--. --. --  
2009. 08. 10  
って明日、笑い半分お叱り半分でいれたらいい。

あの・・・
情けない昭和で申し訳ないです

いつもの想像力・妄想力が嫌な方向にばかり行ってしまってね

1部ではリアフェ歌わせてもらってウキャウキャしてた筈なのに2部いなくなったって聞いてね

yueさん、情けない話
何も手に付かなくなってしまって

一番先に浮かんだのは
「内君や相葉君と同じアレだったらどうしよう」っていう不安でね

yueさん、以前に大切な人がそれになった事があってね
そりゃ死ぬもんじゃないからあれだけども、弱り切った病床の人を見舞って涙止まらなくってね

長細い、針金みたいな子だから、100%ないとは言い切れないでしょ

情けない話、そんなになってたらどうしようとか思ったら涙出てきてしまって
動揺激しくて

なんでそっちに妄想力が働いてしまうのか
ネガティブな自分が嫌なんだけども、心配で心配で仕方ないです

あー何でなんだろう
涙しか出てこない
思いやる言葉とか気のきいた言葉とか。
何で出てこないのかな

明日、福岡で元気にくるくる回ってJUMPしてる事祈ってます
で、そんなだったらyueさん、のんちゃんを後ろから思い切りどついてやるとか。

そんなこんなでごめんなさい・・・

ちゃんと明日の確認ができたらコメントのお返事させてください
スポンサーサイト
NEXT Entry
おかえり。とごめんなさい。とコメントレス
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
心配ですよね(´;ω;`)
綾香も勉強が手に付きませんorz
のんちゃんも身長高いくせに細いから、なっちゃってもおかしくはないですもんね(´;ω;`)
福岡で元気に踊ってくれることを祈るしかないです!!!
yueさん、一緒にお祈りしましょう(´;ω;`)
どしたどした???
e-358まさかアレって・・・ダーもなった病気かな?
相葉ちゃんだとそれしか思いつかない・・・ダーも入院したし、オペは免れたけど・・・

のんちゃん何があったの???語りたくなかったら全然OKだから!!!

yueの心配性!!!って笑って明日迎えたいしねe-263


コンレポ・・・サンキュe-266
初めてコメントさせてもらいます。
はじめまして。
ウチものんちゃん担なんですけど…。
心配すぎて何ものどとおりません…。
ホントどぉしたんでしょう…
http://blog.livedoor.jp/langues_dorees/
全然知らなかったから・・・(今もまだよくわからず。そうなの?)
yueさんの心配な心情、察します。
そんなことがあったのですか!?
何も知らずに「魂だ~」って思ってました。
心配ですよね。
でも祐樹くんなら大丈夫って信じてます。
何があったかよくわかっていないのですが…
すみません

でも、のんちゃんが大変?なんですよね。
私もyueさんのを読んで、すごく心配です(;O;)

私も精いっぱい祈ります!!!
お返事
i-71綾香さん、こんばんわi-71
お祈り通じた!!!
とりあえず、のんちゃんは無事に福岡へ飛び、福岡のステージに出ていたとの事でi-189
一安心ですね★
も、これで勉強一直線!!!って違いますね
でも本当、のんちゃんが元気にステージで踊っててくれる常が、本当大切にしなきゃいけない瞬間だなーって今回の事で改めて思いましたよー
お返事
も、yueの妄想、大暴走で(笑)
本当、心配性ってだけでよかったです★
まりえさんがのんちゃんいたよーって教えてくれました★

練習2時間前に来る子だし、ちゃんとそこら辺の責任感はある子だと思っているのでおかしな心配は全くしてなかったのですが

1にも2にも身体とか体調が心配だったのです

身体が資本だし
体調管理もプロのお仕事ですからね・・・
うふふ

また一緒に焼き鳥食べながらヲタ話して下さいね!!!
お返事
i-71美樹さん、はじめまして、こんばんわi-71
美樹さんものんたん。なんですねi-199
どうぞよろしくお願いします★
のんちゃんは乙女達の心配をよそに←オィ
福岡で頑張っていたようですi-88
一安心ですねi-179
お返事
カヨコさん、こんばんわi-71
本当、とり越し苦労だったようで(笑)
よかったです
今、最大にほっとしています
そして、イケメン2ショットありがとうございました!
福岡の今日、岸君がいないと聞きました。
岸君の帯同の旅は終わっちゃったって事なんでしょうかね???
ピアノ王子の次のお仕事が気になります
そして、スク革命やっと見れましたー
岸君ってば最前!!!(笑)
やっぱり堅いけども頑張ってる感じがまた可愛いですよね★
仲田大川の側転とか初めて見ましたよー
お返事
もみじちゃん、こんばんわ★
のんちゃん、大事じゃなくてよかった!

無事に福岡が終わりますように!!!
お返事
i-71naoさん、こんばんわi-71
いや、もうyueがおかしな妄想するからいけないのです
不安を煽ってしまった形になって本当申し訳ないです

のんちゃん、無事に福岡のステージに立っていたようなので大丈夫ですー

念をありがとうございました!!!
ってyueがお礼するのもおかしいかな

のんちゃん、お礼して!!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

