--. --. --  
2009. 10. 13  
あ、俺、慎太郎と並んだ

(^-^)エヘヘ


とか、俺、これで慎太郎と一緒になったの●回目だなとか言ってたら本気で怖いから(笑)そんな事はないと思っています<のんちゃん。

中身はやっぱり変更ないのですけどもー
そして着ボイスもー
でも・・・今年中かもしくは来年ぐらいには名前の下にユニット名のクレジットがついてすのまん。更新が始まれば・・・とか熱望していますー
も、1年過ぎて、回数も30をひょいと越えて・・・のんちゃん、すげーなー★
嬉しいね!
目指せ100回以上

さてー
結局3日は何もせずに過ごしました駄目大人。
こうやって人生は流れてゆくんだ。
でも、こういうだらけた時間も必要だよね?←でも、3日間はないと思うよBy妄想野澤
思い切りだらけたら、明日から会社に行けるのかと今から不安です。
だって既に出社したくない病にかかってる!
社会復帰困難
でも、あんなスーツメガネがいたら早朝から無駄に出勤します!←ありえない。

早速コメントレスしますー

10/11 20:31 ★M様@のんたん。デレに飢えてる方。
17日、お会いできるの嬉しいですー
デレデレまたーり。致しましょう
仙台、行ってらしたのですねみんな、輝いてたんだろうなー
千賀君はお休みだったようですが、来週のMステでは元気な姿をみせて欲しいですね
・・・大人だからこその「激しい反応」ですよ(爆)
M様の妄想好きです
アレをメールに落として携帯で見れるようにしようと奮闘しています(笑)
でも電車の中じゃ、本気不審者
のんちゃんVer.を楽しみにしてますね
因みにyueは興奮すると近くにいる人を叩いてしまう癖があるようなので、危険は察知して下さいー(笑)


10/11 23:39 ★Iちゃん@のんたん。九州の方
状況が変わるんです!略奪愛有!
Iちゃん、コキちゃんに告られて乗り換えちゃいました(笑)
これこそあり得ない!!!(笑)
みぃさんもそうなんだけども、ありえない展開ばかりで案外おもしろいよー
Mステはきすまい。だから楽しみだねー
どんな演出で、どんな魅せ方をしてくれるんだろうねー


10/12 11:26 ★Mちゃん@のんたん。和歌山の方
ゆっくりして下さいー
Mちゃんのお家では妹ちゃんのが強いの?
それはMちゃんが優しいお姉ちゃんだからかな?
Mちゃんが家で少年映像見てればそのうち、何かの拍子で妹ちゃんも洗脳されるかも?
高校生くらいは成長著しいから、次にMちゃんに会える時は、ぐっとお姉さんに成長しているのかなー
とか、何だかどきどきするねー(笑)



10/12 19:34 ★M様@のんたん。マイク回し担の方
本当、のんちゃんとしょたさんと舘様と謙たんと・・・ひー君←あ。でyueさんお腹いっぱいですー
何て萌え苦しい数分なんでしょうねー???
わーかーりーまーすーかー!!!竹財さん笑顔!
そうそう、砂時計やら仮面ライダーにも出てらしたようですね
(仮面ライダー出てたのに変身できないとか(笑))
残念ながらその頃を知らないから、今度動画探しでもしてみようかな?と
笑顔が可愛い人には弱いです
同じ理由で向井理さんも好きです、ハイ←どこまでも気が多い(笑)


10/12 21:06 ★Iちゃん@のんたん。九州の方
ほーんとに萌え苦しかったね
そうそう、ちゃんとホクロも見えてたね
だからノースリ衣装推奨部なんですけども(笑)
ひー君の足は、本当蹴り上げとかいつも美しいよね
ダンスの時も、そうじゃない時もー
ひー君もさっくんもできるからコソのパフォーマンスができて本当、かっこいいなぁって思うー
2人の事だから、こういう時のパフォーマンスの魅せ方までちゃんと考えてるんじゃないのかなーと思ったり(って買いかぶりすぎ?)
・・・のんちゃんがアクロに力を入れだしたらどーしよ(笑)
しょたさんは本気確信犯だよね(笑)
だって、謙たんの肩に手を置いた後、謙たん見てるのに、しょたさん見ないとか・・・・!!!(笑)
え?必死だって?
必死になるよー(笑)
一緒に必死になろうよー<これは別に私信(笑)


さてさて
のんちゃんのお誕生日まであと78日って事で80日を切りましたー
年末が近づいてくる!!!
yueさん、クリスマスよりも正月が好き派です←別に負け惜しみじゃないやい!←痛々しいよ。

暮れ正月、のんちゃんのお誕生日と、すのまん。表記お誕生日と。
いっぺんにやってくる★
ってなわけでアンケートを実施しておりますのでよかったらお答え下さいませ


野澤祐樹君17歳のお誕生日おめでとうアンケート


MisSnowMan1歳おめでとうあんけーと。


さてー
書けるならば書いちゃおうなぼやきの数々ー
ぼやきすぎだから続きへー隠します
2009年10月4日「仲間」★エンディングは昨日さんざ興奮して文字を並べたから割愛(笑)

・青春アミーゴののんちゃんはシルエットやら手の動きが野澤祐樹すぎて思わず笑顔ー
・安井の謙たんのカツンお下がり衣装姿がだんだん慣れてきましたー
・すのまん前3人のジャケットぴらっリレー
・前髪ぱっくりしてるの見ると、思わずにやにや
・手の位置少し高めにーマイクも横にー
・何やらとても狭そうな舞台上ー
・そして、彼女を見つけた気がするよー★<私信
・岡本圭人さんのあの腕のたくましすぎる筋肉は一体・・・
・植田君が歌うと白い歯がこんにちはで可愛いですよね←どうやら歯が見えるショットは好きみたいですー
・純平の脳内ダンスの若干の映り込みとー真夜中のバックショットが好きですー
・「どんな場所へも」な安井の謙ちゃんってばテライケメンー
・Jr.はメインディッシュが1つしか食べれないという豆知識・・・
・育ち盛りの中高生はそれで足りるのでしょうか?
・やっぱり自弁も用意せねばならないのでしょうか
・のんちゃん、足りなかったらyueさんいくらでも・・・←黙れ
・腕フェチには堪らないピアノ軍団
・赤衣装の肩にあれがくっついてるのは色んなもんを着脱可能だからなんだね。とか妙に。
・肘から手のひらに掛けては岸君が好きですー★
・指は石垣様がお美しい
・龍ちゃん、口!
・すのぷり。ここで見る慎ちゃんは小さく見えるけども、働くごんの時は思わず大きくなったなって思ったのは何でだろ
・吉野岸本シンメがちゃんとカメラ方向に顔を向けてるあたりが・・・
・出たー吉野スマイルー
・しめかけさんがどんどん美人になってゆくー
・Jr.魂で聴いた以来、「FROZEN SKY」「Beast Soul」共にとても気になる曲になっています
・ヒロミがそこにいるー・・・でも多くは語りません。が好きです。
・暴けのコーナーで生き生きするきすまい。さん達が可愛くて仕方ないですけども
・よ、横尾さん!!!(笑)
・ニカ&千賀の女子ノリがうざ可愛いですけどもー
・玉ちゃんがギガントカワユス
・藤ヶ谷さんの腰には何かが装備されてるのかな←やめんかー
・和也のツキノミチも好きですかが藤北のツキノミチも好きなyueさんは祈りのようなこのような曲の藤北の奏でるハモリに鳥肌がひっそり立ちます←
・藤まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーークス!!!
・彦様がかっこよくなっているよー
・彦様の最終記憶がJr.魂での踊れてない彦様で終わっていたので
・祈りの彦様がかっこよくて×②・・・・・安心した←。
・あの・・・りゅせさんばりなあの髪型の・・・ビジュアル系な方は森さんとおっしゃるのですか?<届きますように、私信
・丁度、安井君の両隣がよくわかりませんー<これまた私信
・彦様も、純平もかっこよかったヲー
・これをすのまん。でやったらどうなるのでしょうかー
・絶対かっこよい!!!
・はしふみポーズしてる時の何かをこらえてるのですか?な橋本良亮がドきゃわ
・五関様はやっぱり五関様
・曲前のはっしーのダンスを見てまして・・・
・いや、この前みた去年6月頃の映像の方とは本気で別人だよなーと。
・だって、あの頃、本番ですけどものんさなの方見て踊ってましたよね?(笑)Hi!とか昭和平成の時とか
・位置確認という「ちらっ」じゃなかったですヲね???(笑)
・着実に成長して、かっこよくなって・・・ねー?<私信
・お兄ちゃん達に「ご指導ありがとう」です
・5人で踊ってる姿が好きですー
・舞台が終わったら、えびZ魂しよーよ!しよーよ!社長!!!
・しかし、舞台中だったせいか、お兄ちゃん達の頬がこけているー
・最後に五関様とラブモードなはっしー★
・エンディングでも無事に彦様ー
・で、ビジュアル系の彼と・・・
・ふっかとひー君のアイコンタクトに萌える
・あの短い間に蹴りを入れるひー君ターンするさっくんはマイクを持ったまま片手で着地できるからなんですね
・皇子は素早くダンスに入る前でふっかは直前と
・そこら辺は個人に任せますという事でよろしいか
・のんちゃんの腕と手とー
・ホクロとー
・やはり、腕を見せてくれる衣装は好きです
・大量衣装カムカムですー
・ノースリの青、赤、黒と・・・大量衣装、好きなんだよー
・次のすのまん。のオリジナル衣装は是非にノースリ。で
・みんなノースリで。
・うっすら両手でサヨナラするのんちゃんに茶の間からサヨナラする痛い昭和がここに←きっと仲間はたくさんいる(笑)
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
改めて心に響くもの
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

