--. --. --  
2009. 08. 09  
yueさんがリアル野澤にきゃはきゃはしてる頃、のんちゃん紹介は26回を迎えましたね

ちゃくちゃくと・・・

(●^o^●)ウレシイネ!!!

相変わらずプロフィール変わりませんけども
あれ、某ヲタ誌のプロフィール紹介の方が正しい数字のっかるかな
ってか滝様魂では180だったらしいから
その他
小数点まで欲しいなとか←

で、秋はyueさんくそ忙しいって言ってるじゃん!!!
馬鹿ー馬鹿ー!!!
嘘です
嬉しいです
行けないけども
でも活字になるまでは・・・
色々不安
でも和也は嘘つく人じゃないはずっ

ま、そんなこんなで頑張れる人に頑張ってもらってyueは1月に向けて貯金しますーって言うけど1月もそんなに入れないよね(笑)
社会人って・・・←この言葉を1年に何回吐くんだか
1点集中型で頑張るから、どの公演も気合入れてってよ!!!

しかしー
舘は嬉しいの極みだねー★

そんなこんなで←え。
行ってきたよ!!KAT-TUN@広島

やっぱりロクーン、大好きだな!!!
ってか、仁の可愛さもyueのクリーンヒットだけども、ゆっちのメタルギアソリッドネタが好き過ぎて
「スネーク大佐」
のうちわとか作ってあげたいよね
中丸担当的にはどうですかー?

そして、のんちゃん

のんちゃんの跳躍が高いもんだって感心しました★

その抱き上げブームは何ですか?
って事で続きから広島@のんメモを置いときます
ロクーン事に関してはまた記事書きたいな
萌えポイントだけでも。


の前に拍手コメントレスです

08/07 06:41 Y様@茄子
Y様も神奈川県民
嬉しいなぁ
のんちゃんのゴマちゃんも可愛いなぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁっぁぁっぁぁ
そうそう、yueも、茄子とあしべ見ると真Pを思い出しますー(笑)
無事にヲタク雑誌は手に入りましたか?
夏は楽しい季節でもあり、またゆっくり過去を振り返る事のできるよい機会でもありますよね
自身のじいじやばあばが旅立つ機会が増えて、せつなくなるのと同時に渡されるバトンをちゃんと受け取らなきゃって思いましたー
同じように感じてくださる方の存在が嬉しいです


08/07 21:16 K様@和也、岸君
ところが・・・
昼間に動きまわったせいでぐっすり就寝してもーた!!!です


08/08 21:32 C様@翔太
おかえりなさい
仙台に行ってらしたんですね
仙台のしょたさんはいかがでしたか?
あのオーバーオールにはきっとKAT-TUNファン層的にはぐっとくるものがあるはず!!!とか思ってるんですけども
しょたさん感想楽しみに、また訪問させていただきます★
そうそう
ロクーンとすのまん。が同じステージにいるって事が
何だか不思議な感じでした
ドームは広いせいもあってそんなに実感なかったのですけども
広島へ行って「はわーっ」ってなりました★


08/09 01:44 K様@和也、岸君
ですよー
ですよー
ドリボズですよー
もっと頑張って振り込んでおけばよかったと後悔しつつ・・・
ま、仕事忙しいだろうし
と半分あきらめです
ドリボズに行かれる方の感想を楽しみにいい子で待ちたいなと思います
和也の舞台、K様は帝劇通い決定ですかー?









基本、すのまん。はメインステから動かず
★OP
10カウントからスタート
仁の亀梨・・・うぜーの言い方が好きだったり

★RESCUE
ドームで着ていた衣装と同じ
赤基色の襟青下も赤
メインステ上手1階

イケメソで踊っております
超真剣ですから←いつも?
きびきびしてますから!!!

★ONE DROP
2階に駆け上がり上手サイドステージ上

上手隣の少し低くなった階段の踊り場にひーがいるのだけども、ひーと顔を見合せながらにやにや
野澤祐樹16歳の中で空前のひーブームな予感★←(笑)
サビの雫落とすとことかかーわいいなぁーっ

途中で2階センター寄りに移動
曲終わりで上の捌け口から退場


★LIPS
メインステからロクーンが細いムビステで細いバクステへ
ってか本当、バクステ美味しいよねー

★挨拶
仁はいつものとおりに英語でごあいさつ
最後には楽しんでいこうかってもう準備はできてるんだってば

★喜びの歌★キプフェ
バクステからABCZ登場
はっしーはロンコーでお似合いですー
なびいてかっこいいよね
ABCZはバクステからムビステでメインステに戻りまして
ロクーンは3:3で分かれてスタンド回ります



★ドS愛←。
2階センター寄り
マッキーの近く
紫色衣装、白ラインの模様上下とも紫
大量生産?
でもてかってます

これはもう

いざなえー
あたりのバックショットがエ・ロ・イ
やっぱりのんちゃんは後ろ姿がいいって事でよろしいか?

★PIEROTT
ABCZがバックで踊り狂うのです
イケメン達ーっ

★WIND
のんちゃんは下手から登場
ドームと同じ衣装
黒タンクの上に白タンクでその上に青基色で白ラインの大量生産衣装白パンツ

下手から一生懸命立ち位置までダッシュするのんちゃんが若干前かがみで可愛いですー

ドームの足の可愛い振りはそのままに、じゅんの、本当にありがとう

基本上手組、下手組っていつもの固定と一緒な筈が、ここは変則でして

下手側から

さく、舘、ふか、のん 王子 ・・・・
って事になります
ごめん
上手みてないわー

でも。
この時だったかなー
のんしょただけ衣装の前ボタンを締めていた気がします
ってかしょたさんはボタン締めとくの好きですか?

曲途中ではけます

のんは下手上から

★愛してるから
亀ソロは、始まる前にアクセントダンスがあるのですがー
さすがの亀梨和也って感じで、小悪魔エロダンスですー★★★

ジーパンチャック下げるとか
おいたしちゃダメーっ!!!

途中からメインステ2階からすのまん。が4:4で行進してきます
これも変則チームだったな
のんちゃんは
上手最前。
みんなで一斉に手を斜めに上げるそろい具合とかすのまん。クオリティ

衣装は黒の詰襟みたいな感じに赤の縦線が1本入ってる

2階から中央階段を下りて1階

のんちゃんは上手最端

で和也の「はぁはぁ」の吐息に合わせてすのまん。が腰を・・・


腰をーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


でもほら、のんちゃんって正面からじゃなくて後ろからがあれだからさ
とか言ってみる
つまりはそういう感じだったって事です
後ろから見ることができるのは・・・
まっきーぐらいかな?(笑)

さっくんとかは正視できません(笑)

最後、派手な特効があるのですが、ちゃんとみんな耐えてました
でも捌ける時は

びっくりしたねー

みたいな感じで顔を見合わせてたり(笑)

★ゆっちボイパ
どこまで進化すればいいのかな?
7日、8日では微妙に違っておりました

★Peak
で、サビになると微妙に踊りだすすのまん。達

しょたさんがサビの手振りしてるその横でイヤモニが気になって仕方ないよなのんちゃん。
カナルがやっぱり合わないの?

のんちゃんのゆっるい感じのサビ振りが好きッス

うーいぇーい
うーYheeい

★Jumpin`up
お手振り曲
てかてかの水色上下
ドームで着てたやつ

真面目にお手振り

真面目に盛り上げ

真面目に煽り

基本

のん、ひー、さくでいる事が多いです

あれー
しょたさんは?(笑)

Jumpになると上手→下手へ移動して盛り上げますー

ちゃんとお勤め果たしてるね!!!


★MC
★CRY
目の前、みんな座ってるから眺めよしー★
ちょっとまっきーマイクが遠いのかな
歌い出しが聞こえない
でもこの曲、好きです

★No more wait!
ひーーーーーーーっ
相変わらず目の前が開けてる
でもちゃんと見てくれてる人は見てくれて
あの子達誰?
とか
ちょっとかっこいい子誰とか

興味を持ってもらう事が大切なんだよ★

のんちゃんはいつもの私服Ver.衣装
ズボンは破けたあのジーンズ
凸凹凸でしてきた紫チェックのストールを
7日は腰に巻いて←yueさんがウエストあたりが残念だった言ったからですかー?
8日①は首に巻いて

KAT-TUNスタッフさんは、どっちかっていうと真Pが好きみなたいです(笑)

あの中でも頑張ってかっこつけてました★

のんちゃん、かっこいいよ

★A to Z
立つ人が増えた
塚ちゃんのONLY塚田ネタはいつから始まってるんですか?
ロクーンにまざってひーもこのネタで塚ちゃんをいじってるのかな(笑)
はっしーの
胸のドア Knockして
ってとこで
胸トントン
ってして
ドアトントン
ってする振りがすごく好きです

★LOVE
仁が・・・
のっぽさん!(笑)

★春夏秋冬
のんさないません。

下手から
ふか、あべべ、しょた、メイン、ひー、さく、舘
でそれぞれ衣装カラーがありまして
赤、オレンジ、黄色、メイン、水色、青、紫

おんやー

ふか、舘色が交換こになってる!!!

で、ここのふっか、あべべ、舘
のズボンは他衣装の使いまわしです
あべべなんてハロウィン衣装のズボンだぜ!
ひーに関してはjumpinの衣装のままです

ここは舘が美しいです

上手一番端を見て欲しい
ほんと美しいのですよ
手の動き

★リアフェ
赤のレスキュと同じ衣装
メイン2階センター寄り
ふみと。のとなり

のんちゃんちらちら下手側みるのは
シンメ合図してたのかな???


これ、のんちゃん
めっちゃ歌ってます
舌うちも「ブンっ」と舌打ちするんです(笑)
サビの胸トンからの流れが大好きです★
のんちゃんの腕には和也が数年前にしていたドクロゴム
これ、舘もしてたよね(笑)
真似っこ
真似っこ
これ、舘チェックしてないからあれだけども
舘もしてきてないかなー?
いつも生きていたいからー
の手グルンはのんちゃん高めですー

上からはけのん。

★花の舞う街
竜也ソロ


★WHITE WORLD
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゆっちソロ!!!

ドームと同じ衣装
黒シャツに白ベストに白ズボン
ドクロゴムを外して登場

上手→下手→上手→下手

って移動
最初の上手では後ろがふかなんですが
同じダンスしてる筈なのになんだか違う振りをしているように見えるのは、うちの子がおかしな角度つけるからでしょうかー★

君のメロディー~
からの、両手で指揮棒振るみたいな振りからサビ終わりまでが大好きです

もう・・・猫背・・・★

で、舘との胸アクセントな絡みとかドキドキします★←。

★Wonder


仁ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


★王様会議
★Dont`U ever Stop
これもかっこいいよね!!!
のんちゃんはメインステ2階
センター寄り→2階上手→1階センター寄り→1階上手端
金色のテロテロベストでノースリ状態ですからー

この衣装大好き


この曲、バク転があります★
のんちゃん相変わらずだけど
危なげなくちゃんと決めてましたよー

となりがひーだから
ひーと隣り合わせでニヤニヤしてます

楽しいね
本当
みたいな

特効の炎が上がるのですが、超熱そう・・・


★WILDS OF HEART
★NEIRO
途中から
上手一番端サイドモニターのすぐ下の階段上
SLOVEと同じ紫衣装
しょたさん。
やっぱり前締めが好きなんですね

最後のNEIRO~
で両手を耳にやって「音を聞く」って感じの振りが好きです

EC
★SHE SAID
これ、赤衣装だったかな・・・
のんちゃんは基本的にメインステをうろうろ
片手をあげて煽ります

舘、結構センステ好き?

舘筆頭にのん、さなはセンステにも出張

すのまん。担当ちゃんといるからみんなセンステに来ようよ!
遠慮してる場合じゃない!

のんちゃんはやっぱり階段が好きだから、わざわざ階段を駆け上って、ちゃんとお客さんを盛り上げてます

お仕事、本当徹してるねー★

のんちゃんが下手階段を駆け上がったと思ったら、キーボード弾いてる岸君に近づいていって

「楽しいね」

って感じで話しかけにいったのね

岸君、明らかにいきなりのFIVE補充だからなんだか所在なげで
1人でポツンだったのね

そんな岸君の事知ってか知らずか、のんちゃんは岸君のとこに行って、岸君に話しかけると
岸君がやっと笑ったのだよね
お手振り曲でももくもくとキーボードにいるだけだしぽツンだった岸君が、笑って
何だか幸せになりました
のんちゃんが男子担だから岸君に存在に気付いたのかもしれないけども(笑)

で、話しかけた後に岸君の隣で片手上げて煽って
岸君の方ちらちらみながら煽ってました



★Peaceful Days
ピスフルになるとメインステにはすのまん。が自然終結

のんさな抜かして

JUMP大会

あべべしゃかりき★

佐久間さんが何気に距離取った!
と思ったら助走つけてとび蹴り!!!
とび蹴りされた相手は誰?ふっか?

さっくんのとび蹴りの滞空時間が長くてびっくりです★

メインステ下手

のんちゃん、JUMPする度にネックレスが顔を掠めるから、右手でネックレスを押さえてJUMP×②
テンションあがってきたら、左手あげて右手でネックレス押さえながらくるくる回りながらJUMP×②

メインステ上手

両手でネックレス押さえてくるくる回りながらJUMP×②

も、めっちゃテンション高い(笑)

メインステ上手

あべべに何かと構うのんちゃん
あべべに何やら話しかけるとあべべが「何言ってんだよー野澤君ーあははー」みたいになってる★
何を話してるの
のんちゃんが背後からあべべに忍びよると、アベベの背中をドーーーーーーーーーン
「前行って来いよー」なのんちゃんに、笑いながらあべべ「何すんだよー、野澤君ー」状態

メインステ上手

JUMPしてるさっくんとひーの後ろにひっそり回りこむのんちゃん。

おもむろにさっくんに両手をのばし・・・・



さっくんを高い高いしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ



本当に、何なのあんた

さっくんが高く舞う(笑)

さっくんじゃ飽き足らないのか隣のひーにまで両手を出しながら近寄る野澤祐樹16歳。
とっさに身の危険を感じるひー
ひーの後ろまできて、手を掛けたぐらいで
ひー全力で逃げってった!!!


ふーらーれーたー★

残念だね、のんちゃん(笑)

8日では、正面から、両手を出してひーを求める野澤祐樹16歳。

ひー、のんちゃんの両手を「バシっ」と叩いて拒否

当たり前です
その反応は当然です→きっぱり。

メインステ上手

KATTUN

のとこで海賊帆で和也がやっていたみたいに、のんあべがっ人文字!!!



のんちゃんとあべべがそれをやっちゃうのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ




yueね
のんちゃんと仁が同じフレームにいてもきゃーってならないのだけども

のんちゃんとあべべがKATTUNをやった瞬間、本当に、本当に嬉しくって嬉しくって嬉しくってね

のんちゃんと思い切り叫んでました

嬉しすぎて、顔のデッサン崩れてる


メインステ下手
上から紙吹雪のようなもんが降ってくるのですが、あべべの後頭部に紙がくっついちゃったのです
のんちゃんは例のごとく(笑)背後から近寄って、あべべの後頭部におもむろに手を伸ばすのです
頭触られたあべべはギクリ。
後ろを向いたら満面の笑みののんちゃんが
あべー、ほら、これついてたよー★
で紙を取ってあげたのんちゃん
野澤君、ありがとー
な笑み返答をするあべべ
のんちゃんはそっからまた1人の旅に出るのだけども
あべべは後頭部が気になって仕方なくなってしまい
わしゃわしゃー
わしゃわしゃー
と暫く後頭部をかいておりました

その前ではにこにこなのんたんが片手振り上げてアリーナを煽っておりました




メインステ上手
のんちゃん、JUMPするのに夢中になって終には・・・




ネックレス加え出した!!!



おや、何か口に持って言った
とか思ったらのんちゃんが口の端にペンダントヘッド加えて

でもね
セクシーとはちょっと違うのです(笑)
頑張ってくわえてる感じで

ねぇ、ちょっと
そこまでしてJUMPしたわけ???なのんちゃんです(笑)

っていうか思わずyueさん


のんちゃん、そんだけ跳躍力があるんじゃん→


とか突っ込んだってば(笑)
足ぴょこんぴょこんって上げてJUMPJUMP


若いって素晴らしい(笑)


★メンバー紹介

一番最初に紹介されるのは岸君です
岸君、7日の日は紹介されたスクリーンで可愛く笑ってました

8日はまさかの岸コール

聖ってFIVE1人1人にいつもコールをかけてくれるんだけども

「きっしーきっしーきっしー

ってこのコールにびっくりして、岸君ちょっぴり無表情(笑)→えっ、いいの?俺、コール掛けられてるけど!みたいな
でも、よかったね
岸君
岸君、KAT-TUN帯同
最後まで頑張ってね!!!
岸君の衣装は
白Tシャツ、黒ベスト、赤ズボンでした

りっきー
りょうた
まっきー

とコールが掛かるたびに
すのまんがわきゃわきゃと手をFIVEメンバーに掲げる姿も可愛いのです

まっきーってば、じゅんのの青角装着して、めちゃ渋な顔してるし(笑)

すのまん。紹介は、いつもの順番で

みんないい子だから(笑)
手を振るのみ

のんちゃんは手をあげたのちに、右手をお腹のあたりに持ってきて、舞台の挨拶みたいにお辞儀してました

真Pはお辞儀した後に手を振るのを忘れない





そんなこんなで終了したyue的広島でした


本当に楽しい時間でした!

また一緒に騒いでね、ロクーン!!!
ロクーン感想はまた別でー
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
腕の色と服の下の色
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
野澤祐樹   MisSnowMan   KAT-TUN魂   阿部亮平  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

