--. --. --  
2009. 08. 10  
去年のSUMMARY写真の真P状態がまさに今のyueさんです
恥ずかしい・・・

遠征続きで、真Pも舘もあべべも海に行けないよね
ってかさ
親がサーファーってパターンが同グループにいるってすごいよね?


(^。^)


さてさて、びっくりニュースで色々また精神的にあれだけども
自分の事をおろそかにしてヲタ事したら大人としてダメーって事で頑張って我慢します

滝様、秋魂しませんか?
で、秋魂するならすのまん。つけて下さいませんか。
あの子達なんだってやりますから!!!←

って願望と1月に備えて自重するよ・・・

のんちゃんがお仕事頑張るのだから、yueも自分のお仕事頑張る!!!
本末転倒はダメ!!!
とか弱い自分に言い聞かせて、行かれる方にのんちゃんの様子聴かせてもらおうと思ってます

・・・yueさんは27日に会いに行くからちゃんと演技しててください!
できればボクシングネタが続行している事を願いつつ、半裸

そしてそして


キスマイさん、単独コンサートおめでとうーーーーーーーーーーっ


いや、実はyueさんの春からのぼやきは「エビキス魂に行きたい」だったんだよ
今回エビはいないようですが!!!
祈りを聴きに!
ニカちゃんの
YesかNoかを聴きに
絶対行くからね←ってyueさん勝手に曲きめてるけどよろしいか

何はともあれ、キスマイ担当の皆さま、こんさーとおめでとう

で、お勤め人は色々あるので、早々に日程下さい(笑)

エビさんの働きっぷりからも、夏休みが終わったら社長、ご褒美用意しといてね


続きからはKAT-TUNエントリーです
・やんくみ真似の和也に対して「亀梨うぜー」の仁の言い方が好き
・いつもなら「田口うぜー」ですもの
・仁と和也は腰が弱いの???←違います
・ただ座り担なだけです(笑)
・英語の挨拶が恒例となってきているのでしょうが、ちょっと長文になると生粋の日本人yueはわかりません
・翻訳こんにゃくくれ。
・じゅんのは8日の朝、聖が寝てるのを尻目に瀬戸内海を見に行ったそうな
・あんたのその行動力には舌を巻くよ
・そういうとこ惚れるよね
・って、誰も天下のKAT-TUN王子がふらっと港にいるなんて思ってもみないでしょ
・誘ってよモードなコキちゃんがカワユス
・コキちゃんのソロの後半、密かに後ろで微妙なダンスをする王子
・本当、こういっちゃなんですが微妙です
・コキちゃんが本気で「どーなの?」モードになってるよ(笑)
・瀬戸内海に行ってる暇があったらこのくだりの打ち合わせをしようとか萌える
・和也ソロ前のふみと。と和也の「このネタは何でしょう」コーナー
・ふみと。が「俺、ちゃんと亀梨君のことわかってるでしょ」の自信満々発言。
・いいと思うよ(笑)
・ってか、ひたすら黙ったまんまネタをやり続ける和也と、その後ろでニマニマしてるはっしーが可愛くてならない・・・
・ゆっちのボイパはどこまで進化を続けるのかな?
・淡々とやるゆっちがまた素敵
・Jumpinはやっぱりみんな盛り上がるよか曲です
・自然と心が楽しくなるんだってば
・じゃれるゆっちと竜也の年長コンビが可愛いすぎる!!!
・マイクを通さないMCとかやめようよ、仁(笑)
・便乗する竜也に、じゃあ試しにマイクを通さないMCをやってみるけど、やっぱそれはないよねって事になる
・ゆっち止めてくれてよかった
・8日1部
・超よそゆき態度で映画番宣な仁
・映画の番宣をめっちゃ低い声でやる仁にゆっち「まず1つ目に何でそんな低い声で話すのかわからない。2つ目に、何で髪の毛しばってるの」
な質問に1つ目はすっとばして
・髪の毛長すぎて、まとまらなくなっちゃった
・だよね(笑)
・髪の毛ポニーテルにしてるからホクロがよく見えるねって指摘されると途端に照れ出す仁
・そういうのいいから
・じゅんのが「知ってた?俺、赤西君と反対側にホクロがあるの」
・みんな一瞬「え?」ってなる
・どこに?って言われると「わかんないけど」
・って嘘か!
・のりだけか!
・仁のホクロを捕獲しようと仁に近寄るカメラさん
・でも仁はずっと左向いてホクロを見せようとせず
・左側のアップをとるカメラさんに「カメラマンさん、そっちじゃねーよ」と突っ込む仁
・7日夜の亀梨和也はひたすらテレビを見ていたようです
・コナン見てペーちゃん見て、ワルキューレ見て・・・
・ゆっちはワルキューレのDVDを和也に貸したままらしい
・返せと迫るゆちに和也「千葉の家に置きっぱなしだから、今度とってくる」
・楽屋でする会話です(笑)そこがいいのだけども
・王子は「探偵ナイトフィーバー」見ていたらしい
・冷静なコキちゃん「それ探偵ナイトスクープ」って
・yueはLOVEの仁を見て思わず「のっぽさん・・・」って言っちゃった
・7日のMCによれば、映画の番宣のためにアピール活動がめちゃ大変らしいです
・うん、働け
・いい土地買うため働け、仁
・とかS発言(笑)
・って事で来年の公開に向けて、ヲタクはHDD整理をちゃんとしなきゃいけません
・で、PRで結構動くっていうから、行脚にでも出るかも?
・肘とかってメモに書いてあるけど一体何
・きっと仁が何かを言い間違えてたんだと思う
・自分のPRをちゃんとできないゆっちだったか、王子に対しひたすら顔をひそめて残念顔するコキちゃん
・和也が「はしゅうは」ってゆち殴る
・ポスタープレゼント係
・7日はとつはし
・はしに絡んでく和也
・高校1年生という事実にみんな知ってるだろうけども(笑)改めて驚いたり
・そして何か芸をやれと言われ、とつ兄ちゃんがNHKのキャラクターができるとふってくれます
・ごめん。はっしー
・そもそも元のキャラがわからんから似てるのかわからないけども
・知ってる人は「似てる」って言ってたよ
・和也に「あつし」と言われすぐに「りょうすけです」って直すはし
・桑田ものまねが終わると「俺あきちゃった」と暴言な仁
・暴言吐いてる顔が生き生きして可愛い
・物まねおわりでFIVEのCRYに行こうとマイク使ってスタッフさんに指示する仁(笑)
・8日1部は五関様とふみと。
・五関様にも無茶ぶりしたら例の「中丸のお手振り」ネタをやることに
・だがしかし
・五関様にため口をきく和也に仁が「五関君にため口きいてんじゃねーよ」と怒りだすのです
・そこからは仁亀のコント的な口げんか(笑)
・和也「俺と五関君、めっちゃ仲がいいんだからな!」
・和也がジャニーズに入ってから初めて亀梨家に泊まりに来たのは五関様らしいよ
・仁「ちげーよ、プライベートと仕事は分けろっていうことだよ」と身振りまで入れて怒る仁(笑)
・和也「五関君、俺のあげたジーパンはいてるんだぞ!!!」なんの話ですか
・それを聞いた仁。急におとなしくなって「・・・そう、それならしょうがないね」
・え?納得するの?
・和也「誕生日プレゼントもあげてるんだぞ」
・五関様、腕のブレスレットを見せて「これもらったの」
・ロクーンがワラワラ集まり
・これはほにゃららはーつ
・ってクロムハーツ????
・五関様「ってかすげーやりにくい」
・五関様がセンターに行かないのを見て和也が「五関君、センターでいいんだよ」っていうと
・五関様「大丈夫、入りからやるから」
・仁「てめっ、余計な事してんじゃねーよ、五関君なちゃんとわかってんだよ」
・聖「五関君の舎弟か」
・上田が一番先輩かと思ってたという誰かさん
・聖がちげーよと一蹴
・ってか竜也、今までくつろぎすぎて、振られた時の返答がほぇ?って(笑)
・聖と五関様がご同期だそうです
・五関様のゆっち真似でCRY(笑)
・wonderはもう何もいうことないのです
・完全にかっこいいのです
・舞台袖でふっかが熱い視線を送っていたはず
・8日1部ではゆっちから仁へバトンタッチのはずが座っていたのは王子
・その横から「おい」っと突っ込む仁
・お前、違うだろ
・どかされても微妙にはけてない王子
・ダンスが始まってから微妙に捌けて行きました
・王様会議
・7日の仁は火星スティックをつかむことができずに「あっ」と素の声を出してしまい
・何食わぬ顔でステッキをとったけども聖にちゃんとバレてて「今、失敗したろ」って言われたらえへへな笑顔

超可愛いのだけどもーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

・yueさんはへたれ仁がこのうえなく好きです

まだ書きたい事ありますが息切れしたからまた今度ー


スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
なぁーんだよ!もーっ
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
yueさんお久しぶりです 橋本はるです!覚えてますかね?あたしの本名は春香でして、福岡JUMPコンがきっかけで本日2009/8/12 亮平担当になりました☆これからすのーまん仲間としてよろしくです



キスマイ単独おめでとーございます



ところでyueさんはJUMPの大阪城ホール参戦しますか??
お返事
はるさん、改め春香さんこんばんわi-199
はっしーから皇子担当さんになったんですね

ではでは、今日は入所日だからおめでとうございます!ですね

どうぞよろしくお願いしますね
ところで、もしかしてアドレス載せていただいてましたか?
実は記事コメントからアドレス確認をする事ができないのです
返信がないーって事になったら失礼ですのでここでお知らせしますね

JUMP大阪は残念ながら行けませんi-201

なので、もしすのまん。が大阪へ飛んだ際には少しでもコンサートの様子を教えて頂けたら嬉しいです!
ありがとうございます


そーなんですかっ1公演しか参戦できませんが、報告します(*^□^*)


アドレスはやり方よく分からへんから載せてないですねごめんなさい
お返事
春香さん、こんばんわi-71

大阪、参加されるんですねi-73
JUMP君達が、Jr.が作り出す素敵な時間、思い切り楽しんできて下さいi-199
アドレスの件は了解です
何やら前回のコメントで名前が反転してリンクしていたので、何か入力されていたんですかね・・・?
こちらこそ、混乱させて申し訳ないです
太字の文はじめまして★チナです☆

ぁのぉ~私もわからないんですけど、
もしかしたら仙台魂(キスマイ)行くかもなんですよ。
yueサンゎ参戦しますか??

教えてください!!

((横浜30日、31日1部参戦してきました!))
お返事
i-71チナ様、はじめましてi-71
横浜のキス魂に行かれていたんですね???
如何でしたか?
予想以上に立派なセットに思わず、yueは「おぉ」とか思った汚い大人です(笑)

お尋ねの件ですが、仙台へは今日、正式に行かない事にしました
チケットもお友達にお嫁に出すことに致しました…
残念なのですけでも…
ですから、仙台の日は日生にお邪魔する事にしました★

もし、行かれるようでしたら、仙台、楽しんできて下さいね!
会場、いい大きさですものね★
Trackback

キスマイ 夢小説

 パワーストーン■b0333●玉直径8mmブレス内径14cmサイズS内径14cm●オニキスマイペースの石商品価格:3,600円レビュー平均:0.0 ひとまずプレゾン、千秋楽お疲れ様。 無事に青山での全公演が終わったみたいですね。キスマイにとっては嬉しいお知らせもあったとか。 大
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

