--. --. --  
2009. 08. 12  
(>_<)オネガイ!カミサマ!ゴセキサマ!コーキサマ!


のんちゃんが福岡の地でちゃんとお仕事してたご報告いただいて胸をなでおろしたのも束の間
すのまん。の皇子が神隠し
って本当・・・

これ、本当ね

今日は皇子とふっかの入所おめでとうの日なんですよね

今日という日を皇子が・・・ふっかが・・・福岡の地でファンの温かい祝福を受けていますように!って願っています


6年目も、7年目も・・・●年先も
おめでとう!と言えますように



心臓痛いの充分味わってるから・・・
皇子担当様の心中察し余りあります

今日どうだったのかな・・・




さて、今日はyueさん的にお仕事の山場でした。
いや、今日の山場を登り切っても連峰だから(笑)まだまだ頑張らなきゃいけないのだけども
でも本当
頑張らなきゃならんよね
という責任感をひしひしと感じた日でもありました
うむむむー
やだー
色気のある話したいー

とか思ってたら・・・
なんか伝えたい意味とかあんのかなーとか疑問なメールが送られてきて
「この●●●がっ」と暴言吐いたアラサー女子
リアル男子に優しくないアラサーです
yueさんヲタク世界から抜け出せるのかなー(真顔)

抜け出さなくてもいいんじゃない、ほら俺のスポット浴びてる姿見たいでしょ By野澤。

勝手にしろよ、俺のソロ魂まだやってないけど By仁。


って本気残念

そんな残念なyueさんに上司が「花畑キャラメル」を与えてくれたり
も、お父さん世代の上司なんですけども・・・
疲れた部下に優しい心遣い
だってさ!
溶かさないために、アイスノンでキャラメルの包装ごと冷やして持ってきてくれたのだよ

暑いよーとか言いながら

不覚にも5●歳にキュンとしてしまったじゃないかっ
本当、こうやって人の優しさに触れて日常を送れる事に感謝しなきゃいけないです

あの、yueさん、好きな岩本担の方が咀嚼の話をされておりまして
うん、その意味は少し違うのかもしれないけども
日常にしろ、コンサートや舞台といった素敵な非日常にしろ
1つ1つを咀嚼して反芻して
思い出を重ねていきたいなぁと
大切にしていきたいなぁと


ってあの
yueは何の宗教も入ってませんよ
いや、お墓の関係は一応あるけども←聞いてねーよ
あの、新興宗教の人とかどっかの怪しい会社の回しもんじゃないよーーーっ


って誰に釈明してるんだかわかりませんね


さて、今日ののんちゃんですが



最後のメンバー紹介で、コキちゃんに上着を取られて、タンクにされてたと



のんちゃんから上着を奪ったコキちゃんはのんちゃんになりきり、すのまん。になりきってたとか





うぅぅぅぅぅぅぅぅ
重症(褒めてるんだよ)仁担がのんちゃんを見てくれた事が嬉しくて嬉しくて夏@09
のんちゃん報告をありがとうございます<私信

しかも


のんちゃん、ぶちゃじゃなくない?・・・見慣れてきたのかな

とか
↑いつもyueさんがのんちゃんを説明するときに「ぶちゃ可愛い」っていうからいけないのだけども。←愛してます(真顔)

ヲ友達の優しさが身にしみて・・・
本当にありがとうございます


明日は仁はし担や和美人仁担も参戦だから色々わきゃわきゃ楽しそうでいいなとか。
遠征先でみんなでヲタク会したいなぁ

仁はし担は力の限りNo more wait!してくれるらしいので心強いかぎりです




福岡で頑張ってね


さて続きからは拍手コメントのお返事です
08/11 21:49 C様@翔太
いえいえ
本当、そのお気持ちがとてもありがたいです
ありがとうございます
妄想だらけですが、どうぞこれからもよろしくお願いします
あの、時たまめっちゃ落ちたりしますけども★
皇子が心配です
一体全体・・・でもふっかにしろのん。にしろ1日、2日で戻ってきてるのは流行り病だとか怪我とかそいう事ではなさそうですよね
真相は闇ですが、これを乗り越えてコンサートやテレビ、雑誌色んなメディアで活躍してる姿を見せて欲しいものですね★
そしてそれみてヲタク、きゃーきゃしましょうね




08/11 23:06 M様@のんたんず。東京支部長様
いやもう本当にね
ま、とにかく
ただいまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(笑)
ですね★
昨日は深夜に申し訳ない
で、寝落ちでごめんなさいー
ありがとうです


08/12 08:40 Mちゃん@のんたんず。熊野方面←ネタです
そうだよね、いつもお世話になってるもんね
おめでとう!!!
お母さんがそんな素敵な事を言ってくれたの?
やっぱりそれはちゃんとMちゃんが毎日をちゃんと送っているからだと思うよ★
頑張るとき頑張ってるからだと思うよ★
その時は是非!再会しましょうねー



訪問ありがとうございます
拍手をありがとうございます
コメントまでありがとうございます

今日も1日、みんな頑張った



そろって笑っていますように!!!


スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
頑張って
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Entry TAG
MisSnowMan  
Comment
のんちゃん復活してホントに安心しましたね(´;ω;`)…なのに今度はあべべって!ヲタクを振り回さないで頂きたいですね!もちろん彼らに休みを与えるのも大事ですけども!
yue様ぇ
のんの心配ゎ一応落ち着きましたけど…。
まだまだ不安ゎ残っておりますね…。
受験生なので遠征とかいけないですけどyueサンのブロ見てるとのんの事でまだ知らなかった事とかも分かるのですごく助かってます。
のんが頑張ってるので私も頑張ろうかな…。
と思っている美樹でした☆

p.s.
ブロ訪問ありがとうございました☆
私も毎日来る予定です^^
お返事
綾香さん、こんばんわi-73
何の仕事にしろ、身体が資本ですからね
無理をしてこの先響く仕事をするくらいなら、悔しくても休む勇気をとることも大切なのかなって
ファンの立場からすればいなかった公演に全力を掛けていた人もいるはずで、残念だけども・・・
この先もi-4i-4i-4i-4i-4i-4i-4i-4  i-4
応援していきたいですね★
お返事
美樹さん、こんばんわi-71
yueののんちゃん観察で楽しんで頂ければ幸いです
うん!うん!
やっぱりのんちゃんの笑顔や頑張ってる姿はヲタクにいっぱいの力をくれますよねi-199
yueも他のヲタク様のご多分にもれず、待ち受けののん。を仕事の合間に見て癒されていますよー★
笑うと目がなくなっちゃって★
笑顔のえくぼとか。
もう、なんで笑顔であんだけ幸せになれるかわからないですよねーi-189

美樹さん、頑張ってi-199i-199i-199

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

