--. --. --  
2009. 08. 06  
今日の神奈川県はとても蒸し暑かったんです(1部)
で、暑いとやっぱりビールが欲しくなるのですよー


(;一_一)ダイエットノッテコトバヲドコニワスレテキマシタカ?


あははー

で、ビールが欲しいなって思ったから
じゃあアテは何がいいかな?
って考えてふらーっとスーパーに入ったら目に飛び込んできた「茄子」
茄子を見た瞬間



真田ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ





って言ってごめんなさい・・・←真P担怒らないで

アテは麻婆茄子にしました

真P、yueさんにしてはうまくできたから食べにきませんかとか。
酔っ払いの相手するのは嫌だよね?
ってか真Pにデレデレしたら確実にのんちゃんにニッコリ笑ってバイバイって言われそうで心底怖くなりました・・・←妄想だってば

ってかさ
のんちゃんから中華系聴いた事ある?
あの子イタリアンなイメージがあるよね
らーめんはyue的に中華とはいいませんからね!←
のんちゃん、中華は嫌い?好き?
え?どっちでもいい?
いーけーずー←何。

いやね
のんたんず。@九州支部長と川崎支部長からのんちゃんの様子を教えてもらってね
妄想膨らんで
もうyueさんの顔のデッサン崩れてるのです
不細工が更に不細工にーっ

そんなテンションのままいたら、大阪からはイケメンと女子的なのが送付されてきて大パニック
ねーねー
今から本屋さん叩いてもヲタク雑誌は売ってもらえませんかね?
も、今すぐ欲しいよー
明日は朝早いから書店開いてないのに!!!
ってか、あのハットはやっぱりお気に入りなんだね
も、全力で



似合ってるよーーーーーーーーーーーーーーーっ




って言ってあげたいのだけども、ズボンのベルト位置とかは「だっさいよ」って言ってあげないと(真剣)


はわわー★
えへへー★
あははー★

ね、しかも舘様「祐樹」呼びだよ?
ノンちゃんじゃなくなったの???

えへへー★

も、どうしよ
教室の後ろで机に座るのんちゃんと、椅子に座る舘妄想がとまらなくなってきたぞ←暴走


そして、P誌
だめ、もう自重できない

そうなんだよ
去年はこんなに男な上腕筋じゃなかったんだよ???
腕じゃなかったんだよ???
何で昭和を置いてすごい勢いで成長するんだよーーーーーーーーー
yueさん死亡。
もう、18禁を解禁してもいいですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ←のんちゃん、本格的に逃げようか

のんちゃん、カミコン行きたいよね?
でも、のんちゃんがカミコンへ行ってしまうと、yueさん泣きます←知った事か
だからお願いレポで我慢して!!!

さて、続きからは拍手コメントレスと今日について思った事


08/05 08:22 K様@和也、岸←間違ってないですよね?(笑)
念をありがとうございます!!!
も、のんちゃん本気でお願いします!
五関様、お願いします!
って感じです
K様、yueも4部入りますから、ぜひごあいさつさせてくださいな★
後でメルメルします
Five魂、どうなんでしょうかね
日程的には十分いけますけども、魂とライブはずいぶん勝手が違うようですし・・・
岸君、頑張れ!!!
yueはピアノ弾いてる岸君も好きですが、やっぱり踊って猫背気味になる彼が好きですー★(笑)

08/05 21:31 A様@翔太
お久しぶりですー★
当初のヲタク予想が正しかったという衝撃の事実にひえーーーーーーーーーっですよね
潜水していたのですねー
自分が行けない時って始まるまでってすごく病むんですよね
でも始まってしまえば、今頃頑張ってるんだろうなーとか考えて
終わったら終わったで、行ってたヲ友達が様子を伝えてくれたりしてHAPPYになって・・・
なんか常にジェットコースターに乗ってる感じ(笑)
来週は怒涛の移動ですね
しかも、あの子達だけで移動じゃないですか?
も、初めてのお使い状態でyueさん心配ですー★









こっから先はヲタク事とまったく関係ありません。
ぼやきです。











さてー

今日は8月6日でしたね


ヒロシマの日


何だか近頃の思うのですが、yueが小さかった時に比べて、原爆を特集として取り上げる番組が少なくなった気がする・・・
と思いまして
それともyueが小さい時にちょうど何かしらのイベントが重なっていたのかな

小さい頃は学校で8時15分になると黙とうしてましたが
今の学校ってどうなのかなー

もっと色んな手段で、メディアで広島や長崎がクローズアップされていた筈
何周年記念だから・・・

じゃなくて、子供は毎年育っていくわけですから、やっぱり毎年考える機会っていうのはNHK以外でも必要な気がするのだけども

この歴史はちゃんと伝えていかなければならない日本の歴史だと思うから

とか。
子供いないけども(笑)←このくだり、前にも使いました。

そんな事を真面目に考えてみましたー

スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ロクーンに会いに
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

