--. --. --  
2009. 08. 24  
今、1時間かけて書いた記事が消えました。
yueさん、今日はんがないんだ・・・
そんな暗い話はさておき


和也、仁、王子、コキちゃん、竜也、ゆち




最高の時間をありがとうーーーーーーーーーーーーーーーっ




yueさん、この前も話をしたと思いますが、


ファンが帰るときにキラキラの素敵なお顔で気持ちで家に帰る事が出演者に対する最高の賛辞だと思うのです。
そういう意味で、本当、最大の賛辞を送ります!!!
っていつもそんな事言ってますが、本当楽しい空間で、ファンのために色々考えてくれたんだと思うと本当に嬉しくてなりません。

だから、いっぱいのありがとうをろくーんに言いたいです

6人それぞれの信念をこれでもかと見せつけて、会場を大きなうねりで巻き込むモノ

yueは音楽とかコンサートの構成とか、ダンスとか諸々全く詳しくないし
素人考えの感じるままYou&Iなんですけども

本当、大好きだなって思う
もちろん
これが苦手な人って結構いるっていうのは充分知っているし、カウコンの中での雰囲気とかもよくわかっているよ(笑)
自分達がやりたい事をやって、結果成り立つっていうそれがまたらしいなと思うわけでして
うん

やっぱりyueさん、KAT-TUNが大好きみたいです(笑)




そして、一緒にツアーを頑張った



FIVE with岸、A.B.C.-Z、MisSnowMan、お疲れ様でした&素敵なパフォーマンスをありがとう


FIVEのメンバーが楽しんで演奏しているのが伝わってくるし、まっきーは本当、メンバーをいつもあいしてくれるよね★
岸君も大抜擢で、本人が一番えーっ!だったと思うけども、よく頑張ったよね
きっと心細かっただろうな
いつも一緒にいるメンバーじゃないものね
でも、その中でのんちゃんはちょっと岸君に近づいた模様ですよ
何気に、岸君のとこ言ったり、Jr.魂でもすれ違い様に何かしら話をしてたり★
高校生で何をはなしてるのか気になる昭和ですけども←
「慎太郎可愛いよね」「え?植田君とかどう?」←愛はあります。

ABCZにつきましては、本当、プロ集団で泣く
オンリー塚ちゃんの優しさにはむせび泣くよね!!!
yueさん、この夏何度塚ちゃんに癒されてるんだろう
そして、すのまん。と仲良くいちゃいちゃしてる姿がいっぱい見れてすごく嬉しいのです


そして、我らがすのまん。


いや、本当
この夏にKAT-TUNとJUMPという全く違う2つのグループのバックについて
コンサート構成を2つ覚え、2つ分のダンスを覚え、2つ分の歌を覚え・・・で本当・・・

頑張ったよね

って、まだ終わってないけども・・・(笑)


でも、本当、頑張りました
人間だからプロって言ってもやっぱり体調を崩してしまうこともあるしね
体調管理も社会人の常識
っていうのは、yue自身も自分に当てはめて気をつけてはいるけども、やっぱり駄目になっちゃう時はダメになっちゃうのだよねー
うーん
頑張りたいと思っても身体が言うこときかないってこともあるからね

でも頑張ってほしい
そうならないように、どうやって休みを過ごすかとかホテルでどうやって自分のメンテナンスをするかとか
その日のその時にしか会いにいけないファンもいる
だから、毎公演頑張って欲しい
できれば同じテンションで
ってそうも思います
この気持ちのバランスがなかなか難しいのですよね

頑張れ

しか言えない自分がはがゆいですが、それがファンというもので、頑張ってと声援を送るしかないのだもの

でも、その声援は絶対に力になってるそう信じてるんだ★


って少し語りモードで戯言モードですいません。
だってyue的夏が終わりを告げてしまったのだもん。


今日はきっとドリボズリハだったのよね
明日には大阪で明後日には怒涛の3公演
四明後日には本当の夏の締めだものね
長いようであっという間の夏でしたー

yueさん、行きたくてしかたなくて・・・
またBornが見たくて見たくて仕方ないのだけども、どう頑張ってもお仕事休めないし・・・

のんちゃんが、お仕事頑張ってるんだから、yueさんもお仕事がんばる
↑もはや合言葉

のんちゃんの夏の野望は果たされる時が来るのかな・・・

お仕事と口に出して、思い出してしまったけども、明日からまた仕事なんだよね
この連休中も会社から連絡が入っていて
めっちゃ滅入るよね
連絡のとおりであるならば明日から怒涛のお仕事が始まるよぅ
でも仕事しなきゃヲタクもできないので頑張ります・・・よ?←おぃ。

明日以降は川崎の人も東京の人も参戦するようだから、yueさんの怨念にも似た野澤愛を飛ばして会場に連れて行ってもらうよ<え?迷惑?(笑)

そして、KAT-TUNツアーずっと一緒に回っていたスタッフのみなさん、お疲れ様でした


あんまりにもみんな自由すぎて、テロップいれたり効果音いれたり
本当、大変だなとか思いながらも
仁がじゃぁ●●終わりでFIVEね
とか言ってるのを聞くと、ちゃんとスタッフさんと話し合いながらツアーを作ってきたんだなとか
仁のいたずらすぎて、音響さんに強制的に締められたり(笑)
そういうのって信頼関係がなかったらお互いにできないよなと
そういのって中々垣間見ることができないから、そういう意味でもそこが見られてよかったなと思うKAT-TUNでした

気付いたらKAT-TUN5公演
JUMP5公演
Jr.魂で4公演で
夏休み分の滝様魂2公演

これ以上ない贅沢・・・


自重・・・
自重・・・

でも、夏のボーナスの使い方としては間違ってないと思う←と、思いたい。


さて、この下はヲタク的旅の想い出



20090824193949




さて、この写真。
小樽の港に停泊していた漁船です
写真が小さいから見えないと思うのだけどもこれ、



たていわ号



というのですー


ちょっと惜しいのだけども、8人いるなかでの、なんて素敵なコラボ!!!


漁船見ながら
「宮ちゃーん」と嬉しそうに舘に近寄るひーを眺める舘を想像してニヤニヤしてました←ただの不審者


観光客で港に来る人なんていませんから、思う存分に妄想してにやにやしたたていわ号です(笑)




20090824193947





これは、カツカツ上手組がロケでお世話になった花畑牧場で飼育されていたホエール豚

うん、ゆっちが豚にまでひどい扱いをされて時のあれですよね

ヲタクとしては是非!!!と思って、乙女らしくスイーツではなく豚丼です

うまうま★


そんな感じでヲタクはどこへ行ってもヲタクなんだと思ったヲタクです
いや、いいよね
こんな事でも幸せになれるって(笑)




そしてありがとうをもういくつか


今回、yueを北海道に誘ってくれた仁担にたくさんのありがとうを・・・
仁担が誘ってくれなかったら、北海道に飛ぶ決心つかなかったし・・・
決心つかなかったら、夏休み最後の最高の想い出も作れなかったのだもの
一緒に仁の中指見れて幸せでした

そして、のんちゃんが不在公演後、復活した時に「のんちゃん、元気だったよ」と教えてくれた仁担にもありがとうを・・・
yueよりお姉ちゃんではあるのだけども、ま、あんまりそれを感じさせないのだけども(笑)←褒めてるってば
彼女はを友達の中でも筋金入りの仁担でして・・・そんな仁担がのんちゃんの事教えてくれたというのがとても嬉しかったのです
魂入りすぎてしまいにはうっすらNo more覚えたとか・・・(笑)衝撃でしょ?<ヲ友達各位

そんな大好きなカツン魂住人ちゃんヲタク会in北海道がとっても楽しくて
飛び入りで来てくれた仁担@兵庫と仁担@愛知の娘さん@とっつーも交じってワイワイ
かれこれ何年の付き合いになるんだ???3年は経ってるのかな???
地方で集まるのは初めてだったから、なんだか嬉しかったです
みなさん、ありがとうございました<私信
で、やっぱりデレデレして気持ち悪くてごめんよう<私信②


そして、今回はまさかの北海道ではじめましてのご挨拶★をのんたん。とさせて頂きました


現役未成年


のんちゃん、大変よ!
超きゃわなお嬢さんよ!

ってお前が動揺してどうする

一緒にのんデレさせてもらいました
参加できなかったJUMP@北海道の龍ちゃんにデレる野澤とか1日目ののん話とか
きゃわな話をありがとうございます
次にいつお会いできるかわかりませんが、また機会が会えば昭和ともきゃっきゃして下さいねー★


さて、続きからはまたどうしようもないメモ


拍手コメントの返信はまた後ほどさせてください
ニヤニヤしてます
ありがとうございます

最近、過去の記事にも拍手を頂くようになりました
ページ拍手までありがとうございます

こんな妄想、勝手な思い込み垂れ流しのブログにたどり着かせてすいません

けれどこれも何かの縁
ってことで、野澤君に注目していただけたら嬉しいでし★
・ OP
・ のんちゃんがでてきた時点でテンションがおかしい昭和
・ あの、曲に合わせて手を右手上の左手下のでぱかっとあけるのですが、この時の猫背具合とかがめちゃ可愛いよね
・ パッと座る姿がかっこいいのだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

・ The 待機担
・ もー、本当、ひーを見ると笑顔ってどういうことー★
・ ひー、のんちゃんに笑顔をありがとう
・ あ、もう気付いた・・・
・ レスキュのrunin`upの輪唱(笑)部分これを上手組が、しょた→さく→ひー→のんの順番でしゃかりきに踊りだすとか
・ やめて!初っ端からなんでそう、ヲタクの萌え心をくすぐるの!!!

・ しかもまさかの、のんちゃんが一番しゃかりき!!!
・ ほら、ひーが大爆笑してるじゃんかー
・ で、これ、メインスポットがロクーンに当たっているからのんちゃん達は薄暗い中でそんな事をやっているわけです
・ runin`upが終わると照明がつくのだけども、「今までちゃんと待機してました」って感じで何事もなく振りに戻るやつらが可愛くて仕方ない
・ ワンドロはやっぱり雫落とすのがいい!!!!

・ キプフェの自重できない亀梨和也さんと橋本良亮さんについて
・ 一度アレをやるとタガが外れるのかな
・ 23日①和也が腰をはしに押しつけるはしも押しつける
・ グラインド!!!激しい
・ はし、きゃーーーーーーーーーーっとかなりながらもグラインド
・ 隣で大人な塚ちゃんが「いいのかな・・・16歳にこんなんさせて」みたいな目で見つめてます
・ 23日②はしが両手をジュディオングみたいにゆらゆらさせて、結構表情もいい感じー(笑)
・ とかなってたら、コキちゃんが後ろからやってきて「何やってんだてめ」ばりにはしを蹴り飛ばす!!(笑)
・ 怒るなら和也を怒ってー★
・ でもはしは超デレデレ
・ 俺ってば亀梨君と聖君に構われてるー★デレデレ
・ 蹴られても超笑顔のはしは笑顔のまま捌けて行きました

・ ドS愛
・ ねーねー
・ のんちゃんってさ、ヲタクの心が聞こえる道具持ってるの?
・ ドラえモンとかいるの?家に?

・ のんちゃんが、真面目にしゃがむやつやってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


・ あの、真夜中をコンサートで見た事ある方はわかると思いますが、あの、片手ついて後方斜めに上体をそらして膝を広げるやつ!!!
・ あれで更に

  腰をっ


・ はい、1回ー
・ はい、2回ー

・ yueさん、やっぱり野澤君でも18禁を解禁してもいいかなー?
・ とか言ってると、不思議アイテム使ってyueさんを全力で遠ざけるでしょ?あんた!!!

 ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



・ 和也のアクセントダンスよりも、やはりドSラブのがエロいです

・ これは完全にエロのんです
・ yueさん、ひたすら「無理ー無理ー無理ー」と言っていました・・・

・ yueさん、やっぱりPIEROTのみんなで一体になれる感じ大好きですー

・ WIND 疲れ果てて疲れたコキちゃんを起こさず、みんなで寿司に行ったゴクーン
・ 王子はちゃんとコキちゃんのためにお寿司をお土産に買って帰ってきた
・ 食べた?・・・うん、美味しかった
・ T-Tコンビの本当の力関係ってこんな感じだよね(笑)
・ あべべ、なんでそんなにしゃかりきなの???
・ 1人で身振り手振りが大きい大きい
・ のんちゃん、2本を1本にする瞬間の超一生懸命な感じが超可愛い
・ あの足をぴょこんぴょこんするのが可愛いよねーデレデレ
・ オーラスでは、気分が高揚した聖が上半身裸の衣装着替え中の状態で登場(笑)
・ エビの兄ちゃんずの「えへっへでてきちゃった」とか反応していたら
・ ちょうど王子がバク転バク宙のとこで聖も隣で!!!
・ 超豪華!!!
・ やはり思うのはじゅんのの華麗なアクロで、あの長い手足
・ 踊る時もそうなんだけども、とっても華やかだし、アクロもしなやかですよね
・ のんちゃん、ほら、身長高い者って事で、王子の動きとかも見てみて下さい
・ お勉強するとこいっぱいあるよ
・ あ。
・ ギャグは真似なくていいよー

・ 和也アクセントダンス
・ すのまん。ちょこーーーーとお疲れが見えた気がした夏。
・ のんちゃんの腰振りは全くやらしさを感じません(笑)
・ 照明が落ちる瞬間にすのまん。がガっと一斉に下を向くのですけども、その揃い具合とか素敵です
・ でも手の振り具合とかは少しお疲れかな?
・ 特効にも慣れてきましたか?yueは全く慣れません(笑)

・ 愛しているから
・ オーラスの和也は緊張しきりで、何度からしきりなおし
・ 歌い始めのところでお客さんのちゃちゃが入って「黙ってっていってんじゃん」
・ で、シーンとなったはいいが自分がおかしくなって噴き出しちゃうとか
・ かーわーいーいーなー★



・ No more~
・ 最後の最後は結構アリーナのお客さんも立ってくれて、きゃーきゃーも多かったよね
・ よかったね!!!
・ っていうか、yueさんいつも1人でNo moreだったけど、23日の1部は偶然隣が真田担だったから心強かったよね(笑)
・ 思い切り叫んでやったさ→嫌がらせ?ではありませんよ、頑張って黄色の歓声だしたから!!!
・ やっぱり、KAT-TUNスタッフはどっちかというと「真田派」なんですね(笑)
・ 真P、この夏、KAT-TUN魂にて、君のファンが確実にできてましたヲ!!!


・ 春夏秋冬
・ 下手から、ふか、あべ、しょた、センター、ひー、さく、舘
・ 舘のスナップの早さは秀逸よね
・ しかもあたるスポットがどっちかてーとピンクだから無駄にエロいよね?
・ 舘の指・・・
・ はっ・・・ダメっ
・ 仁にもろ影響受けてるから!!!
・ さっくんは青担当ですけども、照明も青だからぶっちゃけ目立たなくて、すごい残念だよね
・ 色にこだわりたい気持ちはよくわかるけども、さっくんのダンス見えなくてもったいない!!!

・リアフェ
・ 王子祭り(笑)
・ みんながみんなじゅんのにパートを振るから、気づいたらあれ?全部じゅんの歌ってない?
・ 何を思ったかセンステで脱いだり
・ のんちゃんですか?
・ のんちゃん「わーわーわー」
・ でも振りは身体が覚えてるからやってます
・ でも意識は自由すぎるお兄ちゃん達のリアフェに飛んでます(笑)
・ ラップ詞まで王子に回ってきた!
・ 何を思ったか腕立て伏せ→片手腕立て伏せ
・ 腕立てしながらラップ(笑)
・ そんなじゅんのを冷静に眺める仁
・ 終わったじゅんのに「うぜー」と優しい言葉を掛けるのも忘れません
・ のんちゃん、自由なKAT-TUNを堪能
・ 曲中ののんちゃんは、和也に声を掛けてもらったり、聖に声を掛けてもらったり
・ お顔のデッサン崩れてるぞー?
・ やっぱりのんちゃん、一回ストップするんだなー★
・ リアフェはのんちゃん仕様で踊ることにしました←
・ ギリギリでいつも生きていたいからーのとこの。左→右へ動かす手の動きが遅くて、「から」の右手ぐるんが位置高くて「あぁ」が顔横からはじまるのです。
・ のんちゃんって、手を上に上げる振りとか顔横から始まる傾向にある気がします

・ そして2回目のこの振りの後右手で押さえるようなアレンジはのん。独自製法でしょうか(笑)




・ ちょっ

・ Dictator


・ しかも、竜也が超絶イケメンに激しいダンスとか
・ これ全国の竜也担当が発狂すると思いますけどもいかがですか?


・ ゆっちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ Answer------------------------------- 
・ 去年から1年越しで聴けたね!この曲!
・ でも正直音程が危なすぎる!
・ のだけども、あえてオケじゃなくて、ちゃんと自分の声で歌ってくれるのがゆっちだと思いませんか?
・ でも後ろのあの映像は、舞台の方の映像の方がよかったと思うの(真顔)
・ ってなわけで、すのまんの出番は減りましたが、yue的にはゆちソロ大好きなので嬉しかったです
・ オーラスはWHITE WORLDでした
・ メロディからの振りが好きすぎる
・ でねーでねー
・ オーラスでののん舘絡みのとこね
・ 2人で向きあった瞬間に超笑顔でね
・ のんちゃんが舘の右肩に右手乗っける時に2人して違う方向を見てるんだけども超笑顔でね
・ 右手起き終わってから、舘の肩をポンってするのね
・ で、お互いに真剣な表情に戻るのだけども
・ 本当、いいな
・ 仲間っていいな
・ ってすごく思った瞬間で、やっぱり泣きたくなるよね←ね


・ ドンエバ
・ これね、珍しく(笑)のんさなで笑い合っておりました←。
・ 胸ドクンがかっこいいぃぃぃ
・ そして最後にみれたバク転!!!
・ Don`t you ever StopのStopのとこで、上から下りてきたとつとのんで思い切り手を振り上げた手を下げて2人で「Stop!!!」って言って笑い合ったりとか可愛いのだよー★
・ さっくんが上手の一番センター寄りで、センター2階の1番上手端がふみと。なんですが
・ さっくんが事ある事にふみと。に顔を近づけてくのだけども、Stopのたんびにふみと。がさっくんを殴る振りをして、そのたんびにさっくんがオーバーに殴られて見せて自分の立ち位置に戻るという・・・

・上手組が上からメインステ1階に下りてきた時に、さく→しょた→ひーでまたしゃかりきに踊るのに、のんちゃん・・・おーぃどこ見てるのー?でやらないとか・・・
・ってやっぱりそれが野澤クオリティだよね(笑)



・ NEIRO
  のんちゃんの一部始終を瞬きせずに見つめてた人
・ 怖がらせてごめんよー
・ のんちゃん、びっみょうーに口ずさみながらおどってるのですー★

・お手振り曲各位
・のんちゃん、絶対優しくないと思ったら案外優しいから昭和の心は折れずに済みましたとか
・真Pも元気ありがとうー!!!
・えへへーえへへー
・ま、それはまた青春の小箱に詰めるとして

・さっくんがしつこくひーを追いかけるのね
・ステージに散らばった羽をもって
・で、ひーが「野澤、助けてよ!!!」とのんちゃんに抱きついてのんちゃんのすぐ後ろに隠れると細いのんちゃんの後ろから顔出して「やめてよ!佐久間!」
・のんちゃん、何も言わずに、ひーが助けをもとめた先が自分であったことが嬉しくてたまらない様子(笑)
・デレデレ
・ひーにデレデレなのん
・さっくんしばらくのんちゃんの前で右往左往するも諦め
・諦めモードのさっくんを見て安心して出てきたひー
・さくひーはメインステのセンター寄りに2人していっちゃう後を野澤祐樹16歳。はニヤリ
・2人の斜め後ろで羽を拾うと
・ひーの後ろから羽を「ぶっはー★」
・きゃーきゃーなひー

・メインステ階段の羽をのんはしさくがふーふー
・さっくんだけ階段の段下とか(笑)

・あべべいじめる姿が生き生きしすぎて笑えます
・メインステからセンステに向かって歩き出す野澤さんとセンステからしゃかりきにメインステに戻る阿部さん
・のん「ニヤリ」
・あべべ「はっ!野澤君!」
・のん「ふふふ」
・あべべの進行の邪魔をするのん
・のんに邪魔されて後ろ向きのまま後退させられるあべべ←っていうか後ろ向きに歩いてるけどもちゃんとあべべってば右手上げて煽ってるんだよ(笑)
・折角花道の真ん中くらいまで戻っていたあべべをセンステまで強制的に戻すのん
・ちょっとー野澤君!僕、どうしたらいいんだよー
・のんちゃん、何も言わないけども、すごいいい笑顔
・とうとうセンステまで来た2人
・ちょこっとセンステでお手振りしたら・・・
・あべべの逆襲・・・
・あべべがもっすごい勢いでのんちゃんを追いかけるー
・のんちゃん、めっちゃ頑張って逃げる!!!
・その戦いはメインステで終了
・のんちゃん、メインステについて「はーはー」してる(笑)


・上手端
・スタンドにお手振りしてるあべべを見つけてニヤリなのん←本当、いい顔するよね、その口角!!!
・殺気を感じるあべべ
・振り返るあべべ
・はっ!野澤君!!!
・あーべー
・あべべを上手に端の端に追いやるのんちゃん
・のんちゃんってば何でそのイケメン笑顔なの?
・口角あがってイケメン笑顔
・あべべ、必死に逃れようと動くものざさんの華麗なステップに阻まれる
・もう、野澤君ってば!!!
・な困ったあべべを見て満足気
・笑い合う2人が可愛いのだけども!!!
・っていうか、あなた達、高校生?
・そのキャワさは本当に高校生で・す・か?

・のん、1人で寂しげにメインステ階段の羽をふー
・どうしてもコンサートで1回はあの階段の羽をふーとしないと気が済まないのでしょうか?

・jumpin`はすのまん。A.B.C.-Zの息がめっちゃ合う瞬間で
・①和也、竜也
・②和也、コキ
・を囲んでみんながツイストして、上手→下手へ下手→上手へ
・のんちゃん、途中で気づいて恐ろしい早さで集団に加わってました
・で、みんなでツイストしてるときののんちゃんが本当、いい顔している・・・

・かーわーいーいーなー★

・ピスフル
・さくたん達がはしゃいでる隣で小さく手でKATTUNするのん
・上手で1人嬉しそうに身体を使ってKATTUNをするのん
・可愛いんだなー★本当



・いつだったのかな・・・
・メインステ上手でセンターからさくしょたひーのんの並び
・さくしょただけみんなと振りが違くて何やってんのかな?って思ったら2人で何か見えないものを引っ張ってました(笑)
・地曳網引いてるみたいな感じですー



・そうそう、ドンエバの最後のバク転、のんがバク転の中、隣のひーはバク宙でした

・アンコの時、必ずしょたの紫ジャケットを奪って出てくる五関様
・五関様が元気よくステージに出てくるとその後ろから「待って、五関君!」っとしょた
・五関様の後ろから「返して返して」とまとわりつくしょた
・五関様、にやにや
・五関様の後ろやら前やらで「返して返して」
・五関様の後ろから両肩を掴んで顔を五関様に向けて「返して返して」
・五関様のペット状態なー(笑)


・釣りが趣味です。
・五関様と真P
・上手のメインステ。真Pがルアーを投げました
・アリーナのお客さん見ながら真剣に釣りに励むさな。
・おっ。
・獲物が掛かったぞ!
・超一生懸命にリールを巻くさな。←超可愛い
・釣り上げたお魚はかなりの大物!
・魚を両手でもって、ばったばた魚は暴れてるらしく・・・(笑)
・おっとと
・さな。が五関様に「みてみてー超大物ー」って見せてるよ(笑)
・真剣にエア釣りしてるさな。が超可愛いですー★



8月25日に追記した分はに致しました。
8月30日に追記した分はに致しました。

これで終わりに致したいと思いますー★
素敵な夏の想い出ありがと★がつまったメモ。ですー

えへへ

のんちゃん、大好きだってば!!!
ロクーン大好きだってば!!!
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
いざっ
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

