--. --. --  
2009. 10. 30  
会えない時間が愛育てるのさ

o(^o^)oナツメロヨロシク

長瀬君が歌ってましたが、元々は違う方が歌ってらしたのよね?

さてー
のんちゃんは今日も元気に学校へ行ったかしら?

今日、出張途中に見かけた高校生

ま、普通は授業中なはずですが。
どうやら反対側に、違う学校に通う友達を発見した模様。
因みに、yueが挙動観察していたのは男子高校生←言わずも

男子←結構きゃわな外見男子ですヲー
●●くーん、●●くーん
呼ばれた男子
▲▲お前、何やってんの?

男子
学級へぃさぁ

呼ばれた男子
マジで?

男子
うん
手をにして爽やかに笑う

・・・
呼ばれた男子は、学校どうしたのかしらー?
なんて野暮はおいて。←yueさん、古文が嫌いでよく学校抜け出して海に行ってぼーっとしていたりしたのです。だからサボりには寛大です(笑)←おぃ、こら


横浜方面に住んでる友達の息子ちゃんの学校は既にインフル様発の学級閉鎖になって、毎日元気な子供を家に置いとくのはしんどいー、なんて話していたら

案外身近なとこでインフル様のお力が発揮されていたのだと実感しましたー

ま、そんな中で考える事は


のんちゃんはインフル様の毒牙に掛かっていないかしらー



という、おかん的心配です(笑)

ま、心配したとこで仕方ないのは知っていますがね
やはり好きな人には元気でいて欲しいと思うし、好きな事をしていて欲しいって思うのですー

日常ののんちゃんなんぞ知りうる余地はありませんから、せめて気持ち悪くのんちゃんに想いを馳せるくらい、昭和でもしていいよね?<野澤祐樹に私信←。

去年の秋頃から、月に一回は(yueは2月を除く)のんちゃんに会えてた贅沢な状況を考えると、今のこの状況はつらいんじゃないのかな?
とか覚悟していたのですが、案外。
過去の旅やらYYやら友達とのヲタ話や妄想で楽しく過ごしている自分ー
ま、どこを切り取っても大好きなのは変わりないから当たり前と言ったら当たり前だけども(笑)
でも、これで友達がいなかったらもたないような気がします
だから。
再び、元気を分けてくれる友達にありがとう

そして、そんな元気源なのんちゃんにもありがとう


勿論、会いたいなーと思っていますけどもね

わかってる?<再び野澤祐樹に私信

じゅんの担と、仁はし担のおかげでP魂最終日にお邪魔できるのですが
参加に先立ち、パーティーしたくて(笑)思いきってじゅんの担にデートに誘って我が儘言ったら、あっさりもらえたので、お泊まりが決まったー

飲んだくれながら、ワンコにきゃいきゃい言いながら、ダー様の最近の注目株聞きながら(笑)みんなをまるっと愛でる

楽しみだなー

えへへ


あの部分では、あそこが可愛いから、この部分に着目して下さい


のんちゃんが、今、舘様やしょたさんやいっきたんとわいやわいやとおしゃべりする時に必要以上に「部分」って言ってたらどうしようもなく萌えるな


ではでは
明日もお仕事なのでこのへんで。
貧乏暇なし。
スポンサーサイト
NEXT Entry
待ちに待った週末★あと60日★
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

