--. --. --  
2009. 08. 29  
あたし、亀梨君と恋人同士だった





(;´д`)ハイ?





yue母が今日、起き抜けに発した言葉。
おはようより先ず先に(笑)


あのねー
亀梨君、とっても優しかったのー★(デレデレ)
あんな旦那様がいいなぁ



だって和也



因みに我が家は母・父は仮面夫婦で、ロシアの冬よりももっと厳しい関係です←。



まぁ、個々としては良い人達だと思っています



とか、サラリとダーティーな話。(笑)



ま、そんなyueさん宅のツンドラはどうでもよいとして。


和也です


今の和也ってば、ビジュアルが海賊帆くらいまで戻ってますよね

特に、ブレイク魂の王様会議で風船を割ってワインという名のブドウジュースを出すとこの和也とか


きゃんわいぃぃぃぃ

*仁担のくせしてちっとも仁の話をしないのは、今、口を開くと好きの裏返しな感情が出てきてしまうからです



あのさー

海賊帆で

Say!中華とかSay!レンガとか言っちゃってる
あのくらいの和也です

あの時のビジュアルとか

少年

って感じで好きなのね

ついでに言えば、あの頃の
売れてやる

ってギラギラしてる和也が好き過ぎる
で、MCとかネタとかで滑ったり暴走してぶちゃな顔して笑ったりしてるのを見ると抱き締めたくなります(笑)

そんなyueさんを癒してくれる和也がyue母まで癒してくれたという話でした

だけどさー

母さー

野ブタ。の時とか彰派だったじゃん?

何故に和也ー?


そしてyueはこれから大学繋がりなお友達ズと打ち合わせ
友達結婚式の余興の練習とかこの年になってまでやると思わなかった(笑)

女子男子共に、開けてはいけないパンドラ開くのだっ

そして病みに病んでるイケメン。の背中をバシバシ叩いてこなきゃいけないのですー←面倒くさい。


俺って、何が足りないのかなーっ


といつも暗い友達。


yueさん、ニッコリ笑って

足りないんじゃなく、お前のそのうじうじ湿っぽいとこが余計なんだよっ


とか
かれこれ10年、こんなやりとりをみんなとしてる。
飽きないなー(笑)


まぁ、面倒な人でもいいとこもあるんです
自分でなかなか気づけなくて不器用なだけなんだけども。

だから面倒でもみんなでそいつ囲んでバシバシしてきます(笑)←って端からみたらただのイジメだヲねー(笑)



頂いてるコメントの返信は帰ってからさせてくださいませ★



って本当にただの日記な今日です(笑)
スポンサーサイト
NEXT Entry
夏の終わりと秋の始まりと。~Hi!Hey!Say!はJr.魂のめっちゃ簡単な(笑)報告~と、コメントレス。
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
初めまして
すのマン大好きですW
よかったら絡み来て下さい
v-10http://8snowman.jugem.jp/
お返事
i-228ももさん、初めましてi-228
すのまん。担当さんなんですねー
機会を見つけて遊びに行けたらと思います
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

