--. --. --  
2009. 10. 21  
そばにいてよ・・・頼むよ・・・
弱った男って魅力的ー←。

(>_<)CDヨヤクカンリョウシタ!

そんなわけで、予約も完了し、やっと予告をチェックできましたよ(秋とは11月終わりの事らしい)

Bandageのナツ君はだいぶ不安定な子なんですかね???

ナツの掠れる声も良いけど、弱りきってる感じの声が・・・萌える
これが映画館のどでかいスクリーンに映るのかーっ
仁がどんな風に調理されてるかが今から楽しみです
お正月は忙しいねーっ

で、お正月の前には大イベントがありますね
そう、野澤祐樹君が17歳になる日
せぶんてぃぃぃーんってなんだか特別な響きですよねーとか思うのyueだけですか???←。
16歳@10月ののんちゃんがかっこよく仕事をしているのを聞いてから、ニヤニヤしながら再来週を妄想しています

お仕事終わりにニヤニヤしていたら、同僚から
「一升瓶持ちながら笑うだなんて、どんだけ?」
とか突っ込まれました

上司が、休みに山梨に行ったそうで
以前
「ワインも好きなんですー
と言っていたyueの言葉を覚えていてくれて、ワインをお土産に持ってきてくださったのですー★
オヤジ世代にはyueさん、優しくされるんですよ?
同世代とか年下達はカライけど←。重要なとこなのに!
で、お土産で下さったワインが一升瓶!!!
嫁入り前のえー年こいた女子が一升瓶を持ち歩く風景・・・

一升瓶を持ちながら、うっかりのんちゃんに想いをはせると、傍目には「ワイン早く飲みたいな★」の図になるらしいー

電車の中でも、カバンからひょっこり覗くびんの蓋部分に、何だか羞恥心を感じたyueはきっと常識のある人なんだと思うのだが、どうですか?←誰に聞いてるんだ
しかし、ワイン一升って結構あるよね?
家でワインを飲むのはyueだけだから、明日がお休みという時にのんちゃん、すのまん。映像やら仁映像を肴にゆっくり飲もうかなー
じゅんの担が大阪に行ってしまったからお誘いできないーっ<楽しんできてね★

さててー今週末には正月の運命が決まっちゃうのだね
近頃yueはついてなさすぎるから、ちょっと怖い・・・聞きたくない・・・
・・・聞かないってのも有り?←なし。

そうそう、先日のみっくんのお誕生日会の様子を屋良君がニライカナイに書いてくれていますねー
サプライズパーティーだなんて、嬉しかっただろうな
ケーキに顔を突っ込むみっくん、いい顔してたんでしょうねー
そして、触れるの忘れてたけどさ。
ニライカナイ71に、A.B.C.-Zとスノーマン達と技の練習をした後撮影があって・・・って書いてあったじゃない?
技って何?技って何?
撮影は屋良君だけなのかな?みんな一緒?
技とやらはかなりハードって事ですが、本当、何の技?足が筋肉痛になる技・・・?
って?だらけになったのですが、屋良君がすのまん。の事を書いてくれたのが何だか嬉しかったり★
練習の後にドリボズだったエビZとすのまん。の事をすげーなって言ってくれてるしで
自分が褒められたように嬉しかったりするのは、yueが馬鹿だからですか?
何の為の技練習なのかが気になりますけどもー

↑これって選抜組でぶとーかん。練習って事なのかな?

そしてー
ちゃくちゃくと近づく11月。
近づくP魂
Pちゃんが
仕事に対して1つ1つ本気で取り組みたいし
1つ1つ1000%で向きあいたい
俺ができる事全部やりたいんだと思う
人に胸張って自慢出来るものを1つ1つ。
せっかく生んでもらったからには
生んで頂いただけの事以上はしたいし
何か残したいなんて思っている

と言っているのを見て、何だかまた元気をありがとうって思いました
俺はいつでも全力投球
って言ってたPちゃんにもとても元気をもらったけども
今に甘えることなく前を見る姿って人間的にも見習いたい精神だなと思いますー
あ・・・別にそっち系の気はないですよ?←察して下さい
ま、しかしyueは自分に甘いから、中々実践できないけども(笑)

さてー
のんちゃんのお誕生日おめでとうアンケートとすのまん。1歳おめでとうアンケートを実施しております。
よかったらお答え下さいませ★

野澤祐樹君17歳のお誕生日おめでとうアンケート
MisSnowMan1歳おめでとうあんけーと。


訪問ありがとうございます
拍手やコメントをありがとうございます

こうやって出会えたのも何かのご縁
共にはらはら、ドキドキ、わいわいできたら嬉しいです
今日も萌えー萌えーで、お疲れ様でした★

続きにはコメントレスですー
10/21 00:24 ★A様@ゆうにゃん
A様も20日なんですか???
結構いらっしゃるもんですねーっ
不思議なご縁もあったものですね
のんちゃんが好きすぎて、みんな暴走しますよね(笑)
yueも暴走妄想とかしてるのんたん。見ると、すごく気持ちがわかって、笑えてきます←。
コンサート会場にキャリーをひいてる人に出会ったら、とりあえず「野澤担ですか?」って聞いた方がいいですかねー?(笑)
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
野澤祐樹★32回目~YYはジェントルズ。のんちゃんに会えた~
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

