--. --. --  
2009. 08. 14  
あべべ皇子、おかえりなさい
明日はみんなで新潟!
ってかもしかして今日のうちに移動とかある?





ふぁいとーーーーーーーーーーーーーっ!おーーーーーーーーーーーーっ



↑やんくみ。のノリでお願いします



さてさて
今日は前もってJr.でも「僕たちいけめてるシャドーと増田良」って出てたから色んな事をヲタクも考えて今度の18日は空気を読まなきゃね!とか思った次第。

大丈夫だよ!社長!←


そんなわけで一番先に思ったのは


あの、僕たちイケメテルシャドーはビュー組に入ってないのですか?
中山君とのあれはただの企画もの扱い?
そしたらやっぱり18日も出てくるわけですねー?
うーん。
こちらにも小さくファイトー!←なんとも言えない状況だから。

さて。
今回のタモステ。

何がびっくりだったかって






岸君が髪切った






yueが知っている範囲では一番短いのではないか?というくらいの短さで
KAT-TUN帯同が終わった今、岸はどうしたのですか???(笑)
やっぱりダンスに力を入れるよ、僕!
っていう心意気の表れですか?
完全にTopの毛が立ってる事態にyueさん動揺しまくってます(笑)

そして




萩谷ができる子!!!





可愛いすぎるよ!あのしゃかりき具合!
あのピンクのお衣装がどこまでも可愛いのだけども!!!
カメラ目線もきゃわ過ぎて昭和の心臓が止まるーーーーーーーーーーーーっ

はわー純平お久しぶり!
旗、楽しそうだな!

そして、民放でこれ程までにのえるが映るって事に感動


そして奇跡の・・・・・





はっしー&けんたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん







なんて神的2ショット



アサヒテレビのカメラマンはわかってる人ですよね!!!



はわーはわーはわー
で大パニック!!!

このはっしーの風格は何?
はっしー16歳とか誰も信じないですよ(笑)
文句なしにかっこいいし、オーラが違う!←と思ってる人。


みゅとーーーーーーーーーーーっ!

で、樹の後ろのけんたんがまた。
これまた。



奇跡すぎるだろう



安井の謙ちゃんこう見えて18歳←
あぁ、可愛いー
民放でこの謙ちゃんの可愛いさ垂れ流しって、本当、安井担様おめでとうございます!

最後の集合、絶対かっこよかったろうに映ってないとか。
そこが残念だな。

そしてUMPでは慎ちゃんよりも後で怖い程笑ってる吉野翔太にしか目がいかない昭和です
ねね
また髪きった?
プレゾンでは髪の毛盛り盛りだったよね
んで、やっぱりそのやらしいほど可愛い笑顔してたよね
変わらないな!その笑顔!
でもね
吉野君
笑い方にも色々あるから気をつけた方がいいよ!
↑何だかんだで君の事見ちゃう昭和だよ!
しめかけさんがまた女子になってる!

しかし、腐ってる昭和は思うのだけども
少年のあのタンクトップの脇の余り具合ってさ・・・何とも言えないよねーーーーーーーーーっ!

近頃すのまん。は大人へ成長してきているからアレですが←何だよ

吉野君のあのタンクトップの余り具合に賛同して頂ける方は拍手コメントから自重できないコメントして下さい(笑)


そしてUMPをあんだけ全力でやる



萩谷が可愛い



しかも、この笑顔何?
も、頭の中覗かれたら全力で頭下げるよ



萩谷のアップーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




はわわー
はわわー
はわわー


やっぱりテレ朝はわかってるんです!!!


そ・し・て




半裸祭りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ



ごめんなさい。
自重って言葉を知りません。

僕たち・・・の中で一番好きな身体は北斗です。←とか聞いてないね。本当。
理想は野澤の腕です。
でもあの。肋骨見えそうな頃ののんちゃんとか大好きなんだよ!←だーかーらー

ピンク組の裸は犯罪のにおいがします。

うぅ、けんたん&のえるー
うぅ、見ていい?見ていい?半裸見ていい?
めっちゃ楽しそうな2人に乾杯。完敗。


でも彦様や岸君の半裸は何だかもっと見たい気がします←社長、ヲタクをもっと潤して!

岸楽しそうだなー★


吉野君、やっぱりしーろーいー

はっしーと増田君を半裸にしないのは社長も自重したからですか?
でもそこは・・・是非!だよねー?

増田さん、こけた!!!(笑)




と、のんちゃんが神奈川にいない寂しさから暴走したyueさんです←責任転嫁




スポンサーサイト
NEXT Entry
和が似合う男。とHi!Hey!~Can do!Can go!とUMP
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
Mステ   ジャニーズJr.  
Comment
亮平おかえりですねホンマよかったですーっ☆


Mステ見ました(´∀`) あたしもきっしーの前髪すぐ気付いていじりまくりでした良亮は相変わらずかっこよくて大人っぽかったです


まさかの安井くんにびっくりですよねあれで人気上がってくれたら嬉しいですー


岸くんとかイケメンでしたよね
ハッシーと増田くんのシャツは私も気になってました
焦らして楽しんでるの?みたいなね(笑)
絶対、腹筋とか割れててカッコイイのに…
私もそういうの好きです
少しずつ皮がむけてきましたよ(笑)
そんなこんなで、とにかく、ごちそうさまです。

皇子、復活おめでとうございます
嬉しいです
やっぱり全員が揃うのが1番ですよね
またに会える日が楽しみです

お仕事、頑張ってください
見忘れ・・・。
タモステ見忘れちゃいましたぁ((泣
上裸祭りみたかった…((泣
地域のお祭りの手伝いいって帰ってきたら終わってて…。
もぉありえませんゎー…。
お返事
春香さん、こんばんわi-71
2つのコメントに1度でお返し致しますが許して下さいね
あべべ皇子、ちゃんと北海道にいてくれてよかったですよね
みんなにはつらい時期を乗り越えて、すのまん。として自信を持ってほしいなって思います
反省の上にみんな大きな力をつけていくんだもの★
ファンは心配と応援しかできないけれども、それが最大の力の源な筈だから!!!

はっしー、まさかの出演でびっくりでしたね★
あれ、絶対あそこに社長がいたんだろうなとか思っちゃいました
安井君、びっくりのアップでしたね
検索増えてくれたら嬉しいですね★
お返事
i-71もみじちゃん、こんばんわi-71
のんちゃんもそうだけども、高校生の成長って本当半端なくて困ります(笑)
って
もみじちゃんも高校生だから、着々と成長してるのかな?
次に会うときはびっくりするくらい大人になっていたりして★
はします。は既に大人の色気ですよね
はっしーなんて去年時点で既に昭和を惑わす体型でしたもの・・・とか自重できなくなるのでやめておきますが・・・(笑)

もみじちゃんも忙しいなか、部活頑張ってね

そうそうPCの方にメールしてみたから確認してみてくださいな
お返事
美樹さん、こんばんわi-71
逃してしまったんですね・・・
残念・・・
誰かが某動画サイトに投稿してくれたらいいのだけども・・・と期待!!!
お祭りのお手伝いしてたんですね
偉いなぁi-189
も、yueはお祭りにしろ地域運動会にしろ全力で逃げるから・・・←ダメな人
こんにちはw
こんにちは、naoです!
受験生なのに最近、来る回数多いですね。
まあ、お盆なんで(笑)そして、唯一の楽しみですので!!

岸君、髪切ってましたね!!
めっちゃ格好よかったです♥
萩谷くんも可愛かった!!のえるにもキュンってなりました♥
あと、はっしーは意外でしたよね。

そして、
阿部くん、おかえり!!ですね。
安心しましたw

これからも暑い日が続くと思いますが、yueさんお仕事頑張ってくださいね!!
お返事
i-71naoさん、こんばんわi-71
訪問してくださってありがとうございます
お盆はゆっくりできましたか?

岸君、髪切って、「男子」になりましたねー★
しばらくあの長い髪型に慣れていたから、短髪岸君に慣れるまではもう少し掛かりそうです(笑)
萩谷のしゃかりき具合にはいっぱい元気をもらえますよね
そしてのえるもどんどん男の人へ成長で・・・うるうるします(笑)

yueもnaoさんやのんちゃんのように頑張りたいと思いますー
脱、ダメおとな。←
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

