--. --. --  
2009. 10. 07  
Majiで恋する5秒前←。



(;一_一)ノンチャンハ、コノキョクシラナイヲネ?


昭和の、しかもyueと同学年であるならば(※松坂世代)すごくわかるであろうこの曲・・・←昭和だね★



って、いうか。


スーツ+メガネに加えてそのネクタイの色
髪の毛の分け具合
名刺の差し出し具合
口角の上げ具合
名刺を差し出す手


好きすぎるーーーーっ


今日からyueさんの会社における妄想ライフが始まります(笑)←。

も、完全にのんちゃんがどストライクな「男子」でyueさん、思わず携帯持つ手が震えたをー
いつもありがとう<私信

しょたさんは乙女持ち
さっくん「今日は気合いが違うんです」営業さん
ふっか「次、俺に指名入れてよね」ホスト(笑)
ゆまくん「このような商品はいかがですか?」
舘「今日もありがとう」ホスト
べべちゃん技術屋さん
ひー、超新人社会人

8人が8人とも多様なスーツ姿で超萌えるのですけども!!!


でも、群を抜いて、うちの野澤祐樹は超男前★(って今だけ言わせて?(笑))


ベタ褒めしてる自分が怖い(笑)
でもー
でもー
スーツ姿が多い職場の方とか、きっと萌え苦しいと思うの。
だって直ぐに脳内変換しちゃうでしょ?
細身な人見たらすぐに変換しちゃうでしょ?
ニヤニヤ
うへへ
今日からyueと仕事する人はきっといつもより優しいyueに出会う筈(細身と色白に限る←。)

野澤祐樹が好きだ!!!のんちゃんが好き過ぎる!!!


またもはみだし隊長だねー
のんちゃん、マイカメラ買っちゃいなよ
デジカメとか買っちゃえ
って、もう持ってますか?
まさか


そして、滝様に「待ってる」って言われてよかったね
のんラブレター、ちゃんと返してもらえたね
思い続ければ伝わるものってあるよね!のんちゃん★とか、お前に一番伝わって欲しいんだよ、yueさんはもろもろ(笑)←って思ったけども、文章読んだらちゃんとファンの想いは伝わっているようだ★


っていうか、今回のヲタク雑誌のクオリティが高すぎてびっくりなんですけども
何?あのイケメン集団

のんちゃん、クールキャラが定着な方向ですか?(笑)
舘さん・・・舘さん
そして、事の真相がわかって。そういう事だったんだねーと。
しかし、本当、どこまでも舘様は男前だよね
かっこよすぎるよね

っていうか、どの雑誌もお話してる事が素敵過ぎて本当、感謝したいです
ファンが願ってる事、ちゃんとのんちゃんも考えてくれているし、想いが通じてるんだなって気持ち悪い事を思いましたー

ワニブックスさん、ありがとう
学研さん、ありがとう
ホーム社さん、ありがとう

明日は全力でお迎えに・・・行けるかな???
早売り地域の乙女達が萌え死ぬ今夜はどんな阿鼻叫喚ナイツだろかー★(笑)


続きからはお祝い★

ご訪問ありがとうございます
拍手ありがとうございます
コメントありがとうございます

これも何かのご縁
素敵な輪になりますようにー

そして、アンケートにご協力ありがとうございます
愛のある回答ににやにやしていますー
みんな、愛されてるよね
アンケートは年末くらいまで(←アバウト。)実施しておりますのでよかったらお答え下さい


野澤祐樹君17歳のお誕生日おめでとうなのアンケート



MisSnowMan1歳おめでとうあんけーと。




 


そして、そして★以下私信
そんなの全く気にしないですー
好きな人の前ではみんな、全身全霊、いろんな形で乙女ですぞ
細かいことは気にしないー★
のんちゃんの事を愛でてデレデレできるのって幸せですー
金沢じゃなかったらば、是非!
そして、身体の事、お気づかいありがとうございます!!!
そして、あれにはニヤニヤどいうか・・・
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっなんですけども(笑)
しょたさんってば激しいってどういうこと←。
野澤。で妄想したらどんなになってしまうのやらー(笑)
妄想をありあとうございまする
<私信★
さてさて
だいぶ遅れてしまいましたが・・・


さっくん、舘様、ひーくん



入所日おめでとうございま!!!した★



ずいぶん遅れちゃったけども、お祝いしました★


P1000320.jpg





これ、ハロウィン用で出てるプティングなんですけども・・・
超きゃわじゃないですか??????
一目惚れしました★

3人のお祝いだから3匹います

っていうか、本当、きゃわいー




P1000321.jpg






これ、おばけでしょうが、白くて丸いものを見るとついついすのーまん。に見えちゃうのはyueが病気なんでしょうか?(笑)

えへへー



P1000319.jpg





これ、見て頂くとわかりますが、マロンなのです
今回はさっくん繋がりだヲー


さっくん、舘様、ひーと次の記念日も「ありがとう★」の気持ちをたくさん持ちながらお祝いしたいな

さっくん、さっくん担様、舘様、舘様担様、ひーくん、ひー担様




入所日おめでとうございます!来年もHAPPYにお祝い致しましょう












スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
月刊ミュージカル。とヲタク雑誌
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
お久しぶりです!!
こんばんは!!お久しぶりです!!naoです(^O^)
最近ずっと忙しくてこれませんでした…

久々に来てみると、やっぱり楽しいです♥
のんちゃんへの愛がまた深まりましたよ~

私、まだw誌買えてないんですよね…泣
早く買いに行きたいです!!


ところで、この前の少クラで安井さんマイク持ってましたよね?!一気にテンションあがりました(∀)
やっぱ安井さん好きだーと改めて思っちゃいました
もちろんのんちゃん一番ですけどね 笑

ではではまた遊びに来ます!!
長文失礼しました
お返事
naoさん、のんにちわたなべーっi-71
忙しくされてるとのことで、お身体はいかがですか?
インフルーの波も次々と押し寄せているようですから、うがい、手洗い!で備えましょうね★ってここでもおかんモード(笑)

W誌は買えましたでしょうか?

今回のヲタク雑誌のなかでyueの一番のストライク写真でございました(笑)

そうそう、マイク持っていましたねー★
近頃安井君がマイクを持たせてもらったり、映り込みも良い具合にどきゃわんi-178アップだったりするから嬉しいですねー

増田君や高田君ラインと一緒にいる事が多くなってスク革命でも前だし、Hi!でも目立つポジションが多くなってきた気がしますよね
確かに去年もちゃんと映ってるけども、映り込み度が違うー
安井担当さんは嬉しかろうなー★と

ヲタク雑誌でのんちゃん達が語ってる内容が、またのんちゃん達への愛を深めますよね
ずっとのんちゃん達の口から、自分達がどうなって行きたいのかって聞きたかったから
このタイミングで、3誌が発売されてすごーく嬉しかったですよー★
そりゃ愛も深まっちゃうよね(笑)

また、遊びにいらしてくださいませー
入れたてカフェオレ持って待ってます(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

