--. --. --  
2009. 08. 19  
のんちゃんにデレデレする。
というよりかは
のんちゃん、本当かっこよいなー。ほえー。
ってテンションなんだよ


(*^。^*)ドッチニシロ、ノンチャンガダイスキ!!!ダヨー



昨日は、整理誘導なのんちゃんや、ちゃんと会場の奥まで見て全体にお手振りしてるのんちゃん見て、お仕事モードだな!!!って思いました

前回のJr.魂に比べると、自分の趣味をあまり優先していなかったように思います←趣味って!!!

こっちにいってお客さん盛り上げなー
あっちにいって盛り上げなー
あ、ここは大混雑だから、俺はいいかな★
あー慎太郎に触りたいな←おぃこら

時々、ふとした瞬間にお疲れな様子が見えて、お母さんモードで少し心配しましたが、それでもJr.魂ゲストとして(笑)会場を盛り上げておりました

のんちゃん、頑張ってるね!!!
そんな姿を見れてyueさんは本格的に母モードだよ(笑)
yueさん、のんちゃんの●●対象に入りたいとか密かな邪念を抱いてるんだけどもダメっすか?(笑)

どうやら、A.B.C.-Zやすのまん。は連日ドリボズお稽古のようで
遠征がないときでもあの子達はファンのために頑張ってるんだなと思うと本当、みんなが愛しくてたまりません
もちろん、コンサート中の亀梨和也と手越祐也も全力で頑張っておられます←すばるも出るのだけども、すばる情報がなかったのだもん!!!
因みに和也は17日は午前0時過ぎまで帝国劇場9階の稽古場で頑張っていたらしいです
18日も午後9時頃まで頑張る予定だったみたいですよー

昨日は会いたかった方でラブコールを送った方にはお会いすることができてとても嬉しかったです★
そして思いがけなく、読ませて頂いてるブロガーさんにもお会いすることができて、嬉しかったです★
うははのはー

早朝、ガラガラ引いてフォーラムに行ったらすぐさまのんたんず。@川崎の人を発見できて無事に合流
早朝からゆらゆらしながら野澤話するのんたんず。
ちょっと。
まだお日様昇ってないから!!!


グッズ列に並んだら、会いたいです!!と言っていた舘担と真田担を発見!!!
わーいと早すぎるおはようございます★から始まりました
幸先よしな朝です
S様、新潟ののん話しをありがとうございます!!!<私信

並んでたら真田担、のんたんず。@東京の人★も合流して新潟の話しとかしながらきゃいきゃい
新潟の幸せありがとう!!!<私信
のんたんず。@東京の人の旦那ちゃんが神過ぎて(笑)思わず合掌だね★

コンサートの合間には

こんにちわだった渡辺担とあべべ担がとてもプリティーで
きゃわきゃわって心の中で小踊り(笑)
バレてないよねっ
お話をしていましたら素敵なしょたさんと、素敵なあべべ皇子を頂いて、またさらに熱くなりました
ありがとうございました!!!
心臓、もってよかった(笑)

そして会えたねー★な和也・岸担さん
素敵なねーさんで、一緒にいた姪っ子ちゃんもきゃわでして
これまた小踊り★
で、初めて会った筈なのに、KAT-TUN繋がりのせいか、岸繋がりのせいなのか直ぐにきゃいきゃい話せてしまうのはやっぱりヲタクのなせる業なんかなー?(笑)

今回はずっとのんたんず。で入っていたので、アレコレーで叫ぶとこ一緒で笑いました

そして、ちょっと浮気し続ける(笑)yueさんの事見守ってくれてありがとう←ちょっと、どういう事?ってのん。に言われたい

人にはそれぞれスタンスがあって、楽しみ方があって
何が正しいとかそいうのはないですよね

ルールは守りますけども←最重要

あの空間を全力で楽しんで、きらきら笑顔で帰る事があの子達への最大の賛辞なんだろうな

yueさん、最大限楽しみすぎて、今日、仕事にならなかったって話です
筋肉痛が来るの、明日とかだったらどうしよう・・・←。


さて、続きからはのん。メモというよりかは・・・になってますがメモを置いときます
あくまでもyueさんの覚書ですからそこは・・・ね★

訪問ありがとうございます
コメントありがとうございます
拍手ありがとうございます

中々返信できていませんが、ちょこっとずつ返信させて下さいね



★ Can do!Can go!
Hi!でしつこくJr.魂の宣伝BGMがこれだったのは、この為か!!!
OPで滝様がWe can~を僕が初めて歌ったのはーって語り始めるのです
で、今の子達もこの曲から始まるよー的な滝様のナレーションで曲がスタート

滝様の後ろで流れる映像が懐かしの映像集みたいになっていて、yueさん的には、妖精が見え始めたんだかー?ぐらいの竜也が映って大笑いして、その後滝様の後ろについてる赤シャツ着た仁亀シンメに悶えました(笑)

曲が始まると

出た!!!

Jr.マンション!!!って感じで
1階のメインステにもいっぱいのJr.が出てきます

で・・・

で・・・



竜道がぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁ




いた



下手サイドステージのとこで一生懸命(笑)踊ってました

ってことはこの時のJr.マンションには純平と彦様がいた筈です


最初、ちっともすのまん。出てこないからドキドキしてたらやっと出てきたーーーーーーーー!!!



のんが・・・
のんが・・・



7:3分け(笑)

前髪をいつもぱっかり分かれちゃうとこより左の方から持ってきて頑張った後が見えました(笑)

最後までもちませんでした(笑)
のんちゃん、また髪伸びてるねー
でもあの髪の伸び方は伸ばしてるとかではなく、ただ単純に「髪を切りに行く時間がない」って感じです(笑)

2部は途中から盛って、3部はまぁまぁの盛りで、4部がもっこもこな盛りでした(笑)
本当、アレ誰にやってもらってるのかな←って、絶対自分でやってないスタンスを崩さないyueです(笑)


とにかく、のんちゃん!!!
やっと会えたのんちゃん!!!
元気だったかーーーーーーーーーーーーーい?

生のんだーーーーーーーーーーーーーーーー


すのまん。はメインステセンターから登場
衣装はキスマイさんからのお下がりの黒いやつです
のんはやっぱり横尾さんの衣装です★

あ、フードをかぶることはなかったですヲー

エビさんがばっちり決まると嬉しそうなのん。

★JAM


★悪魔の恋
すのまん。おらず

のんちゃんが大好きな中山優馬さんの登場
忙しくて、本当はこれるはずじゃなかったらしいけども、来れた!!!ととつが言っておりました
でも、4部ともいたよ???

そしてまさかの健人は撮影でこれないとか

主役来れて、クラスメイト役は来れないとか

yueさん、この時はひたすらヒロミ見てたのかな★
★ダンス

★NYC
すのまん。いないー
ちびっこいっぱいー

★太鼓
新しい子と林じょーいち君といつものムラジさんと今野君
林君は気づいた時には太鼓のバチを持っていたらしいよ!!
どんだけ!

★増田ライン(笑)マイケルジャクソン曲←題名しらない
Jr.マンションは純平、彦様グループ
純平と彦様はマンションの上下階なんですよ
最上階が純平で、その下が彦様です
この曲は2人ともちゃんと踊れてるんです
上手側の下付近はグタグタ?

★マグマ
HHJ
何ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
これ、まだ続いていたんだね★
みゅーとと、笹原君と、植田の翔君と、はるはる、あきお君
で、樹とはぎゃーが2トップシンメですー

何だか、年齢にしてはかっこよい曲を頂きましたよね
みんな、衣装は黒系でキャップ被ってたりニット被ってたり
植田君は顔が小さいからキャップをかぶると・・・ごめん病人に見えたり・・・
みゅーとは1人、明らかにレベルが違う気がするんですけども!

★春夏秋冬
曲前にのえるのプレゾン話が出ますが、これ2部4部はなくてそのまま曲に突入
こうやってKAT-TUN曲を後輩君達が歌ってくれるのが嬉しいのです
しかも、このコーナーは好きな曲を歌っていいよーって言われてみんなが選んでくれた曲なんだって
嬉しいよねー
なんでメインステの記憶がないのかと言うと、ずっと竜道を見ていたからです

でもねー
この時にね、竜道が青い子とすれ違う時に「あはは」って
超短い時間だけども、


竜道が笑ったの!!!




超、可愛いんだけども!!!



竜道・・・

竜道・・・

竜道ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!




そして、この時の守屋さんが若干・・・というか、だいぶ。エロい!!!←のん。以上です。

★離さないで愛
ステージに引かれる布の海
その中から華麗に現れる彦様!!!

舞で本領発揮

そして突如として参加する



安井のけんたん


ダメ!
惚れちゃうからダメ!
何が???

しかも、何故か衣装がアロハみたいなんだよ(笑)

そして、けんたんがドセンだからびっくりですー



で、問題の3部・・・

曲終わりでまたイントロが流れてくるから、これはーーーーーーーーーって思ったら




亀梨和也、降臨




その瞬間、安井のけんたんの反応が・・・



「きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」って感じに手で口を塞いで

「やだやだ!本物の亀梨君なんだけど!」

って反応が



可愛いすぎる。



っていうか、離愛歌ってたみんな、ただのファンと化してたよね(笑)
本物だ!みたいな


この日の和也は、素っぴんサングラスに、チェックのパーカー、奇妙な模様のハーフパンツ

これ、和也にしかできない格好だよね

いいこと、舘様
真似はしちゃダメだよ???


ただのファンと化したけんたんにロックオンした和也
歌いながらけんたんの回りを時計回り

時計回りに回られてるけんたんド緊張(笑)

はわーはわーってなってるけんたん尻目にセンターに戻る和也は和也様(笑)





そして、和也が出てきたと思ったらエビの兄ちゃんズがみんな超嬉しそうな顔でステージに出てきて

「思わず出てきちゃいましたよ」って


で、離愛を和也が「やるの?やるの?」
って言ったら、エビ兄ちゃん達、も、全力で「ヤルーーーーーーーーーーー!」モード(笑)

エビ兄ちゃん達、曲始まる前に必死で思い出してる(笑)

そして歌い出しはじまったら・・・


これが見事に揃ってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



A.B.Cクオリティ



和也はちゃんと後ろ向いて腰グルングルン←ゆるくですけども、充分です、はい。(笑)

そして曲が終わると、しれっと下手横にエビ兄ちゃんおいてはける和也

もうエビ兄ちゃん、テンション上がって進行忘れかけ(笑)

ふみと。「えーーーーーーーっと、次は何だけ・・・・あ、そうだ、次はMisSnowMan!!!」

ねーねー
舘の心臓、大丈夫だった?(笑)


★you
で、youですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
去年のさまり。を思い出す!!!
あの時も本当に嬉しかったけども、今回もこの曲を選んでくれたって事が本当に嬉しいのだよー
本当、youって思い入れのある曲なんだもの
しかも、舘、これサプリで和也主演ドラマの主題歌だもんね

も、絶対この選曲は舘がしてるんだと思い込んでますが大丈夫ですか???

で、しょたさんがフェイクもしちゃうぞ★みたいな

ちょっと各部あやしいとこもあって、音程頑張れってとこもあったけども、大切に思ってる気持ちが伝わりました

っていうか3部、まさかのとチリでしたよね???

yueさん4部でやっとこの時ののんちゃんを見ました(笑)
微笑みながらなべバックののんちゃん、好きだっ!!!


そしてひーが!!!
ひーがまさかのラップ!!!

ひーのラップ!!!


印象的には


優等生



だから、どっちかっていうと、聖よりも翔君系がお似合いな気がするのだけども!


ひー、自分でリリック書いたりしないのかなっ
ひー、頑張れ!!!
っていうか、自分が頑張ると決めた事、先まで見据えて頑張れる子だから、きっとそのうち自分の作品を見せてくれる時が来るんじゃないかって期待しているよ★


★限界メーター
あの急かされる感じの前奏に悲鳴をあげたyueです


限界メーターキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ



ちょっと数日前に、少クラのTOP3の限界メーター聞きながら「FakeとRealを~」で

あぁ、もうこれコンサートとかで聴くことないのかなー
TOP3がいない今、歌うとしたらちびっこJr.が引き継ぐのかなー

とか通勤途中にメロウになってたんです←朝からもっと他に考える事はないものかー

そんなメロウなyueさんにドンピシャできたのよこれ!!!

はっしーパートはさなが歌いついでー
あぁ
なんてありがとうな瞬間

後ろではさくあべひーふかも歌ってましたか?
ごめんぷ
わかんね
だってさなのんに夢中なんだもの!!!
のんがかっこいいんだもの!!!

そして、え?ここでぶった斬る?な曲の切り方に苦笑い



★No more wait!

すべて脱ぎ捨てーで始まるからみなさんがぐわってジャケットチラリズム大会
ねーねー
滝魂でさーエロダンスを渋ってたのはどこのどいつー?
のんちゃん、迷うことなく「ばっ」とジャケットはだけさせるのん!!!!


のんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




マジ苦しい




そして、また衝撃が走る



ひーがボイパしてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ





これ、いつから練習してたのかな???

パーカッションはともかくエンジン吹かし音とか

ひーがかっこよすぎてびっくりします

で、ひーのボイパの隣でふっかが・・・・





ふっか、アクセントダンス




これ、本当、危険です(笑)


だってね

最後とか腰振ってるにも関わらずに、最後にぐいっってね????????




大丈夫???
ふっか担生きてる???

HP3くらいだよ(笑)


で、しょたさんですかね?

3・2・1・GO!
で曲に戻るのですが


この時のやつらが



「俺たち、イケメン!!!」



って全開で言っているような気がして(笑)めちゃくちゃかっこいいんだよーーーーーーーーーーーーーーっ

これを映像で残してくれないだろうかー
あぁ、かっこいい!

いつも聴いてる曲なのに

いわふかのあれがあるだけで、こんなにぐっとあの子達らしさが出てくるものなのかと

本当、あの2人のあのパフォーマンスってすのまん。の中でめちゃくちゃ大きな革命だと思うんだよね



そして最後はみんなでバク転


のんちゃんは相変わらずなんだけどね

バタンした後の立った後に半身になってかっこつける姿が





萌える


で、その隣で真Pが必死こいてマイクを取りに行くのが可愛い


★Dial up
★優馬と僕たちイケメテルシャドー(健人はいない)のバラード曲

★1芸Jr.達の競演
ピアノ王子、岸君の出番!!!(岸君はここ以外にも結構出番がございます)
この時の岸君の手のアップから顔に上がっていくときの、ピアノの鍵盤を真剣に追いかけている時の伏せ目がちな目がすごく・・・・萌える!!!

岸君の後は、杉原君の愛・革命のあの曲です

岸君のピアノは曲のせいもあるのか「優しい」というイメージだけども、杉原君は「男の力つよさ」って感じです

杉原君から受け継ぐのは石垣様
石垣様のピアノは繊細という感じです
・・・でも間違えてらっしゃいましたが・・・生だもんね!!!

そしてロミヒー

3部だったか、バイオリンのマイクが入ってなかったのですっごーい小さな音でしかバイオリンが鳴らなくて・・・
でもみんな続行していて・・・
ロミヒーはちゃんと最後まで弾いてて、途中からマイクが入って曲終わりに自然と拍手がわき上がりました



★月光
こっから始まるのは、yueさんと吉野翔太の時間です(笑)
も、翔太しかみれないのだもん(笑)

あのね、吉野君ね

笑顔はいいことなんだけども

笑顔にも色々あるからね

本当、ね

色々考えないと・・・ね?

でも、みなさん、あの笑顔なんだけどもね
結構、あれ自然な笑顔だったりするんだよ(笑)

慎ちゃんと子供らしく笑い合ってるときもあの笑顔なんだよ!!!←力説


★Bang!×②バカンス(3部のみ)
★蝶
この曲はマンションの彦様ばかり見てました
彦様って結構ちびっちゃいのよね←失礼

★君と僕の1週間(3部のみ)

★キ・セ・キ

ふまたんのグダグダ感はあるが頑張ってますなMCからスタート

っていうか、密かにあらしを作曲したのはふまたんのパパんなんだって
でもさ、何でこのタイミングでバラすのかな
っていうか、このさい
ばらさないって選択肢もあったんじゃないの?
とか余計な事を思ったり思わなかったり←どっち



純平ってば、まさかのメインステドセン!!!


純平ーーーーーーーーーーーー!!!

で、竜道、竜道

★A・RA・SHI
とりあえず、下手最上階端の竜道に声援を送り続けるyueさん

★NEWSニッポン

★リアフェ

安井のけんたん、再び降臨


舌打ちした後の「やりぃ」見たいな表情がまた可愛いらしいですね
本当、奇跡だよ、あんたは・・・

けんたん・のえるシンメは萌えの塊です




さてさてー
今日はこの辺にして

明日からの仕事、本気で頑張らないとyueさん北海道に旅立てなくなる!
から寝ないとね

っていうか、ゆっちとじゅんのに見せたいうちわ作りたいんだけど!!!

作れるかなー

のんちゃん、居たら「チョコラBB」あげるよ?とかうちわ出してみる?って怒られるな、絶対


仁のわんだわんだダンス
仁担のダンス、見せてもらおうーっと(にやにや)
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
インフル様に負けてなるものかっ~コメントレス等~
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
MisSnowMan   Jr.魂  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

