--. --. --  
2009. 09. 12  
ヲタクを満足にできないでいると髪の毛が抜けるらしい


( 一一)イヤ、マジデ


先日から、髪を洗う度に何やらごっそり行くなーと思ってたのです
で、昨日おもむろに触った頭

ある部分
めっちゃ髪の毛短くて
生えたてのチクチク感。

100円玉くらいの範囲で
前髪より少し入ったとこ。

それが2か所くらい。






笑えない






もうさ・・・
yueは絶賛売り出し中の昭和世代なのに・・・

今日、少し髪を切りに行った時に美容師さんに真剣に相談

もう、ハ●親父をネタにして笑ったりしないから、yueに髪の毛下さい・・・



のんちゃん助けてヲー


・・・いや、この場合
女性ホルモンが必要だから仁に助けを求めたらいいのかな?
ホルモン下さい

とか?

ごめん。
自重します(笑)

でも、長崎ぷらぷら旅の仁が久々のyueさん的ヒットな超キャワな仁で
あの仁が大好きで全部ツボですー
うふふ
あれで18禁妄想はしないけども(笑)
18禁妄想は静止画とanegoを用意しましょう←なんのススメでしょうかー?

さて、続きには溜めにためておりました頂いた拍手コメントレスです
記事コメントにも返信させて頂いたので、お心あたりの方は見てみて下さいませー

09/04 22:03 ★M様@のんたんず。和歌山
ゆっちにハピバありがとうございました
きっと、M様が夢をかなえてこちらに来る頃には、のんちゃんの役ももっと重要なものになって・・・
台詞もバンバンあって大活躍
そんな日を夢見て・・・
いやいや
夢ではなく。
明確な未来として見ていきませう★


09/06 00:43 ★A様@翔太
A様、遅くなりましたが改めまして、ゆっちのお誕生日おめでとうございます!!!
A様と一緒だったら、ゆっちが好きそうなケーキを選ぶ段階から楽しそうだな★
仁、あんまりこのケーキってイメージがないのですよね
パスタとか焼き肉とかならまだ・・・(笑)
バナナとか見るとすぐにゆっち思い出しちゃいます(笑)
処方箋、お役に立ててよかった!
そして、逆に元気玉をありがとうございました
上司に「なんかニヤニヤして気持ち悪い」って言われましたけどもー←。
余興はなんとか無事に終わりました!
みんなでアラビアンな格好とかして・・・
親族の方みんなに喜んでもらえたから大成功★とか思ってます


09/07 08:17 ★Yちゃん@ゆまくん
うんうん!
直ったらきっとすごくさみしいと思う!
ゆまくんにはあのままでいて欲しいな
んで、ずっとネタにし続ける(笑)
でもさ、革命の時はまだ身体の横につけてるからよかったけどさ、今回思い切り前屈みたいになってない?
ゆまくーーーーーーーーーーーーーん!!!ってなるよ、あれ見ると(笑)
で、のんちゃんは、てごから影響を受けたのかな?なくるくるご挨拶で
のんちゃんの中で紳士的ご挨拶がおお流行りな模様
もう、かっこいいんだってばデレデレ


09/07 09:44 ★K様@岸君
出演者達が慣れてきて、アドリブが多くなってくる頃もまた見ものですよね!
で、すのまん。にどんどん無茶振りをして欲しいとか思ってるドSモードのyueです
500文字作文・・・!!!!


09/07 16:18 ★M様@のんたんず。マイク回し担当様
M様、やっぱりマイク回し担当様なだけあって、手には格別な思い入れがあるのですね★
うふふ。
yueのドリボズでののんちゃんのお手手なんですけども、最後にとっつーが病院抜け出して、みんなが和解するシーン!!!
あの時ののんちゃんのズボン横にある手の具合がなんとも言えず
あのきれいな指先が・・・
長い指の折れ具合とか
なんとも絶妙な具合がなんだかオブジェで・・・
かっこよかったのですーーーーーーーーーーーーーーーーっ
M様ものん詣をすまされたんですよね?
後で、じっくり読みにお邪魔させて頂きますね!!!
そして、のん事じゃないのですが、あのシーンの舘様も好きでして。
みんなが手を下してるだけなんだけども、舘様は自分なりに役作りした結果なのか、両手をズボンに突っ込んでかっこつけていて。
あの時の舘様のお手手も好きです


09/09 06:42 ★K様@岸君
ちゃんと岸君も、いますからねー
今度K様プロフィールを教えて下さいね
性格については、自己申告制にします(笑)



09/09 07:36 ★M様@のんたんず。和歌山
応援ありがとう!!!
文章が途中で「・・・」で終わっているのですが、そのあとに何か入れてくれてたかな?
もしそうであれば、また教えて下さいね


09/10 14:23 ★Iちゃん@のんたんず。九州
Iちゃん、こちらこそ、ありがとうだよ!!!
だってあんなん、1人でいられないもん
次に真Pに会った時は全力でありがとうの念を送るよー
例えOne of themでもとっても嬉しいですー★えへへー
肝心な舘様は気づいてくれてたのかな←本人すっとばして(笑)
何はともあれ、全く油断ができない事が判明したねー
うん、頑張ろうね!
すのまん。もだけども、Iちゃんも頑張ってると思うと勇気づけられます
頑張ろうぜ、妙齢ズ←これ、嫌なネーミングだねー(笑)


09/11 22:24 ★K様@岸君
やっぱり見なおしました?
やっぱりあの、最後のNEXT DREAMのびばりー様の「あーあー」が恋しくなる(笑)
主張の強すぎる感のあるマダムですけども
過去を見たらユウト少年のキャワさもドキドキですが、その後ろにいるのはあれ、のんじゃね?みたいな(笑)
でかいな!!!みたいな
過去の旅も楽しいですね
あれが千秋楽を迎えた時に2009DREAM BOYSとしてどんな形になるのか、とても楽しみです
すのまん。はまだまだ演技できるはず!
満足!はしますが、大満足!!!まで魅せる事ができる奴らなはずですもん★
でも・・・
本当、かっこよす・・・←結局(笑)
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ちょこっとひと休み★
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

