--. --. --  
2009. 08. 05  
ぬっかにメッセージしたらば、福岡ではぬっかが元気よく活躍してたって事で・・・

よかったばーい


(●^o^●)


福岡はバックすのまん。ONLYって事で、なんて素敵なコンサート会場
ヲ友達達も無事に飛べるようでよかった!!!
全力でのんちゃんと戦ってきて(笑)
yueさん、いい子でお留守番してます

も、まだ不安だけども

のんちゃん、広島にも来てくれるかなー

ま、悩んでも仕方ないので今週は仕事を頑張って、尚且つ広島社会科見学計画立てるのだー★

とか言いつつ恋して悪魔を見るyueさん
主役は中山さんですけども
yueさん的にはネタ的存在でしかない半田君が・・・健人が・・・馬鹿過ぎて愛しいー(笑)
あの、しょぼーんってなってる後ろで「ファイトー」っていう部活動してる人々とか
出演者達の棒読みっぷりもまたネタですけどもー←主役女子については殿絡みで苦手だったり。だって。いつまで経っても棒読み。

あの中にいて健人の存在がツボですー
振られた!振られた!(笑)
一途!一途!
あの香織さんのお宅の豪邸っぷりは何なんでしょうかー
現代にあんなベッドで寝てる女子高生がー???
ま、突っ込みどころたくさんって事で、これをのんたんず。@大阪支部長と見たら1時間突っ込みだらけになる気がします
・・・の前に興味を示さないですヲね???

っていうか、この熱中症が騒がれるご時世にあの衣装って中山君が若干可哀想ではあります


さてー

yueさん携帯のメールメモリーを誤って初期化してしまうという大事件

大切なメールまで消えてyueさん小パニック←小さいのかよ

だからyueさんのメールアドレス知ってる方
面白メールを送ってーとかさみしんぼ発言★

さてー
今日もまたがんばりましょう

のんちゃんが福岡の地で歌い踊っている時yueさんもお仕事がんばりますー★


復活おめでとー
18日に復活祭をやろうー
のんちゃん参加で!←。<私信


続きからはコメントレスです


08/02 23:53 08/04 09:08 K様@和也で孝良
仙台へ飛んだのですねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
羨ましい!!!
ブログを拝見しまして・・・きっとまだ叫びたい事がある筈ーとかニヤニヤしてたんですけども(笑)
好きな人が増えるのは幸せな事!
の精神で参りましょう★
Jr.魂でお会いできるの楽しみにしています!!
広島に飛ぶように祈っていてくださいませ

08/04 22:02 Y様@のんたんず。@川崎支部長
だーよーねーーーーーーーーー!!!
自分の絵日記じゃなくて
慎太郎観察レポートとかになってるよ!(笑)
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
茄子のへた。
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
こんばんわ!
こんばんわ!!naoです

健人君、可愛いですよね~!!!
もう、あのキャラ最高です(*^^)v
ほんと、素直というか…馬鹿すぎる(笑)
超好きですー♥♥♥

携帯のほう大丈夫ですか??
私も以前、お母様の携帯でやらかしてしまいまして(笑)
焦りました(笑)
本当に小さいショックですよ…
お返事
naoさん、こんばんわーi-71

naoさんも恋して悪魔見てるんですね!!!
本当、可愛いですよねi-237
あの報われないキャラ
だっさいのに、偉そうに恋のABC教えちゃったりー
あのHoW TO本何なんだよー(笑)

naoさんも、結構おバカ男子に弱い方ですか←ニヤニヤ

携帯はですねー

まぁ
消したかったメールも消えたからよかったのかもしれないけども、やっぱり友達からもらった嬉しいメールまできえてしまったのは痛かった・・・
本当・・・
足の小指を物の角にぶつけてしまった感じですー←わかりにくい?
こんばんは!
パソコンからコメ出来ないなんて不便極まりないですねすいません(´;ω;`)
yueさんKAT-TUN広島行かれるんですね★のんちゃんがいますようにって札幌から祈ってます(*^^*)
yueさんのお知り合いに北海道の野澤担様っていますか(゜ω゜)?
お返事
綾香さん、こんにちわi-71
いえいえ、きっとそれがCROOZの売りでもあるんでしょうしね★
のんちゃん、広島にもいてくれましたよ!
今日が最後の広島
先輩バックでのびのびと頑張ってほしいですよねi-178
来週からは怒涛の移動
そして今月末からはドリボズのおけいこして、9月にはほぼ毎日帝国?
馬車馬!!!
がんばってほしいですね
北海道のお知り合いは残念ながらいらっしゃいません
KAT-TUN担当のお友達も北海道にはいらっしゃらないですー

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

