--. --. --  
2009. 09. 04  
ゆっち!!!お誕生日おめでとう!!!



いつもジャイアン(笑)の標的になるけども、それってジャイアン(笑)が心を許せる相手だからで、それが甘えてるって事なんだと、yueは思っています
やっぱりお兄ちゃんなんだよね、ゆっちは


とても素直なゆっち

あのしゃべり方が、「ゆっち」なんだよね(笑)
テンション低い?とか最初思っていたけども、そうでないことは、ゆっちのパフォーマンスから感じ取っています

そして、すっかりKAT-TUNのへたれ担当みたいになってますけども(笑)仁だってへたれだよねっ!!!
ただ、それを見られるのがアレだから表に出ないだけで(笑)

今年、またAnswerを聴けてとっても胸がいっぱいになりました★
ゆっちが歌う等身大の気持ちとか、想いとか大好きだし
いつもちゃんとダンスでも見せてくれるのも嬉しいし
ゆっちのソロ、大好きです
これからのゆっちにも期待をいっぱい込めて見守っていきたいです★



お誕生日おめでとう!!!


今日のケーキはゆっちが好きそうなフルーツのタルトとバナナクリームのブリュレ

え?何で2つかって?

yueが食べたいからに決まってるじゃんかー(笑)









さて。
それと・・・





DREAM BOYS 初日おめでとうございます



のんたんず。@東京の方からの爆弾にはわはわ
どうしよう!!!←何が。

死んじゃうよね・・・?←真顔<私信


インフル様が横行しているこの中で
和也、てごにゃん、すばる君
A.B.C.-Z

千秋楽まで頑張って、お客様に素敵な空間を与えて下さいませ

予想以上に素敵なものを作って頂いて、嬉しい限りですね

のんちゃん、舞台のために発声練習したよね?
声を張れるようになったかな?
舞台で台詞を言える役、もらえたかな?
きっと舞台を経験すれば、のんちゃん、もっと素敵な歌声になるし、舞台映えする声になると思うのです(噛むだろうけどもー)


長丁場の舞台

どの回に入ったお客様に対してもちゃんと全力でいられる野澤祐樹であってください
体調管理、しっかりね★
頑張るんだぞーーーーーーーーーー!←「だから、言われなくても頑張るってば」


今日行かれた方のレポを読むのが楽しみだなー★
とか思いましたが、きっと明日はおめでとう!祭りでそれどころじゃない気がします


結婚式遠征!!!(笑)


って言っても近所に住んでる友達が目的地まで運転して行ってくれるらしぃから・・・
れがし。の後部座席で女子2人またーり。するべ<届かない私信



さて、続きからはコメントレスです



09/04 00:26 ★Y様@じゅんののくせに生意気よね(笑)←愛あるし!
えへへー
ありがとうございます!!!
何だかとても感慨深くて・・・yueにまでおめでとうをありがとうございます!
そうなんですよね
色んな写真がいっぱいで、カメラマンさんはこんなところまでちゃんと写していてくださったのだと思うと嬉しくて仕方ないですよね
まだじっくり全部見きれてないのですけども…←。
じゅんのの、ダンスしてる時の般若顔・・・あれ、大好きです(笑)
バス、隣空いてるのに・・・
でも座れないですよね!何だか・・・
座りたいとか思っても身体動かない(笑)
今日は帝劇に行かれたんですね
劇場の外だけでも、雰囲気味わえるって羨ましいです
本日初日
の看板
見た事ないのですよね・・・
ちゃんとマスクして、うがい手洗いをして備えて下さいね★


09/04 00:31 ★C様@翔ちゃん
いやいや!
わたくしなんぞ・・・
そんな風に言って頂いて恐縮です
と、同時にとても嬉しいです
ありがとうございます

yueが今ここで駄文を連ねてられるのはヲ友達のおかげなので…これからも精進です!

yueの周りにはとても素敵な人達がいらっしゃいます
みんなそれぞれに担当愛にあふれていて
お茶の間だろうが、魂ガッツだろうが
それぞれ応援の形は違っても、愛してるんだなと
中には、それを隠すツンデレ(笑)さんもいらっしゃいますが、そんな方の発する言葉にも重みがあり、そして愛があるからこそ出てくる言葉だなってしみじみ思う事があります
yue1人だったらきっと「会社やめる!」とか「もう」ってこう、スターウォーズで言うダークサイドに落ちていると思います(笑)←この例えわかって頂けるでしょうか?
節目節目で目から鱗な言葉をかけてもらったりで

C様が書く文章からもyueはたくさん元気を頂いてます
どうぞこれからもよろしくお願いします

一度あの金太郎チーズケーキを目の前にしてみたいです★
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
健君にちゃんと伝わるといいね★
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
ハピバ!
yue、yueからの写メのゆっち(なんか緑の服着てるの)の男前に気が付いてから早幾年←卒業せんぞ(笑)

便乗してケーキにがっついてるyueに乾杯v-275
あたしゃ~、ひっそりv-275で・・・って

毎日やろ!!!なツッコミは受け付けんv-391
ドリボ複数参戦おめでと~~~v-315

本当、インフルちゃんの毒牙に誰も引っかからないで無事に公演が出来ますようにv-421

わたすは大阪狙いでなんとか亀こに会いに行けそう、まだ当確じゃないけどねv-406
毎回外れる気がしない強気で生きる女なんでv-397

また結婚式かいっ(爆)
お返事
なんのゆっちだ・・・←本人覚えてない(笑)
ゆっち、可愛いけども、かっこいいんだよー★←何それ。

ケーキ。
ゆっちの事を考えてちゃんと買ったってばー!!!←え?嘘っぽい?
だって妄想したんですもん
ゆっちにこれを買って帰ったらきっとすごい喜ぶよね★とか(笑)

毎日ですよね?

って突っ込みました(笑)

ドリボズ。
キラ和也がまぶしかったです★
ビジュアル最高だし
1582は孕むよ←。

大阪チケット当たりますようにーっ!!!

結婚式・・・
多すぎてつらいです・・・
ご祝儀貧乏です
今年に入って何回目なんだよっ
・・・幸せな友達が多いって幸せと思っておきますー
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

