--. --. --  
2009. 10. 12  
とか、数日前のアメトークに家電芸人さん呼ばれていたから、それ見た舘様あたりにのんちゃんがネタ言われてたらどんだけ嬉しい事かー


(^◇^)イジラレロ、イジラレロ


のんちゃんのリアデラ見たくて、本気、あの収録に立ち会えた方が羨ましいyueですー
「飛び込んでおいでよ、ここへ」
の瞬間の下向くとこののんちゃんをクリアに見たい・・・
悲しいかな見切れ組
ですがー
挫けないー(笑)
だって、だってJr.だもん←集約

オープニングとエンディングだけの出演でしたが、すのまん。がすのまん。過ぎて特にエンディングにはぎゃーぎゃー1人でいっとった昭和です
のんちゃん、ちゃんと計算してはるわ
お茶の間のファンの事も考えているですよー

この始まって46分48秒あたりに!!!!


のんちゃんが画面に優しく笑いかけるとか、どんだけっ

も、yueさん近頃惚れやすくなってるから気をつけて(笑)←何それ。
だってしかも、のんちゃんの笑顔が優しいVer.だヲー
笑った時のえくぼとか好き過ぎて心臓が痛いー痛いー好きだーーーー←壊れ気味
そんなきゃわのん。の後ろ隣りでどっしり前を向くゆまくん(笑)
いや、もうCan do!のイントロのゆるーくリズムをとる野澤祐樹とアクション大きい真田佑馬のシンメの温度差的なものがまた
もーもーとなります←言葉にならないらしい

ひー君に蹴られたいよーーー←。

ねーねー
しょたさんに暴言吐いていい???


バカバカバカバカ×100!!!



きゃわな安井の謙ちゃんの肩に手を掛ける、どきゃわな渡辺翔太




どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしよ、これ。


どんな兵器よりも強力兵器!(笑)
どうしよう
俺、安井君と2人で映れば無敵かも★とか思っていたら(←のんちゃんはそこら辺少しは考えるヲー)


あんまりにもきゃわすぎるこの行動の渡辺翔太が怖い。←。
しょたさんの怖さは続く(笑)

「見つめたいよー★」

で、まさにカメラを横から見つめて腰に手を当てて、意味ありげな笑顔
マイク離した後のしてやったり笑顔
か・く・し・ん・は・ん←渡辺担当はよく生きていられるなと思いますー(笑)

怖いよー怖いよー渡辺翔太が怖いよー         きゃわ過ぎて

そして舘の「やってやったぜな指さし」
指さしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
そして、しょたさんと謙タンの仲を裂くタイミングで立ちあがる空気の読みっぷり(笑)

岸君がちゃんとカメラ意識して指差しのきゃわ笑顔である事に号泣
そう、できる子なのです。

「大事なモノに ホントの事に」のひーが美少年過ぎて、心臓が痛い!
あの、韓流が好きな方にはひー様の顔面ってたまらなくどストライクだと思うのよ
どんだけ美少年なのだよー
あの顔面であの体付きってずるいヲーずるいヲー
しかも、衣装の下は逆三角形って。
あいつらのせいで妄想しちゃうでしょー←高校1年相手に破廉恥な。
「の事に」のひーで落ちる寸前ですけども(のんちゃん、助けて)←。

yueさん爆笑だったのは
「新しい世界へゆこうー」でのんちゃんが高地の背中に手をまわして肩を組んだは良いのですけども
多分、あれってのんちゃん的に「次はこっちにはけるんだよー」的合図だったと思うのだけども(え?買いかぶり過ぎ?(笑))
高地さん、全く意に介せずで。(笑)
その後のんちゃん達が次の立ち位置についたくらいに、気づいて急いで移動する高地さん。
そののんちゃんの意向が反映されないっぷりが思わず噴き出しポイントですー
↑ってこれ、yueさんの妄想入ってますけども(笑)

短い時間でどれだけお茶の間にアピールできるかってとこも重要な能力です。
その小さなアピールがどのヲタクのどの琴線に触れるかわからないのです。
どこで新たなすのまん。ヲタクが登場するかわからないし、野澤ヲタクが生まれるかわからないのです。
短い時間でも「俺達やってやる」の精神が、その積み重ねが大切だと。
そして、ヲタクにとってもこの小さいけども、カメラさんに撮ってもらえてるこの瞬間も大切なんだと。

メインでマイクを持ってのパフォーマンスはないけれども何やら心いっぱいのOAでしたー
ま、収録の時にどんな様子だったのかというとそれは別の話になるのですが。←。
会えた幸せが魅せるマジックなのかなー←電波電波

で、今回はわかりやすいところに久しぶりに彦様がいて嬉しかったのです
yueさんの彦様に対する愛ってそんなに深くないらしく(笑)なかなか見つけられなくてー
でも、祈りであのメンバーに彦様がいて嬉しかったのです
ただ、8時の壁を越えられるメンバーが少なかったからとか言われそうですがー
ちょいと日に焼けて、やっぱりお顔もシャープになって。
男子高校生のフェロモン時期ですよ
中学生~高校生くらいの成長を見てるのが一番楽しいですー
純平もしっかり映り込んでおったし。
でも純平の課題はカメラに抜かれる位置にいる時にそれなりの表情を作ることですよね
かっこよくなれるんだから、かっこよく抜かれないと勿体ないの★

ピアノ王子は、本当、美しいですよね
yueが好きになる人は往々にして手が美しいとか、手がセクシーだとか、手が魅力的すぎるとか

気づけばそんなですー

丁寧な手の動きにきっと「ほぅ」ってなってる乙女多数でしょうーよ

そして杉原君は見るたびに思うけども・・・もう少し時が経ったらかなりの男前になりそうな顔立ちですよね
佇まいも何やら硬派なかおり。
彼がコンサートの時にどんな挙動だか知らないから、性格を推し量る事ができないのですけども
顔の印象はとても硬派な感じがするですよねー

素晴らしく男前な顔面になるであろう冴樹さん★ヲ友達のおかげで覚えられましたー


また、他については別に言おうと思ってますー

しんぺー君繋がりなyueさんのどーでも良い話なんですけどもー

yueさん、前にも話しましたが、怨み屋本舗という「笑うせぇるすマン」的な深夜ドラマが好きでして(テレ東の深夜枠が好きだったり)
その中で熟女キラーだけど相手によってキャラクターを使い分ける事のできるイケメン工作員(だっけ)のシュウ
というキャラクターがいるのですが・・・
これを演じている
竹財輝之介さん
という俳優さんがいるんですが(因みにyueさんとタメだったりする)
この竹財さんの笑顔が、これまたどきゃわんなんですー
未来予想図という映画があるので、まぁ、作品うんぬんかんぬんではなく竹財さん確認で見ていただければ、笑顔がキャワという意味はわかると思います
ま、
これまたyueさん好みの強風に吹き飛ばされそうな線の細い方なんです
うるるん。とかではとにかく「泣きすぎだろ、自分」と突っ込みたくなる程の泣きっぷりで、何やら話し方がかったるい感じで←おぃこら
ま、守りたくなる子犬系の方なのです
(現在のビジュアルよりも3年くらいのビジュアル時が萌えます)
そんな萌え笑顔の竹財さんとしんぺー君の顔の作りが似すぎていると思ってるのだけど、どうかなー

って本当にどうでも良い話でした(笑)


のんちゃんのお誕生日アンケート&すのまん。一歳だねアンケートを実施していますので、よかったらお答え下さいませ
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
野澤祐樹★31回目
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

