--. --. --  
2009. 09. 21  
過去映像見ながら、また、MP3から聴こえてくるのんちゃんの甘い声に泣きそうになります
好き過ぎて苦しくなるヲー


(>_<)


特にtornなんですが
最近、ご本家の歌を聴きまして
これが本当、かっこよいのですよね

亮ちゃんとたっちょん、かっこよす・・・
こんな素敵な曲を歌わせてもらってたんだねー
本当、ありがたや・・・
今やったらもっと違うtornが見れそうですよね?

のんさなは最初の方の振りの違い具合がそれぞれらしいけども、それが残念よね(笑)
でも歌前の両手あげるとこの2人の手の具合が好きだったりします

で、「抱きしめられるのなら」の真Pが終わった前に出るぞーな瞬間の野澤祐樹のかっこつける瞬間が好きですー
「包みたい」のあの含み笑い的な微笑みってば「俺イケメン」って思ってるだろ?て顔の瞬間で

ここ、笑いたくなるのですが、笑うっていうのはニタニタしてしまうという事です

yueさん、のんちゃんの好きな瞬間とか双眼鏡通して見たりすると、すんごいだらしなく笑ってると思うのね
双眼鏡越しにのんちゃんに「ほらー、また早いよー」とか「ほらー、横向くー」とか「やっぱ、小さい子か」とか突っ込み入りで
だから絶対見られたくないなって思うのだけども、同担の場合はもれなく同じところでデレてるはずだから、見られる心配はないよねー
とか何の話でしょうか。

前振りのはずが思いの外長くなってしまいました

さてさてー
an・anなんですけども・・・
Pちゃんや、向井さんの時もびっくりでしたけども
仁が・・・
仁が・・・
仁が・・・

大人になったなー←とっくにね。

顔近付ける時の目の閉じ具合とか、赤西クオリティ過ぎて泣けてきます

中々すべての雑誌を買う!!!まで行かないのですけども・・・やっぱり是は色々用に3冊くらい買ってOKですか?<誰に聞いてる。

っていうかね…

将来的に、のんちゃんもやっぱり大人になるわけで
実際、のんちゃんやすのまん。のビジュアルって1年前からしても全然ちがくて。
この1年で恐ろしいくらいに「男」を感じさせる成長をしてきたのですよね
本当、怖いくらい
でも、そうやって大人になってく階段を昇ってる姿を見てこれた事、とっても嬉しく思っていて
でも、本当、先月のヲタク誌みたいな「男」なのんちゃんを見ると、あたふたしちゃうのですよ。

やっぱり強烈に覚えてるのって、出会ったころののんちゃんだから、どうしてもそのイメージになって
「男」なとこ見ると「うわーーーーーーーー」ってなるの

今、そんななのにさ。
将来的にもっと大人なグラビアを要求されたらどうしよう。とか。
そんないらん心配をするわけです。

・・・でも、先日
来年の夏あたりは、すのまん。みんなの水着ショットが見たい。
とか変態発言してたのは、この昭和女です。
さまり。でも、滝ソロでも
のんが脱ぎたがらないのはよくわかっていますが(笑)
そこは敢えて・・・←
大丈夫!ぶーめらん。にしろ!とか言わないから!←ホント、すいません。
でも逆▲なひーにはお願いしたいな←一度、豆腐の角に頭をぶつけたらいいね。

で、そっからまたのん。あばら。話に、話が逸れたわけすが・・・

ま、何が言いたいかといいますと。

のんちゃんが、あんな写真を要求されたらどーーーーーーーーーーーーーしよ
↑大丈夫、大丈夫。そんな心配いらないから(笑)

でも、もう既にヲタクの中では妄想が始まるわけです!
そんな写真がヲタク写真家によって撮影されてるわけです!←のんちゃん、本気でごめんよー、あんたが魅力的すぎるから、yueさん自重できないんだってば!


ま、そんな暴走モードなyueはさておき。
続きからは、ひっそりやっていたアンケート結果ですー★

え?そんなのやってたの?って?
やってたんだよー(笑)

訪問ありがとうございます
拍手ありがとうございます
コメント、ありがとうございます
コメント返信はまた改めて…

今日も元気萌えーーーーーーーーーーーー★
以前やっておりましたアンケート結果を載せようかと・・・

本気で今更ですが(笑)

まぁ、お付き合い下さいな

yueさんのところにいらっしゃるのはほぼ「野澤祐樹」担当の模様ですー
っていうか、みんなやっぱりMですね(笑)


1・You、誰の着ボイスが欲しいんだよー

1位 野澤祐樹

2位 渡辺翔太

3位 以下投票なし★


2・You、その子になんて言って欲しいんだよー

好き
俺と付き合って


これ、爽やかで等身大の16歳って感じでよいですよね★
制服着てー
学校帰りの公演とかで爽やかに告白されたひー
でも、これ、のん。よりもしょたさんでお願いしたいな★←。




愛してる


16歳にんな事言われたら、リアルに倒れる昭和です
のんちゃん、言った後に「ぶっ」って笑って「ごめんごめん」って・・・
えー?って顔すると
「冗談・・・じゃないよ?」

ごめ。
のんちゃん。
何やら妄想度が上がってる(笑)


お早う。今日も頑張って!!

お前もな!と返してしまうのは今が馬車馬期間だからか
でも、好きな子の「頑張って」はどんな栄養ドリンクより効くよね!
マカとか足元にも及ばないやい←。

「明日は豆腐とワカメがいいな」

これ、申告されなくても誰が投稿したがわかります(笑)
彼女の妄想は「すごい」よ(笑)
リアルに想像できますから!
っていうか、のんちゃん、顔とか頭とか身長とかは平成サイズだけども、顔とか雰囲気的には昭和に馴染んじゃうのはやっぱり野澤祐樹だからですか?


「朝だよ、おきてーっ」

はい、起きます!
これ、のんちゃんより、しょたさんに言っていただきたい★
あの、高い声でー
で、のんちゃんはというと「起きないと●●するよ」とか。←yueの脳みそ腐ってるんじゃなかろうか


お早う!!今日も頑張って!

これは、まだ幼い頃の野澤さんにお願いしたいー
あの、目がなくなっちゃう笑顔で
いやんきゃわ過ぎる

元気出して。
笑顔が大好きだよ。


ビュ、ビューネ君
のんにも、しょたさんにも。
疲弊した昭和を癒すには絶大なエリクサーだヲー


早くでろよ~~!(キレ気味に)

これはしょたさんだな!
のんちゃんは・・・無言。
って着ボイスにならんだろ。

なんだ、なんだーまだ寝てんの?
そろそろナンとか起きろよ!!


これはしょたさんにお願いしたいなー
語尾の「よ」は「よぅ」でお願いしたい(笑)


今日も僕と楽しもう!

朝に聞いたらいいね!これ!
コンサート前とかね
これ、聴く時間間違えたら若干大変だをね???←慎め馬鹿もの。


おはよー朝だよー

すっきり起きれそうな気がします
目覚ましに録音したいなー
そういう企画が欲しい・・・


メール着てんだけどー?

あぁー、ごめんなさい!!!!
とか言ってすぐさま電話に駆け寄ります←電話じゃないけども。


お疲れ様!

これで、1日の最後を終われたら幸せですよね?


そんな感じで、アンケートに協力していただいた方の色んな欲望垣間見る楽しいアンケートでした

あの、次は岸君だけじゃなくて、竜道も加えていいかな?<私信

さてさて。
のんちゃんのお誕生日まであと100日になりましたねー
PCからいらしてる方はわかると思うのですが、密かにカウントダウンしてるんだよ←。
30日に向けてまた色々考えなきゃ★

あの・・・
もしのんBirth会とか企画したら、来て下さる方いらっしゃいますかー?とか各方面に私信。
ま、その頃のコンサート予定もこれからたくさん発表されるでしょうからね
しかも、12月30日当日、yueさんはきっと東京ドームにいると思います
のんちゃんは・・・帝劇ですヲね?いや、むしろ帝劇にいて下さい(笑)
だから、多分12月30日当日のお誕生会にはならないかな?とは思うけども、のんちゃんが好きな人とすのまん。が好きな人とお祝いできたらいいなーとか
今9月ですけども、そんな事を思っています

さて、今日は夜から帝劇へ行ってきます

帝劇最終列の隅から、ひっそりとのん観察をしてきたいと思います。
近頃ちゃんと目のピントが合わないから、ばっちり目薬とブルーベリー摂取して臨みます←間に合いません。

ステージフォト、お迎えに行ってきます
諭吉1枚で足りるヲね?
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
幕間★
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Entry TAG
赤西仁   野澤祐樹   MisSnowMan  
Comment
私もyueさんと同じく、のんちゃんへの気持ちが止まりません。
Sくんのこともですけど、気持ちが収まらなくて・・・自分でもどうしたらいいのか分かりません。
声が聞こえるだけで心拍数がどんどん上がるし・・・。
悩み多きお年頃です(笑)

着ボイス、結果が出ましたね。
のんちゃんと翔太くん以外に投票がなかったの!?というね・・・。
台詞は・・・たぶんあれだったよーな・・・。
覚えてなかったり(汗)
どれでもいいから早く出してほしいですね♪

ステージフォト、かっこいいんでしょうね・・・。
妄想します!←え。
のんちゃんの笑顔を『少クラ』で見て、そこから・・・。
笑顔で元気になります!
お返事
もみじちゃん、こんにんちは!!
声が聞こえるだけで心拍数・・・

ピュアだ・・・っ!
きっともみじちゃんが滝魂メンバーでいたら、滝様はピュアチームにもみじちゃんを入れるな!←って何の話。(笑)

のんちゃんの着ボイス、欲しいですよねー
早く作って下さいませんかー?と思います

過去ののんちゃん振り返るのも大切ですよね★

ってか、可愛いのん。がいっぱいでまた幸せになりますねー
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

