--. --. --  
2009. 10. 20  
別に数日ぶりに・・・ってわけじゃありません←汚い話しではありません。

(^◇^)アダチクンッテイウノダネーッ!

この前の少年の祈りのバック
安井の謙たんの両隣がわからん!!!と私信を飛ばしておいたら、ちゃんと電波キャッチしてくれたので、ご回答をもらいました(笑)

気になってた2人は足立君と森継君
カツンパンフで復習(笑)したら、気になっていた子が保科君というのだと判明し
いや、アレって本当、教材だね(笑)

はー★すっきり(笑)


さてさて
昨日は少年終わりののんたん。@方々から野澤祐樹の素晴らしさについて興奮も伝わるご報告頂いて、ほくほくしていましたー★
のんちゃんがホテルマンみたいで「いらっしゃいませー」っていうんだって


・・・殺す気か(真顔)


背負い萌えってあるよね???
ほら、ランドセルは背負えなかったけども←。
野澤幼稚園もあるの???
も、絶対そんなんいい顔するじゃない

そして、お歌の方でも素敵なパフォーマンスだったようで、嬉しい限りですー
ってか、言ってみるもんだね
あわよくばがいくつか叶っている(笑)

NHKさんの編集さんが、野澤祐樹が大好きな人である事を祈る←カメラさんには野澤ファンがいると思っている(笑)

来月が待ち遠しいなーっ

さてー
今日はお友達のお誕生日なのだ
のんちゃんの事が好きになって声を掛けてくれて・・・声を掛けてあってみたらのんたんず。3人してお誕生日が20とか。どんだけーって言ってたんだけども(笑)
そんなわけで、改めまして

Happy Birthday!!!Iちゃん★

共にアラサー(笑)
素敵な年にしようねー

続きからはコメントレスです

訪問ありがとうございます
拍手やコメントまでありがとうございますー

こうして出会えたのは何かのご縁
共に萌え萌えできたら嬉しいですー

さて。
オトメン。の中では佐野和真君が気なるyueです
彼、法医学教室の二宮夫妻の愛息なんです。←早紀さん、素敵だヲ
愛介
何やら親戚の子供感覚で気になります←どんな。
10/18 23:14 ★S様@のんたん。観賞会経験済みの方。
S様もやったんですね、観賞会!
お互い別のところを見て「かっこいいー」って言ってるのも楽しいですよね
それぞれ、見てるところが違うから、「そんなとこ見てるの???」って発見がありますよね(笑)
のんたん。だらけでも「おぉ。そこが来たんだね★」って事もあるから楽しいです
何より、好きな人を見てるだけで幸せですよね~
純平、もしゃもしゃしてますよね???(笑)
絶対短くしたら若返るのにーって思います
彦様は髪を切ったら大人っぽくなりましたけどもー
のんちゃんのブレザー姿が楽しみで仕方ないですね
学ランも見てみたい←まだ言ってる(笑)


10/19 00:49 ★M様@のんたん。吸血の方。
あんなきゃわからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーアレです
のんちゃん、マント似合う絶対似合う
細長いから、絶対映える
昨日はありがとうございました
無事にか・え・れ・た・か・な(笑)
もうすぐハロウィンもあるから、のんちゃんが「お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ」とか言ったら死ぬな(笑)


10/19 16:36 ★Y様@はし。謙たんに負ける方。←
そうだ!!!人間失格ですよね!
ここでもすっきりです!
ありがとうーーーーーーーーーー
そうそう、あの制服、あんな感じだったですよね?
うーん、剛君の役は・・・
光一君はあべべかなー?
剛君・・・
髪を黒くして、髪の毛を短くしたはっしーはー?
ひー君?
で、黒田君の役をさっくんでー
うーん、難しいな、人間失格
で、のんちゃんはよ?って話ですけども(笑)
そうそう、どんどんお下がりしていきますよね
去年の今頃は、あの赤ストライプはのんさなが着てて、あの下にシャカラカ黄色ジャケットとか不思議な組み合わせだったですよね
青ベロアも下りてきて・・・
のんちゃんの青ベロアに中が白Tシャツっぽいのの組み合わせが好きだったのですが
そして、シャカラカ黄色で赤Tのはっしーが好きだったなとか
ちょっぴり切なくなりますねー
ふっかがいっぱいふっかがいっぱい
っていうか、今の守屋先輩があの髪型だから余計にですよね(笑)


10/20 11:15 ★M様@のんたん。秋の野澤祭り開催の方。←パン祭りみたい(笑)
教えてくれてありがとうーーーーーーーーーーーーーーーだのーーーーーーーーーーーーん
のんちゃんの髪はあんまり変わっていなかったのかな(笑)
のんちゃんの腰つき?
腰つき?
腰つき?←。
のんちゃんの腰技
いじられのん。だなんて、絶対いい顔してるに決まってますよね
「俺、今最高に幸せかも★」みたいなー
はわー
楽しみですー★
11月が早く来てほしい
幸いな事に11月1日が日曜日
充分伝わっていますよありがとうございますー
次回、のん会の時にはお会いできたらよいな楽しみにしておりますー
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
★あと70日★
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

