--. --. --  
2009. 08. 26  

今、1時間かけて書いた記事が消えました。yueさん、今日はんがないんだ・・・そんな暗い話はさておき和也、仁、王子、コキちゃん、竜也、ゆち最高の時間をありがとうーーーーーーーーーーーーーーーっyueさん、この前も話をしたと思いますが、ファンが帰るときにキラキラの素敵なお顔で気持ちで家に帰る事が出演者に対する最高の賛辞だと思うのです。そういう意味で、本当、最大の賛辞を送ります!!!っていつもそんな事言ってま...
改めまして、KAT-TUNツアーお疲れ様でした!!!【追記中2】




追記を増やしてみましたー

うぅ・・・

大阪方面が恋しくて夏終わり。(笑)

(>_<)ノンチャン、ショニチガンバリマシタカ?

yueさん、真田担にメルメルしたら急にのんちゃんにいじめられたくなりました←表現に気をつけて下さい

早口ブギの豊禮うちわで頭押さえつけられながら、S笑顔のニヤニヤのんちゃんに追いかけられたいです

つまりはさっくんになりたいです・・・

残念な昭和だ事・・・

さてとー
今日はかつまにゅの更新日
先週の殿の更新がないから、まさかのじゅんの先更新とか(笑)←笑い事じゃねーーーーーっ
仁の考えはきっとあぁなんだろうけれども、やはり仕事はちゃんとすべきなんじゃないのかなーと(チクリ
素敵なパフォーマンスを魅せた後だから余計に勿体ないなーって思います
自分の道を行けるのは自分1人だからではないのだけどもな

と切なくなったりもね★

昭和、戯言多いね(笑)


続きからは拍手コメントレスです

訪問ありがとうございます
拍手ありがとうございます
コメントまでありがとうございます

流れに流れてたどり着いたこのご縁が素敵なものになりますように・・・

時間が足りないためにちょっと話しきれてないレスになって申し訳ないですが、また遊びにきて頂けたら嬉しいです
08/21 23:29 A様@翔太
しょたさん担もやっぱりドMなのかな・・・←。
いやいや、本当にありがとうございました
早朝アタックしたから何やらボロボロで・・・申し訳っ
え?のんちゃんのデレデレを・・・!
羨ましいーっ★
メルメルもしましたが、お身体、ご自愛くださいね

08/22 11:10 08/23 11:58 C様@翔太
C様、その不安、よくわかります!
しょーたん、めっちゃ元気でしたよ!
しょたさくの元気は一体どこからやってくるのか不思議です(笑)
そーーーーーなんです!!!
のんちゃん、歌わせてもらって・・・・
も、聖に全力でありがとうです!!!
いつも聖はJr.チームに目配せして笑いかけてくれるのです
和也もだけども
あんな風体ですが(笑)とっても優しいですよね・・・ってKAT-TUN担充分知ってますね(笑)
最後のメンバー紹介は舘様から真Pまでずっと名前を叫んでありがとーっと言って締めてきました(笑)
のんたん。から見たしょたさんの様子、少しでも伝われば嬉しいです


08/22 15:31 M様@のんたん。東京
ちゃんと塚ちゃんに伝えてきたですヲー!!!
塚ちゃん、ちゃんと笑顔で応えてくれたヲー!!!
オンリー塚ちゃんイケメンー!!!
で、やっぱりビルビル美味しいですー
機会があったら是非に遠征先の名物とともにビルビル致しましょう
大阪でいっぱいのんちゃんに幸せをもらってきて下さいませー★


08/22 21:26  M様@のんたん。和歌山
そんなところでもお友達の輪は広がるのですねー
のんちゃん・・・
自分でものんちゃんって言ってますもんね(笑)
北海道ののんちゃん、頑張ってましたよ!!!
このまま無事に大阪も走りぬけて欲しいですねー★


08/23 15:19 K様@和也、岸時々のん。
デート楽しみにしていますー
そうなんですよ!!!
のんちゃんのラップを聞けて幸せでございました
全力で聖にありがとうです!!!
岸君、次はどこに現れてくれるのでしょうか・・・
生岸はお預け・・・それまでスク革命で凌ぎましょう・・・!
で、うっかりドリボズにいてくれたらいいのに★


08/23 15:29 Y様@のんたん。川崎
デレのん。もお仕事イケメソのん。も何であんなに魅力的なんですかね★
えへへ
そこで笑ってくれてるだけで何やらお花が咲きます←とか、お前の頭の中がな!
大阪ののんちゃんの様子、聴けるの楽しみしているね★
夏を思い切り楽しんできてくださいませー


08/24 07:40 S様@仁、はし
はし和也の絡みをみながら、となりのちびっこさんをバシバシしたのはyueです(笑)
saikyoさんが言っていたのはアレですよーって
はっしー、とっても嬉しそうでしたよー
のんちゃんに無茶振りしてくれたコキちゃんには大感謝です★

08/25 16:45 E様@佑馬くん
はじめまして、E様
コメントありがとうございます!!!
とっても嬉しいですよーーーーーーーーーっ!!!
声援までありがとうございます
今、なかなか時間がなくてUPするだけになりつつありますが、後日に改めてコメント返信させて下さいませ★
しかし・・・
やっぱりシンメって反対しか見てないから「ほらほらアレ」って言った時に「え?」ってなりますよね
でもそれがまた楽しかったりー
どうぞ、よろしくお願いします





スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
なにーっ!
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事
D様、こんにちわ★
仕事の合間に訪問して下さっているのですね
ありがとうございますi-228
朝からお疲れ様でした★
お仕事は・・・大目にみて頂いて・・・ね!

無事に買えたとの事でよかったです
前回の事もあって、事務所も色々考えたようですねー
当たり前だっつーんだ!!!
すのまん。担当をな・め・る・な・よi-175って話ですよね(笑)

のんちゃん、お疲れもあったみたいですけども、本当「お仕事してます!!!」っていう感じで責任を感じてる男的な部分も見れてドキドキですよね

舘しょたさんのソロパートとか
本当、遠征だらけの準備期間の間に素敵なパフォーマンスを用意していてくれたんですね
それが嬉しくて嬉しくて仕方ないJr.魂でした!

しょたさんに似てる男子ーーーーーーーーーーーーっ!!!
そんな子がいたら、毎日通いますよね!!!
どんなに混んでいてもその子のとこにしか並ばない!!!みたいな(笑)

今回は残念でしたが、今年を終えてお時間ができたら是非お会いしたいですねー
そしたらのんちゃんのお話できゃいきゃい致しましょう★
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

