--. --. --  
2009. 10. 16  
自分達の出番までタモさんの後ろに控えるきすまい。兄ちゃん達・・・


(^◇^)ガンバッテーーーーーー!!!


紹介文が「KAT-TUN」に続く・・・となっておりましたが・・・

KAT-TUNとは違う魅力があるのだから、Mステさんには是非、彼らのパフォーマンスに目を向けた紹介文をお願いしたかったとですー★

んが、しかし
きすまい。君達は前日からXスタジオで振り付けにパフォーマンスにと練習に励んでいたようで・・・
5時間
こうやって紹介してもらうのって嬉しいですねー
きすまい。担当さんの笑顔が浮かびます
って、顔を知ってる担当様いらっしゃらないのですけども←。
Mステ担当さんには裸少を担当されていた方がいらっしゃるようで
親のような気持ちなのでしょうかねー
見守って下さってる方がいるって嬉しいだろうなー(ファンとはまた別の意味で)
もしまだ見てないって方がいたらMステさんのブログを見てみてくださいませー

そして、OA見たら、みんなが緊張してるのがすごく伝わってきたよー
でもそれも「生放送」って感じですな
横尾さんの笑顔の横でに、ニカちゃん(笑)

みっくんが転びそうになっていて、ひやりとしましたが、「俺達頑張る」の気持ちがまぶしかったです★

しかし、玉ちゃんの衣装は・・・インディアン???

宮田君の笑顔がさわやかな風をーっ
頑張る7人が嬉しいね★
元気をありがとー

続きからコメントレスです

ご訪問、ありがとうございます
拍手&コメントありがとうございますー
今日も萌えー萌えー

まだまだアンケート実施中ですー
よかったらお答え下さいませ★

野澤祐樹君17歳のお誕生日おめでとうアンケート
MisSnowMan1歳おめでとうあんけーと。


10/12 21:59 ★M様@のんたん。大阪の方★
やっぱりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
そう言われる事を見越して、あり得ない事態に爆笑ですー←性格悪いとか言っちゃ嫌
トモコレが何を基準に恋人を探しているのかがわからないです
因みにこれ、大好物、おいしい、苦手なものとか食べ物まで細かく決まっております
これもコンピューターが勝手に決めるのですけども・・・
みぃさん、試しにやってみたら案外はまるかもしれないですよー(笑)
すのまん。はひー君とあべべとしょたさん、真P、で・・・のんちゃんが残っていますー★
ひー君やあべべは捨てられちゃったのだけど・・・

10/13 10:26 ★K様@岸
あねご、生きてます???
お仕事、お疲れ様でした!!!
yueもプレッシャーに負けて泣きそうでした
っていうか泣いたけどね←開き直り。
時間が空いたらば、岸のん会でも致しましょうねー
ぐふぐふ言い続ける気持ち悪い会になりそうですがー(笑)
少年。は楽しかったですね
100%ジュースだな★

10/14 00:04 ★M様@のんたん。脳内ダンスならぬ、脳内暴走の方。
しょたさん、凄すぎる!!!(笑)
渡辺翔太だからなー
仕方ない
仕方ない
アレ、素敵でした
めっちゃ元気になりましたよー
やっぱりヲタクには妄想が必需品
また是非ご披露下さいなーっ
あぁ、のんちゃんに詰め寄られたい・・・←。


10/14 14:19 ★Iちゃん@のんたん。
いつも心配ばかりさせて申し訳ない!
でも大丈夫だよー
ありがとう


10/14 16:32 ★Mちゃん@のんたん。和歌山の方。
いつもありがとう
Mちゃんの字ってとってもきれいで本当羨ましいです
大人のくせに汚い字のyueさん、お恥ずかしい・・・
いつかMちゃんにお便りができるようになったらいいなって思います
祈り、素敵な曲ですよねー
夜の会なので、お酒の写メールしか送れないかもですけど・・・(笑)


メールを頂いたのに返信できないですいません・・・
何だか半端に返せず・・・
必ずメルメルします!!!<私信



ここからは愚痴ブログー(笑)
自分の記録。

ここ1週間
すごーーーーーく。
仕事のプレッシャーが半端なくて・・・今週が始まった月曜日からは胸が苦しくて眠れなくなってしまった・・・
今年のyueは何だか自分の底をみてしまった気がします
入社して6年が経って
任されることも多くなって
期待される事も多くなって
当たり前にできるのが当たり前になって
自分が希望して今のところに立っているのだけども
でも、何だか今yueはそこで座ってしまっている気がするのです

性格上、それに応えていきたいと思っているし、応えるのが自分だと思っています

でも、根が弱いのですよね

自分の体調とか他の処々の心配とか

誰もが持ってるであろう悩みに耐えられなくなってる←底

自分の底が見えてしまったからなのかなー?

それともyueの底って掘ればまだまだ下にあるのかなー?←あって欲しいなー

自分を養うためには、こんなとこで立ち止まれないのだよーーーーーーー

本当、バリバリ働いてる同性の先輩ってすごいなって思うし
定年近くまでずっと働いてきてるお父さんはすごいなって思う

何が原動力なのかな
とか
ストレスってどうやって解消してるのかな
とか

上司に聞くと「家族」っていうのだけども
残念ながらyueの中で符合しないのだよね・・・
うーん
冷たい女だな(笑)←。
ま、仕方ない
家族という意味はとても大切なのはよくわかっています


も少し、違う角度から自分を見直す必要があるのかなと
去年まではちっとも考えなかった事が次から次へと気になることになり、考えることになり

アラサーって深いなーって思います

仕事の方はどうにか・・・でも前途多難だな・・・(笑)
金曜日の今は「どーにかなるさ」とかそんな気持ちになっております
少年見よう・・・←。(笑)




ま、そんな事を言いながらも、今日の朝、携帯電話を開くとのんちゃんが笑っていて、思わず

「のんちゃん、可愛いなー★」とか声に出して言ってる自分にびっくりで、残念な昭和だなと思いましたー(笑)
だって、のんちゃんが歯を見せて笑ってる時ってさ、本当、幸せ感じちゃうのだもん

野澤祐樹の笑顔は世界を救う

少なくともyueの世界を救ってくれているヲー←電波電波
さてさて
1週間頑張ったので、自分を褒めつつ(笑)休みますー
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
まだただいまが言えない。
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
野澤祐樹  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

