--. --. --  
2009. 10. 10  
寝て起きたら夕方。


(;一_一)ノンチャンニカッタキガスルー


現役高校生の睡眠時間に勝った気がしますー←いらん勝負だな

yue、実は地味にこの1週間ずっと調子が悪かったもんだから・・・
でも一番足りてなかったのは睡眠時間だったようです
のんちゃん、今度ガチで「どっちが寝付きがよいか、いつまで寝てられる対決しませんか」←。


しかしさーアレの時って本当、家で寝ていたい・・・とか思わないですか?
とか平気でわーるど。に向けて何を発信してんだよとか思うけども、ここを読んで下さってるヲ友達は女子が主だろうから・・・ま、いっか(笑)←。

あんまりにもあれだから、今季初のホッとみるくてぃ。とか買って腰に当てたりして・・・


因みにyueは夏でもカイロを使う派です←んな派閥があんのか
↑今回忘れてみるくてぃで代用(笑)

んで、薬は使いたくない派なので(←使い慣れて頼っちゃう自分が怖い)ポーカーフェイス装おって痛みとお友達★←やっぱMなのかな

幸い1人になる事が多かったから周囲にイライラ発信しなくてよかったーとか。
だってほら・・・隣りはアレじゃん?(笑)←知っている人は知ってる。
バカたれに弱ってる姿見られたくないとかどんだけ、自分。とか思ったり。

に加えて
相も変わらず髪の毛は落ちていくばかりだから、うっかり気持ちの穴に入ってしまったり
近頃前髪の方に波がきているので、誤魔化すのが大変なんです
無理矢理髪の毛を8:2とかにするおじちゃんの気持ちが今はよくわかりますー(笑)

そんな中、ヲタク雑誌で浮上したりとジェットコースターみたい。



とかそんな1週間でした←どんな。


で、きすまい。ですけども、無事に取れていた!
追加がなければオーラスだったところもー
きすまい。の活躍は絶対に見たいので、今からでも他地のチケット探し致そうかな・・・
だってJUMP大阪と横浜はだだかぶりー←
名古屋は申込みするヲー←激戦でしょうが

で公式から消えたJUMPの日程が気になるところで・・・
名古屋は行きたいと思っているので、名古屋の申込はしようと思っていますー
横アリなのか大阪なのか
どっちなのーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
のんちゃんに会わないと、ホルモンバランス崩れるでしょ?←逆セクハラ


で、無事にチケット取れた岸担当におめでとう!!!岸ラインいると良いね(←岸ラインって・・・)<私信

さてさて、今週からやっと始まった新番組のYYですけども、無事に?お歌のコーナーがあってJr.に会える(正しくは見れる)機会も減らないでよかったです

企画なのか知りませんが、事務所の先輩の過去映像とコラボとかで・・・
ぶっちゃけな話、ちゃんとバックが見えないから過去映像は要りません←ばっさり。

そう、ちゃんとバックいましたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



岸君が←。



すのまん。はこの前のJr.魂でゲスト扱いになっていたし・・・そんなに出てくる事はなくなっちゃったのかなー
いやいや
ただ収録時期に忙しかっただけだと信じたい

って事で久しぶりに民放電波で岸君を見かけてました
やっぱりだいぶ顔がシュッとしてきましたね
成長期の男子の顔の成長具合って楽しみですヲねー←。
岸、高田シンメ
安井、増田シンメ
が他とは違って赤シャツを着ているのですー
大川、仲田は守屋先輩達と一緒のゴールドシャツのままなのにー

ってか、謙ちゃんってば色黒いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

歌歌いながら踊るから可愛く歯がこんにちわするのもきゃわ

1人だけえらいはだけて下の黒タンクが見えるのは、謙ちゃんは「俺、大人の色気だせるし」って事なのかな←どうやればそんな色メガネになるのやら

岸君、残念ながら、振りを覚え切れていないのだよなー
ところどころ・・・
センターにおるのだし頑張って欲しいところではあります
頑張れー頑張れーとか呪いにも似た(笑)念を送って見ました
一緒にいる高田君や増田君と一緒にいれば、あまり自分の大きさを気にする事なく踊ったっていいと思うんだよー

みゅと。髪の毛切ったら、若返りましたね。って充分若いけど(笑)キャワさが出ますし!

純平!いつカメラに抜かれるのかわからんから、もっといい顔しときなさいなー
もっとかっこよくできるでしょー(笑)
抜かれた顔が、あれれな瞬間(笑)

ってか、この1年くらいの記憶ですが、岸君がテレ東にお世話になった事ってありましたっけ?
なんだかテレ東さんにこの子達が出てるのが新鮮だったりしますー

あと2名がお顔はわかるのですが、名前がわかりませんので、みぃさんが見た後のレポを待ちます。←。
それ以前に教えてくれる方がいらしたら是非!

そしてまた眠くなってしまったのでドロン。

明日にはお返事をーーーーーーーーーーーーー!!!

ご訪問ありがとうございます
拍手ありがとうございます
コメントありがとうございます

今日も1日が無事に過ぎて、こうして生きていられる事に感謝して・・・
おやすみなさいー


スポンサーサイト
NEXT Entry
スク革命はOne Loveとコメントレス
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
http://blog.livedoor.jp/langues_dorees/
夕飯作りながら包丁持ってテレビの前で喜んだ岸担デス。
いやーさすがに包丁だけに、岸くんダンスに切れがある!って、ちがうだろー!!!な一人乗りツッコミwww
確かにところどころ???なダンスでしたが(笑)そっかー背が高い人特有のアレですね、大きくってごめんね、的な遠慮というか。ね、こ、ぜ。すばーーーっと手とか伸ばして決めるとうんんとかっこいいんだから、大きく踊っちゃえー。って言いたいね。確かにキツキツのスタジオでしたw
疲れをとるには寝るのが一番だを!←yueのん
お返事
カヨコさん、2回目の、のんにちわたなべー★
包丁持って喜んでたんですね(笑)
放送見た時、カヨコさん、きっと今頃小踊りしてるかなー?とか思ってました
そうなのですよね
しかも、あのステージ狭いから仕方ないのですけども・・・
何はともかく、勿体ないのですよね!!!
岸君、できる子だもんi-199
ピアノもそうですが、「ダンスも頑張る」って言ってた彼だから、センターでああやって踊らせてもらえてるチャンスを最大限に生かして欲しいなって思いますよね

そして、スク革命にも復活ですなー★

ねーねー
岸君、だいぶ日に焼けました?
増田君や高田君と並んで遜色ない色黒具合じゃぁなかった?(笑)

しかし、かーわーいーいーなー★
コンサートであのラインがいちゃこいてる見たいですね!!!
あー!!
非常に・・・
いちゃこいてるあのラインが見たいですー★
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

