--. --. --  
2009. 10. 25  
Dream Boys2009秋

無事におわり★


(●^o^●)オツカメサマデシターーーーーーーーーッ!!!


何だかかんだ言いましたが(笑)、やはり大好きな舞台だなって思いました
もちろん、話しの筋うんぬんかんぬんは抜きにして←おぃ。
毎回、最後に綺麗なお辞儀をする亀梨和也を見るたびに、うん、次回会おうねって思うのです
楽しいんです、何度見ても
色んな変更点がところどころにあって。
毎回、主役はカズヤだけども、カズヤの性格も少しずつ変えてあって
座長としてのびのびする和也や、締めるところは締める和也が本当、キラキラの塊です
今回は思いがけなく、のんちゃんやすのまん。も、台詞付きのカンパニーに入れてもらって
yueさん的には色んなとこ見なきゃいけなくなって忙しかったんですけども(笑)
今回も振りかえってみれば、素敵な想い出となりました
のんちゃんにとって、すのまん。にとって、この経験が着実にステップアップするための足掛かりになれば、肥やしになればって思います
先輩達はみんな同じように、かっこいい先輩の背中をみて育ってきたのだものね
のんたん。目線からも、和也にはありがとうと言いたいです
改めて、主役3人と3人を支えたすべての出演者とスタッフの方々に千秋楽おめでとうございます★とお疲れさまでしたをお伝えしたいと思います

・・・おバカさんキャラなあの子は感極まって泣いたりしてないかな(笑)

さてー
雨の神奈川県10月25日は参議院補選でございました
川崎市と鎌倉市は兼ねる市長選ですね
今回は25日がおやすみであると確定していたので、期日前投票はなしにして、当日投票してみました
思ってみれば会場久しぶり←行くと中学校のネタ持ち先輩がいるから若干気まずい(笑)
参加する事に意義があるとばかりにさくっと投票して、横浜まで遠足してみましたー←投票結果みたら、意向は反映されてなかった←さくっ

いやいや
午前中に秋冬服を片づけていたら、セーターが案外ボロボロになって恥ずかしい状態になってしまってたり。
春先に買った仕事用のベルトはハゲができてたりと。
うわぁ・・・婚カツ前に女子失格だわー
と思い仕事に着て行くセーター的なものを・・・
と、思って行ったのに買ったのはやっぱりシンプルな単色とか・・・
アーガイルとか少しはガラのあるもの買えよ自分。
とか思いながら帰ってきてから反省です。
でも、●&●で絶対買い物してやろうと思ったら、案外手頃価格で乙女なアイテムがあったので購入してみました←もはやネタでしかない
そして、これからの冬は欠かせない、某メーカのひーとてっく。も
去年は一番必要な時期に買いに行ったらどこも品薄だったから、今年は同じ轍を踏むものかと意気込んだわけです。
本当に効果あるの?って思った方
あったかいヲー←手先じゃないよ?
婆シャツより薄手ですしね
でも、婆シャツ以上の温かさを求めるなら、駄目かもしれない(笑)

さてー買い物帰りはポイントがたまってお買いもの券に換えられるまでなっていたので、それを使ってお食事してきましたー(おひとり様入りまーす)

P1000383.jpg



案外豪華
鮪よりサーモンが好き←。
前にも話した事がありますが、携帯だとか色んな支払いをクレジットカードにしてポイントをコツコツ貯めてるんです、yue
で、半年に1回くらい換券できたら、自分を最大限甘やかすお食事をすると決めているのですー
で、気づいたらここ4日くらいずっとアルコール摂取してました。
一口一口この一口が怖いんだってば(笑)

ご訪問ありがとうございます
拍手やコメントまでありがとうございます

こうやってここにたどり着いたのも何かのご縁
共にわいわいでけたら良いなー★と思います

コメントレスはまた改めてさせて下さいませ
っていうか、寄せて下さるコメントがYY萌えコメントで、やっぱ?やっぱ?ってなります
やっぱ神ですヲー!!!

さて、来週はYYもあるし、少年もあるしでウキウキな土日ですね
週末を馬の人参代わりに頑張るぞー
スポンサーサイト
NEXT Entry
秋の夜長とコメントレス。
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

