--. --. --  
2009. 08. 23  
自分の脳みそがイマイチ信用できない昭和です


(-・-)シナプスデテコイ


岸君はおりませんでした<私信

で、亀ソロピアノマンはとっツーでした
とっつーは本当に器用ですね

後姿も美少年


そんなこんなで、幸せいっぱいすぎて明日からが怖いとか心底不幸体質で残念すぎる

うぅ。
のんちゃんの馬鹿
嘘です。
ありがとう。
うぅ。

ま、こんな昭和の話はおいておいて、各方面に報告します
個人的にメールを送ろうかと思ったけども、容量パンクです

セットリストは8月9日の記事を参考にして下さいな


・ 和也とはしの絡みの件
・ トロッコに乗ってバクステからメインステへ戻ってきた和也
・ 一方、バクステからメインステへムビステに乗って帰ってきたはし
・ メインステの所定の位置にムビステが戻ってきた
・ 和也がムビステの端ではしに熱い視線
・ あ・・・亀梨君がまた僕に無茶振りしようとしてる・・・←橋本良亮16歳。心の声(予想
・ はしにおもむろに近づく和也
・ はしの腰に手をまわしたぞ
・ はしの腰を自分の腰に接近させたぞ
・ はしの腰めがけて、和也が腰を突き上げてるぞ
・ はしが両手で和也を抱きしめた
・ 二人して突き上げあってみたりして。
・ どんだけ18禁止な2人
・ 18禁といえば、今日の王様会議の仁はひどすぎる(笑
・ っていうか、仁がじゅんのから奪った包帯で綾波レイになりきって出てきた
・ 綾波のこといまいちわからないから、「あやな・・・」
・ ATフィールドのこともよくわらからず「A・・・P・・フィールド」
・ 仁がまさかのヲタクネタでいつになく興奮(笑

・ のんが髪を切りました

・ yueさんが、耳だしが好きだとわかっていての所業か????←ない。


・ も、かわいいすぎるんだ、馬鹿やろう!!!
・ そんな可愛さに聖も気づいているに違いない
・ リアフェ、まさかの
・ のんちゃん・・・ラップを歌ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

・ しかも、ラップ詞フルででございます
・ 聖にいきなりマイク向けられて
・ えっ、樹のお兄ちゃん(笑)、本当に?俺が歌うの?←
・ 俺がハスラー
・ 俺がJOKER
・ のんちゃん、ちゃんと歌えてるよー!
・ のんちゃんのド緊張が伝わってくる
・ あの、のんちゃんがうれしいのと緊張とが入り混じってる時の微妙な表情がまたギガントカワユス
・ 歌い終わるまで手を胸に、歌詞間違えちゃ駄目!みたいな
・ がんばりました
・ また、マイクをのんちゃんに向ける聖がカメラを見ながら、ど緊張ののんちゃんの様子を見ながらにやにや
・ それって、野澤担が会場にいるとちゃんとわかっているからですか?
・ ほら、みなさん、野澤がラップ歌ってますよーと言いたげ
・ 聖様、ありがとうございます
・ のんちゃん自身もお礼を言ったかと思いますが、ヲタクからもありがとう!を
・ ラップ詞歌い終わって、聖から開放されたのんちゃんは、胸に手を当てて、「よかったー、歌えたー」って本番中だけど、全力で安堵
・ でもまた直ぐに踊り出す野澤祐樹16歳
・ 「あーぁ」とか「さぁ」の後、のんちゃんは手を横にするんですね・・・
・ 君ぐらいだよ
・ A.B.C.-Z+のんさなが楽しそうでテンションあがりますけども!!!
・ 最後のラップ詞は聖が「ゆっち!」と振って、ゆっちが歌うけどもグダグだ(笑
・ のんちゃんより歌えてないってどういう事(笑
・ 「ラップは苦手だって言ってるだろ」
・ 知ってる。
・ ゆち、可愛くて仕方ないのだけども。
・ ゆち、髪型を和也にいじってもらってきたんだけども、ワックスとかついてるから直せないらしくて、お客さんやメンバーみんながかっこいいって言ってるのに、ゆっちは納得せず(笑
 

・ レスキュとワンドロはバックかっこよすです
・ マイクを持たせてもらって歌ってるのんちゃんも大好きだけども、こうやって先輩バックで超かっこつけで踊るバックのんも大好きなんです
・ ワンドロの涙落とすとこはあべべの首の傾け具合とか身体の立っているラインとかが大好きです
・ え?ひーくんが好きなの?
・ にやにや
・ 知ってるよ、ひー君のことが好きなのは

・ Sラブ
・ のんちゃんの、「これ、ちょっと恥ずかしい」の恥ずかしがり病が再発しました!!!(笑)
・ あんた、ここで照れてどーすんの
・ 和也のソロでは腰振ってるくせに!!!←振りですからね
・ はわー、かっこいい
・ いつのときもそうですが、腕まくりとか腕が気になって仕方ない
・ 今回イヤモニ必要ないから、イヤモニチェックもないしね(笑
・ ああああああああああっ、しょたさんが、前閉めてない!!!←黒いシャツと紫衣装のひらひら具合が素敵でございます

・ 聖のソロがピエロじゃございませんでした
・ うぅ、A.B.C.-Zがイケメンバックなんだようぅ

・ WIND
・ ちゃんと「俺と田口のためにありがとう」になってる!!!
・ あぁ、可愛い振りは健在
・ 本当、じゅんの様ありがとう


・ 愛しているから
・ ふみと。の愛はいらないとか、ふみと。が真剣に傷ついてるのが可愛いすぎるのですけども

・ ゆっちのボイパ、また進化してる!!!
・ ひーを連れてきてもいいですよ←。
・ ひー、本当、これ勉強になるだろうな
・ いや、本当すごいんですよ
・ あのへたれ映像だけしか知らない人には絶対誤解されるよね?

・ Peak、Jumpin
・ お手振り曲
・ yueさんの青春の小箱にいれとく。←
・ のんちゃんやメンバー、ちゃんと花道まで行くようになりました
・ さっくんの元気ってどこから湧き出てくるのかな
・ ふか、さくで、ふかがさくに「すたん宙」って注文出してやったはいいが、着地に失敗
・ ふか、「なんだよもー」とさくに容赦なく突っ込んだり


・ No moreはもう何も言うことないよ
・ 広島よりかは立ってくれる人多かったし、黄色い歓声も増えました

・ AtoZ
・ やっぱり、ロボットになるときのはしふみが可愛いすぎる!
・ 心のドアとノックしては本当、yueさん好きなフレーズで、この時のはしの表情とか、振りとか何もかもがあの瞬間で好き(笑

・ LOVE
・ 仁が美しすぎてふぅーーーーーーーーーーーー
・ 髪の毛、ちゃんとしまいこむ方がやっぱりかっこいい!!!

・ 春夏秋冬
・ 18日以降、ずっと竜道しか思い出せませんでした
・ ふっか、きれい・・・

・ WHITE WORLD
・ ちゃんとバックでいましたよー★
・ あぁ、本当、この曲につかせてもらってよかったな
・ ゆっちのソロ曲、yueさんは全部好きなんですけどもね
・ この曲、本当素敵です
・ やさしい君のメロディ
・ 君に捧げようWHITE LOVE
・ はわー
・ 途中ののんだて絡みで、のんが舘様の右肩に手を置くのだけも「よし、確認」みたいな感じが、仕事してるあの子の責任みたいなのが詰まってる気がして何だか泣きたくなりました←え。
・ とにかく、この曲のバックいてくれてよかったです
・ うぅ、本気でかっこいいよ!
・ 中丸様!
・ KAT-TUNみんなに様付けしだす勢いです

・ wonder
・ サングラスのみ
・ 時間巻き戻しのダンスにしても何にしても本当、いちいちかっこいいよねー★
・ 楽しもうと思って、双眼鏡は放棄して音楽に身を委ねてみました
・ わんだーわんだー

・ 王様会議
・ 本当、みんなフリーダムだね(笑
・ みんながフリーダムになると進行役の聖が非常に困るのだけども、その聖が非常に可愛いです
・ 今日の王子は「綾波レイ」
・ ちゃんと包帯も眼帯もしてきた!!!
・ ずっと綾波キャラを崩さず
・ たたかれても「何も感じないの」
・ 聖が「怖い」とおびえる気持ちがよくわかる(笑
・ 一生懸命、進行を元に戻そうとするゆっち
・ この一連のものは「サンちぇ先生が考えた」そうです
・ あの人、振り付けやダンスだけじゃないのだね
・ 仁の出番だけども、竜也が仁の振りして出てきたけども、明らかにわかるし、明らかに滑った雰囲気になってすぐにはけていきました
・ その後仁が、王子の包帯やら眼帯を奪って出てきました
・ yueさん、卒倒するからやめて!!!
・ 「お前だれ」と聞かれて「わからない、多分、私二人目だから」
・ エヴァ知らないのにこの台詞が出てくるのはじゅんのの洗脳の賜物でしょうか
・ 火星スティックをずっと「仮性スティック」とほざく仁
・ スティックの位置は社会の窓の前
・ 聖がやめさせようとしても下ねたをやめない仁
・ 文句なら、社長に言って。私をKAT-TUNに入れたのはあの人だから・・・By赤西レイ

・ ドンエバ
・ この金色ノースリに黒ズボンのバランスがなんとも・・・

・ WILDS
・ 自由に歌詞を変えすぎて何を言ってるんだかわかりません!!!

・ NEIRO
・ ひーがいない・・・
・ ふっかはこの時下手におらず・・・
・ 真Pが・・・照れるってばー

・ シセド・ピスフル
お手振り曲の記憶がごっちゃですので、思い出した順で・・・一切メモ取ってないもんで・・・

・とりあえず、渡辺担は全力で真田担に謝ろうか(笑
・しょたさんのテンションはおそろしく高くて
・JUMP!JUMP!
・興奮しすぎて、攻撃的になってきたぞー
・あ・・・さながターゲットに選ばれたようです
・JUMPしながらさなに近づくしょたさん
・接近したらば、さなにアタック!!!
・体当たり
・体当たりだけじゃなく、もうそれは蹴りです(笑
・しつこく蹴られるさな
・なんで、そんなに嬉しそうなの?
・メインステの中央にいたのに蹴られてどんどんステージ奥へ
・止めてーって蹴り受けながら言うけど、嬉々として蹴り続けるしょたさん
・で、その横で楽しそうにあおる佐久間大介17歳。

・しょたさんのターゲットがうちの野澤さんにも・・・
・ごめん、しょたさん、のんちゃん今日は●●●の日みたいよ←
・しつこく体当たりするしょたさんをのんちゃんは両手で「はいはい」
・のんちゃんとしょたさんの身長差は親子並み
・遊んで遊んでとうるさい子供に疲れたお父さんは「はいはい」と適当にあしらいます

・ふか舘の自重知らずな元気はここでもいかんなく発揮されて・・・
・追いかけっこしてみたり・・・
・本番中のステージ上で本気で大爆笑し合う二人が可愛い

・さくしょた上手でステージ落ちてる羽をさくが広いあげるとしょたへふーっと
・しょたさんテンション高く跳ぶ跳ぶ
・野澤さんも仲間に加わりの羽「ふーふー大会」

・さっくんはいつでも高く跳躍しているね★

・メンバー紹介
・とつが横で横揺れしてるのを見て、すばやく参加を決める野澤祐樹16歳。





のんちゃんは基本的に一生懸命お客さんを煽っていて、最後の方になってからメンバーに絡みに行く感じでした






はーーーーーーーーーーーーーっ


本当、KAT-TUN曲が大好きなせいもあるのだけども
本当、楽しいなっ

今日でツアーが終わるだなんて寂しすぎるのだけども・・・

なんて、今から終わることを考えてはいけないですね





今日も全力で楽しむぞーーーーーーーーーーーーっ




あ、のんちゃん
ちゃんとSLOVEのかかがむとこやってね?
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
無事に1部終了!
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Entry TAG
KAT-TUN   MisSnowMan   北海道   野澤祐樹  
Comment
のんちゃんやばいみたいですね!!
まぢウチものんちゃんの腰振りみたいー…。
羨ましすぎます。。。

また楽しんできてください。
お返事
i-71美樹さん、こんばんわi-71
無事にKAT-TUNツアー終了しましたね
また明日からはJUMPで、夏の集大成!!!

きっとこの夏で覚えた(笑)KAT-TUNが教えてくれた色気を違う機会でも見せてくれるんじゃないかなって思います★
その機会が、誰かのバックじゃなく、すのまん。としてのパフォーマンスの中にあればいいなぁって思いますi-179

将来、きっと美樹さんにもその時が訪れるはず!!!
訪れたら嬉しいですねー。
美樹ゎ今運動会の創作ダンスに追われています。
のん担の美樹がリーダーなのですのーまんにする予定だったんですけど…。
あまりにもマイナーすぎるみたいなのでNYCにしました☆
けどダンスゎすのーまん系などジャニ系が大半になっています☆
のんが頑張ってるんで美樹も頑張ります!!
お返事
美樹さん、こんばんわ★
創作ダンス!!!
NYCだけでも充分萌えるよ!!!
一般の方にはすのまん。は難しいのかもしれませんね(笑)
でもNYCならば!!!
ごめんねを全力で可愛くやって欲しいなっ★
どんなダンスになるんだか、できるならばyueさんも見てみたいですよー!!!
美樹さんの頑張り、きっとみんなにとどいていい思い出ができるはず
頑張って下さいね★
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

