--. --. --  
2009. 08. 20  
神奈川で、どんどん勢力拡大なインフル様

も、本気で怖いよね



コンサートに行けなくなることが(真顔)



もうちょっと真剣に人生について考えた方がいいよ、2★歳の夏。


いいんだもーーーーん!!!
yueさんの幸せは、きらきらのあの空間に詰まってるんだもん←だから、もんはやめようよ

さてさて、30日に迫る衆議院選を目の前に考える事と言ったらのんちゃんや仁や愛すべきアイツラの事なんだけどもね★
でも選挙の公示を過ぎて、ホント朝からうんざりするくらいの選挙戦
普段、お前誰に「いってらっしゃいませ」って言ってんだよ?ぐらいに言い慣れてない感のある「いってらっしゃいませ」に朝から不快指数が上がるとか何気に毒吐いてみたり
だから(?)すぐさま朝はオーディオプレイヤーのイヤホンを耳に突っ込むのです
近頃のお気に入りはやっぱりNo more wait!だのーん
で、勝手にSTOPして、ひーのボイパを勝手に入れて、自重は要らない!!!なふっかの腰つきを思い出しては「ふふふ」となり、得意そうな顔でバク転終わりののん。で締めると。←おーぃ

何の話したいんだかわかんねーな(笑)

ま、あれです

期日前投票に行こうか、当日行こうか今悩んでるって話です←絶対違うよね!

さてさて、ため込んだコメントレスの前に、昨日書ききれてない行動記

写真を無事に買い求め、気づいたら合計金額が自重できてない事に気付くも「まぁね」ってな事で←
のんたんず。川崎の方、東京の方、真田担、とつ担(←個人的に好きなオーラ)
でマック
何でマックかって
川崎の人が午前4時半頃から「朝マック・・・」って呟いてたからです←転嫁
マックについたら各人がそれぞれ色んな準備に取り掛かるという面白さで、だってここビジネス街って事も忘れてましたね(笑)
みんなが少し落ち着いた頃、真田担・川崎の方による開封式(写真の)
それぞれの写真がつぼすぎて、一体あいつらは何度私達を殺れば気が済むのかな★
叫びたくても叫んじゃダメな気配を感じて必死で口を押さえるも自重が足りないヲタク達
yueさん的にはひーが可愛すぎて萌え死にます!!!
しょーたんはしゃれにならん!!!
のんちゃんは本当にねーーーーーーー




イケメンにとってもらってよかったねーーーーーーーーーーーー




です
写真についてはまた後日語るとして。

そんなスクリーム大会してたらのんたんず。@大阪の人が着いたよーというので近くまでお迎え★
着いてからはもう「すのまん。うちわ」作りに没頭・・・
そして一番面倒な作業を真田担ととつ担に投げるyueさん。
ごめんよーごめんよー
でも、この2人の職人技にはただただ感嘆しか出てこないよね★
やっぱりふっかは特別だからー(笑)

そんなこんなで無事に手伝って頂き素敵なうちわが完成したら、もう開演5分前とかいつもそんなだよな←笑えない

のんたんず。@九州の人。とは2部前にやっとこさ再会
大丈夫??
九州の人、このフォーラムまですのまん。以上に働いていたからね★
本当、にすごいよね!!!
お疲れさなです

その後、東京の方、真田担、とつ担とはゆっくりできなかったんだけども、でも近いうちに会う気がするからその時にでデレデレしようね!!!<私信

各部の間は昨日も言ったとおりにA様@しょた、M様@あべべと初めましてできて、4部前には「来ちゃった」な佐久間担に会えたーーーーーーーーーーーーーーーー

っていうかもしかして、この前のフォーラムぶり???

そんなに経ってた?

もっと話しておけばよかった・・・でも無事にどや佐久間を届けられて一安心でございました(笑)
どやっ!
4部終わりで会場から出ようとしたら、「あー」って声がしたから見たら、有岡担と藪担がいて、「あーーーーーーーーーーーーっ」ってなり
「きてたんだね!!」
「ってか髪!!」みたいな小パニックしてたらデレデレしてる真田担が現れました(笑)
3部終わりでは泣いてたのに!!!(笑)
で、とりあえず急ぎだったのでご挨拶もろくにできずにバイバイ
でもやっぱりきっとそのうち会えるんだよねー?<私信


そして4部終わりにK様@和也、岸に会えてわきゃわきゃ★
本当、楽しかったなー

K様とバイバイした後は、ビールを求めた大阪の人。らが既に祝杯をあげている場所へ合流
何だかんだで終電@新幹線で帰りました

うん。
だから、本気19日は仕事にならず。
19日の分の給料は返した方がいいかな・・・
え?いいの?
じゃぁ、コンサート代にするね★←


08/16 15:18 A様@翔太
18日はありがとうございましたーーーーーーー★
っていうか、本当、何でこう、しょたさん担当さんは可憐でカワユス女子が多いのでしょうか!
無事にフォーラムであえてよかったです
そして、可愛いしょたさんをありがとうございます
本当に愛されてるなしょたさん
その後の胃はいかがですか?
胃が悪いって言ってるのにおまんじゅうですいません
無理だったらご家族にでも・・・
次にいつお会いできるのか・・・ですが、また機会があったら是非会ってやって下さいね

08/16 15:38 S様@仁、はっしー
Charさんから届きましたか?祭り・・・
yueが覚えているのは、本当yueのストライクゾーンに入ってくる子達のみなので(笑)
多分、好きな子の傾向はのんちゃんや岸君に似ていると思います(笑)
本当、社長は半裸好きですよね・・・
でも、その趣味趣向に時たま助けられているのですけどもね(笑)

08/17 08:27  08/19 01:00 K様@和也、岸
yueも絶対にお会いしたかったので、会えて本当に嬉しかったですよーーーーーーーーーっ!
そして想像していたとおり素敵な姉御!yueの嗅覚ってたいしたもんだな★とか←。
思ってる事一緒で笑いました
髪の毛伸びることを願いましょうね★(笑)
いや、かっこいいのですけども
お酒、やる口ですかー?
次回、お会いできる時は是非お酒もやりましょうーーーーーーーー★

08/20 16:14 S様@宮舘君
S様!本当、運命かと思った!!!(笑)
本当に、時間のない中であれだけの事をやってみせたあの子達。
自分が好きになった人や、人達は本当かっこいいな!!!って胸張って、東京の中心から
「ね、かっこいいでしょ!最強でしょ!」って叫びたいですね
北海道と大阪が終わったら連日の帝劇ですからね
ヲタク基金作って毎日栄養ドリンクを差し入れてあげたいですね★

08/20 22:16 Y様@限界だーって言いたかった方(笑)
はっしー、可愛かったですねー★
稲妻の「こがしてー」のとこがyue大好きなんです!
あの瞬間の声と表情が最高に!
で、AtoZのロボットでニヤニヤしちゃったり、藤家くんといちゃいちゃしたり、さくといちゃいちゃしたり、1人で横揺れしたり
本当、萌えの塊!!!
ひーにはyueも「ヤバイ」←。って思いましたよー★
まさか、ひーがラップやらボイパするだなんて思ってなかったから感動です

のんの歌声は少年の想い出のところでしょうか?
あの曲ののん。はいつもと少し声が違って、聴かせる感じでyueもあの子の成長が嬉しくて胸がいっぱいになりました★
えへへ
「俺に惚れるなよ」By野澤。(笑)
いってきます!!!





さて、続きからはまた少しメモ。
毎日亀更新ですが・・・


★スク革命
お手振り曲←これは後にまとめて書きます
★MC
とにかくとつふみがめちゃ頑張ってました
っていうか、とつふみはゲストって言ってなかった??

ふみと。はどうしても近頃の子が発する「ヤバイ」が気になるらしく
「橋本もよく言うんですよ」

昭和は、ふみと。の気持ちがよくわかるよ!!!
ね、やばいってなにがやばいの?
やばいって「状況がよろしくない時に使う」言葉じゃないの?
今の子は「状況がよい時」でもこれを使うんだよね

何か振られると「ヤバイ」で返す樹はちゃんとお笑いの原則を理解している偉い子です←

3部は亀もMCにぬるっと参加(笑)

「ねー何すればいいの、社長」とかステージの上から聴かないの!
で、質問募集したら果敢な菊池君が「何で亀梨君はいいにおいがするんですか」
「もちろん、香水はつけてるんだけど・・・シャンぷー?」
とか言いながら、ステージ前に行って最前のお客さん立たせて自分の匂いをしかも首筋でかがせるってどんだけだよ、亀梨和也(笑)

KAT-TUN魂でも言ってたけども、和也は黄色い声援に飢えてるみたいでね(笑)
はける時に「お願いがあるんだけど・・・」と
俺がはける時に「いってらっしゃーい、和也」って言って
って

お客さん全員の


いってらっしゃーい、和也






超ご満悦


サングラスを取って、すっぴんを晒すとキッとイケメン目線をカメラに向けて退場していきました

本当、何から何まで亀梨和也だよねー★


★コバルトブルー
yueさん、この曲だいすきなのよー
前に仁も少クラで歌わせてもらった曲なんですけども、本当、いい曲で・・・
聴かせるよねー、増田君・・・

そろそろ増田君の呼び方を考えた方がいいかな?(真顔)
★君の瞳に恋してる
こっからはyueさん、ひたすら歌って踊ってたから、誰見てたか覚えていません(笑)
★Dancing Queen

★Q曲①
米さんがいなくなってしまって、ボーカルは淀さんと石垣さんのツインボーカルでいく方向なんですね

★Q曲②フローズン スカイ?
バイオリン激しい!!!
あぁ、ひろみが歌った!!!
少年でもひろみが歌った事がありましたよね?
ひろみって結構、いい声をしていると思うのですけども・・・
この曲って少年で歌わないかなー★


短いけども、とりま更新致す!!!


スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
いってらっしゃーい、祐樹
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Entry TAG
Jr.魂  
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちも会いたいです[i:63954]
うちの憧れのyueさんに会えるなんて羨ましすぎですよー


あとブログ作ったんでよかったら\(^^)/
http://blog.livedoor.jp/langues_dorees/
行ける口?>まかせなさいっ。
yueさんを酔わせていっぱい語らせたい(笑) 今度ぜひ。
えへへ☆
未だに余韻から抜け出せません。どうも深澤くんが特別な真田担ですw
うちわお役に立ててよかったです☆あのマック相当楽しかったですよね(*´∀`*)
えへへ☆
4部終わりは超絶でれでれですみませんでした←
真田佑馬の手のひらで転がされてるもんで←残念。
また近いうちにお会いできると思うのでまた一緒にでれでれしてくださーい!!!
お疲れさなでしたー☆
お返事
春香さん、こんばんわ★
憧れだなんてとんでもない
ただのお馬鹿さんですからね

ブログをはじめられたんですね
開設おめでとうございます

URLなんですが、どうもサイトのTOPに飛んでしまって、肝心のページがわかりません
再度お知らせいただければうれしいです
いやホンマにですよー


えっ まじですか(゜Д゜)
もっかい貼ってみますね
http://dclog.jp/Johnnys_jr/
貼り方変えました
お返事
綾香さん、こんにちわ★
とうとうラストですよ、KAT-TUNツアー
KAT-TUNツアーの終了とともにyueの夏も終わるので少し寂しいですけど・・・

メールを送りましたので、確認してみてくださいね

お返事
カヨコさん、こんにちわ!

任せます!!!(笑

今度、ぜひぜひやりましょうね★
お返事
春香さん、こんにちわ!
URLありがとうございました

どうやら携帯から飛ぶブログのようなので、改めて挑戦しますね

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

