
・増田君や岸君が増成君や五十嵐君の肩を抱いたり、触れたりするのを見ると感慨深いですヲ
・びーすとそーる。ではなんと言いましてもひろみの笑顔なんです
・藤家さんやアクンと笑い合うヒロミが可愛いすぎるのだよ
・ヒロミの声って系統的にはアジカンさんやくるり。さんとかソッチな感じがしませんか?
・あの、歌う時に上の方に視線をやるでしょ?
・あれが、こう、なんか・・・くるんだよ←日本語下手
・そして曲途中から出てくる無所な黒に緑縁取りなラインがyueさん的には神で萌えるのですよ
・っていうか先週放送で心踊ったのって、緑ふちどりラインが出てきた時だったっていうのは内緒←。

・そして・・・

・ねーねーのんちゃん、どして登場がそんなにもいかり肩?(笑)
・名前呼ばれた瞬間、姿勢を正してぴっとしてお辞儀して、若干緊張した感じの笑いでかっこよく階段降りるとか、誰に習ったん。それ
・いつものとこで、ぱっこり割れた前髪みると安心するのは野澤担クオリティ(笑)
・も、みっくんが何か言いたくてうずうずしているよ
・ゆうにゃんの「バランス良く」発言に若干苦笑いな野澤祐樹16歳
・「すいませんすいません」でのんちゃん。何を言うの?北山君。みたいな(笑)
・「うちの相方がホテルマンなんですけど」って言われた瞬間の緊張した感じの息継ぎが萌える



「いらっしゃいませ」





何言ってんの?
何を言ってしまったの?




馬鹿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




好き過ぎて心臓痛い
どうしてくれよう
どうしたいの?むしろーーーーーーーーーーーーーーーー


しかも、ネタ振られた時の顔


いい顔してやがる←。





あぁもういじられてる瞬間のこの笑顔
男子担ならではのデレ笑顔



可愛いぃぃぃぃぃいぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぉ




頑張る!ってする野澤祐樹はかっこよいぃぃぃぃぃぃぃぃ



しかも、ゆっちが「早速ホテルマンが・・・」って珍しく←。いじってる!!!



でさ、このさ。
みっくん隠すのんちゃんの表情、見ました?奥さん!



超可愛い!最大限可愛い!宇宙1可愛い!



男子絡みな時、本当、いい顔しますヲね(笑)
みっくん、全部隠れたし←。

のん。冷静な司令塔っぷりで(笑)


そして、立ち方とか「何、かっこつけてるんですか?」

「やっぱホテルマンなんで受身の方で」って言われた瞬間ののんちゃんの笑顔が


どきゃわすぎるヲー


今日①の心臓止まるよポイントだよぅ
目がなくなっちゃてるし。えくぼ可愛いし。近頃顔のつくりが男になってきたから、もうあの笑顔見れないのかなとか思ってたら。いや全然。
顔が大人になっても、あの世界を救う笑顔は健在だという事が全世界に証明されました。

えっと。
のんちゃんです
ホテルマンののんちゃんです←違う

・岸のん絡みー
・籠背負う瞬間とかかなりもう、たまらないのですけどもー!


何か言われて客席に「うん?」ってする顔がぶっさいくで可愛いすぎる
なんだろうね
なんで、ぶさいくと可愛いを見事にこの人は融合する事ができるんだろうね
本当さ
そういうとこが大好きなんですけどね?
えぇ、えぇ


あぁもう


「いらっしゃいませ!」って超いい笑顔


そして素晴らしきファインプレーと素晴らしきこやまるのいじり



こやちゃん、ゆっち・・・・


ありがとう



そして勝って右手をあげた瞬間のあの見上げる目線のやり方は・・・何?



「えへ



壊れてもいいですか?
壊れてもいいですか?

壊れてもいいですか?

壊れてもいいですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?



も、口角の上げ方とか目線のやり方とか、これ本能?末恐ろしい子だよっ

「楽しかったッス」

の後の笑顔がまた!!!また!!!また!!!



・お化け屋敷2回目って事は、前回もお話したのんちゃん達と行ったお化け屋敷が1回目だったのかな?
・誰と試したのでしょうか?
・メンバーとだったらも・え・る
・ねーねータイガーは赤西仁君の事、すごく好きですか?
・You&Iが彦様と純平で(のえるも謙たんもいますが)
・yueさんの願望が伝わっちゃったかしら


・限界メーターがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・限界をこの曲自体がすでに超えてるっちゅう話よね
・っていうか全てがかっこよすぎて何も言えない
・だってのんちゃん、常にかっこいい←ちょっと、いつもはどっかはかっこわるいみたいじゃんBy妄想野澤。
・しかも、カメラさんが嬉しい事に野澤担(笑)
・だってアップからのあのパーンな引きっておいしすぎる
・舘様
・しょたさん、メーター回し過ぎました(笑)
・みんなが協力してアクロっていいですな
・も、全力でユニットです!みたいな!
・さっくん、浮き気味とか思ってないよ
・舘様
・あべふかのやりとりが微笑ましい
・ゆまくんは本当、イケメン度がぐぐっと上昇ですヲー
・はぁ
・限界メーターも、こんだけのJr.を引き連れて歌うようになったんだね
・すのまん。にアクロできるJr.のバックがつくのですよー
・いやもう
・進化続ける曲にもすのまん。にも脱帽ですよね


息切れ。

スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
★50日★~コメントレスとバトン~
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Entry TAG
MisSnowMan  
Comment
No title
yueさん、こんばんのーん★←使ってみました

のんちゃん、やばかったですよね?!!!
素晴らしすぎましたよね?!!!
もう、本気で「死ぬっ!!」って思いましたよー萌えすぎて(∀)

ほんと、ホテルマン最高です♥♥

慶ちゃん、ゆっちありがとうー!!

久々にのんちゃんの笑顔がいっぱい見れましたw
大満足(*^_^*)

限界メーターは不意打ちすぎて、一瞬、何が起こったかわかりませんでした(笑)
すのまん、めいいっぱいアピってましたねwみんな格好良かった!!

安井さんもバックでイケメンでしたし…

今回の少クラ、ほんとに最高!!!
めちゃくちゃ感謝です!!
診断書
はい・・・間違いなく病気でしv-391

今回のホテルマンには、yueの悲鳴が聞こえてきたよv-411
スノマンダンスに「きれてま~す」←これはマッチョ系の掛け声かe-263声に出ちゃったe-270

そうそうタイガーは相当仁仁だねv-392
お返事
naoさん、のんばんわたなべー★←使って下さい(笑)

も、本当、何なの?あれ!!!
ですよねi-240
なんであの人、あんなにもヲタクの心を鷲頭掴むのうまいのでしょうかー
だって自ら「いらっしゃいませ」とか「毎度」とかそんなん言えるの
やはりのんちゃんだわーi-199とか感心しながら萌えてました

みっくんにも、こやまるにも感謝感謝ですねi-175

限界メーターも、どんどん進化していくから、ついて行くのに必死です
本当、あの曲がこの曲に・・・という感じで
ユニットでフォーメーション組んでアクロしてっていうアレはきっとすのまん。で考えたんだろうなとか思いながら感動しちゃいました

謙たんの魔力・・・強いですヲ!!!(笑)

本当、NHK様様ですね★

嬉しい11月。こんなに幸せで良いのかな???(笑)
お返事
Charさん、のんばんわたなべ★←。

診断書出ちゃった(笑)
だって、だって
無理ないでしょ?
のんちゃんのあの笑顔を見たのって何だか久しぶりな感じで
そりゃドリボズの舞台でも、ひーくんやさっくんとニヤニヤしてたり笑っていたりはしたんだけども、あのコーナーののんちゃん!
あんなに長い時間
あんなに素敵な顔で笑ってることが心底嬉しいのですものーーーーーーーーー★
えへへ
じゃあ22日は渡辺翔太君を覚えて頂きましょう
えっと・・・
のんさな以外は
ふっかとひー君と舘様と、あべべがわかるのでしたっけ?
くくくくく・・・・

ね!言いたい事わかるでしょ?
髪型とか歌い方とか。
絶対仁を意識してるヲね!
仁の事、大好きだヲね!
でも、おバカになっちゃだめだヲね!←。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

