--. --. --  
2009. 10. 06  
やっと見れたよ、左目探偵EYE!

(●^o^●)タノシカッター

って、まだ、働くごんをやっつけてないけども・・・

左目探偵は結構待ち遠しかったのですー
yueさんミステリ好きなんです
実は・・・

赤川次郎さんから始まったミステリの旅。
そこから波及していろんな探偵さんとお知り合いになりました

因みに、yueは河童さんノベルズにお世話になってました
あれ、凝縮だよね(笑)
好きなキャラクターは晴美さんと石津さんでした
あんまりにも昔すぎて、読み直さないとどんな作品だったか思い出せないけども、すごく楽しかった覚えはあるのだ(当時小学校5年生くらい)

因みに今日放送があったかと思う浅見さんシリーズも好きですが原作をあまり読んでない事に気付いた・・・
秋だし・・・読もうかな
yueは榎本さんあさみん。が好きです
もしかして、yueって実はオジ専???←ぎくり。

前置き長くなりましたが。
左目探偵EYE
先に叫んでおきますと。



きみ君、yueの涙を返して!!!!



あんたが死んで、愛ちゃんとめっちゃ泣いたのに・・・!!!(笑)


強引な展開や安直すぎるー
ありえん。
ばかりだけども(笑)
ドラマ向きなキャラの立ったドラマとしては、すごく楽しいものに出来上がっていたと思います★
寺脇さんと岡田君が本当、いい味だして、作品のスパイスですよね
石原さんも近頃素敵なコメディエンヌっぷりで
片平さんとか、殺し屋な田中要次さんとか、本当、このドラマのキャスティングは贅沢しすぎですよねーって、yueだけ?

しかも、ロケ現場がいちいちスクティとかぶるこの素敵さ(笑)
ふまや健人や岬にいて欲しくなるね!!!

で、この脚本、誰ー?と思ってたら秦さんだったんですねー
あの、アンフェアの原作の方です

裏切り方とか話の持って行き方とか
なるほど、秦さんでしたかーな感じで嬉しくなりました

エンディングがメモリーズで、エンディング映像そっちのけで2008年年末のJUMP魂まで一気に脳みそが飛んじゃったりして(笑)

山田涼介は山田涼介ですねー
石原さんも、きみ君も言っていたけども笑顔がどきゃわん
思わず、愛ちゃん頑張ってと応援したくなるー
きみ君との対峙シーンは地味だけども、試される演技シーンで立派に視聴者を引き付けていたのではないかと・・・

これ、終わり方は連続ドラマな感じですけども、どうなんですか?
って、誰に聞いてるヲ?

以前に和也が金田一を演じた時に、これは続編?っておもっていたけどもなかったんだよね
あの時、どんな大人なやりとりがあったかわからないけども・・・
さみしかったよね?<私信
EYEは、これからのJUMPのためにも是非続編をーと思いますが・・・うーん
キャストはも少し下げないとギャラが大変?

何はともあれ、日テレさん、お願いします

で、話逸れついでに。
金田一
以前にも話したんだけども、是非にゆまくんに金田一をやって欲しいなーって思っていて・・・
絶対はまり役だと思うんだよ!!!
一ちゃんをゆまくんで!←おぃ。野澤はどうした
のんちゃんにはですねー
一ちゃんに嫌みを言う生徒会長あたりで(笑)
舘は、悲恋な犯人役
さくは洋館とかの使用人←ひどい。
あべべは犯人に標的にされる美少年
ひーは犯人と勘違いされる美少年
しょたさんは女装してまで復讐を遂げたかった美少年
ふっかは1話だけじゃなくて、何話にも掛けて出てくる騒がしいクラスメイト。

絶対、楽しいよ!
ゆまくんの一ちゃん
どうだよ、日テレ

そろそろKAT-TUNは日テレから旅立ってもよいと思うよー?

はー
あの頃、剛君も可愛かったけども、佐野君も可愛かったよなー

ってな事で、思ったよりも楽しめた左目探偵EYEでした

続きからお返事


10/01 14:31 ★M様@のん。マイク回し担当様
M様、是非に今度のんちゃんを見せてーーーーーーーーーーーーーーー!!!
そうなんです!
のんちゃんを言い表す言葉としてしっくりくるのが「ぶちゃきゃわ」なんですよーーーーーーーーー!!!
思わず、M様のコメントを見て大興奮でした(笑)
yue、プロフィールに気付いたのは本当、偶然でした
のんちゃんの事を知りたくて、毎日あそこのプロフィールにアクセスしていたから・・・(笑)


10/01 19:17 ★Iちゃん@のん。九州
お互いに頑張ろうねーーーーー★
あれは、昨日発送しといたから、明後日あたりにはイケメン達が出迎えてくれるはず★
楽しんでね!
例の方とは、かなり業務的に頑張ってますーorz
本当に神様ってSだよ・・・
どうにか今の状況を変えたいですー


10/03 22:05 ★M様@のん。マイク回し担当様。
是非、参加して下さいーーーーーーーーーーーー!!!
みんなでのんちゃんにきゃっきゃっしましょうね
会えるの、楽しみにしていますね


10/04 20:15 ★C様@翔太
竜也にハピバをありがとうございます
いっつも、裸足ですよね(笑)
まさかのリハまで裸足で密かに大爆笑したyueです

確かに、すのまん。の活動は激流ですよねー
咀嚼が大切ってある方のブログから学びましたが、実際はそれもできないくらいの急流で・・・
でも確実に階段を上ってるのですよね
厳しいJr.の世界で、高校生の無所属チームの事を思えば、すのまん。は自分達の努力もありますが推されてる方に入ってるのかなとは思うし
それがいつまで続くか本当にわからない世界だから・・・
だからこそ、1回1回を大切に過ごしていきたいし、彼らにも大切に真摯に打ち込んで欲しいって願わずには居られないのですよね
それが、何だかカライ言葉になっちゃったりして・・・
そんな時に、やはり原点に立ち返ると、見守るこちらまであたふたしちゃ不安だよなとか
もう、おかん目線だから(笑)ゆるゆると大きく見守っていこうって
でも、うっかりそれを忘れてしまうから、意識して原点に戻ってこなきゃいけないのですよね
初志貫徹とか初心忘れべからずとか、先達の言葉は深いなーと思う今日この頃ですー
友達もいっぱいいますから、一緒に不安な気持ち等も共有して、応援していけたら嬉しいですー
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
すいません、どストライクなんですけども!!!
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

