--. --. --  
2009. 08. 01  
yue母が、何か買っとくものある?って優しく聞いてくれたのです

娘はテンション高く


スイカバーがいい


って答えました。


娘は昭和の妙齢女。


基本的に色んな事を気にしない(笑)


昨日、久しぶりに会った会社の先輩に


彼氏できたらしいじゃん

って言われて全力で否定。

ってか、これは気にしなきゃ

yueは一体誰と付き合ってる事になってるんですか

赤西仁?←

野澤祐樹?←

大穴で岸孝良



とか、重症な火傷を負うな


仁とだったら、リアル妙齢のままで妄想できるんだけども、のんちゃんは自分を高校生まで年齢を下げないと妄想できないのですよねー(笑)

あ。
絵だけだったら、舘様とはリアル妙齢で妄想できるかも★
とか

舘担様に全力で殴られるなっ

岸君に至ってはまだ妄想できるまでに達しません

同じ年齢の子ときゃっきゃしてる妄想はできるんだけどな(笑)

どんな脱線なんだよ


ま、そんなわけで
何でスイカバーって、いっきたんに会いに行くテンションを上げるためです(笑)
おいしぃよねスイカバー


でも、あの噂は一体どっから流れたのかなーっ

yueの婚活を妨害する奴は誰ーっ

・・・
・・・

のんちゃん?

(笑)

痛いっ


取り敢えず、
高級肉争奪大会をすのまん。A.B.C.-Zがやってる最中、うっかり、のんちゃんが勝ってしまって、何ら面白いリアクションを取れずに、すのまん。みんなから

野澤ー

とか言われて、しょたさんには、うっかり

祐樹ー

とか呼ばれちゃって

えへへ
えへへ

ってするけど、やっぱり最終的にはがっつり1人占めして高級肉を食べる。

とか

そんなのんちゃんを妄想しつつ、全力でKAT-TUNバックを務めてるであろうあの子達に想いを馳せます


これ、全ツアー日程つくのかな?
当初のヲタクの勝手な(笑)想像のとおり、JUMPと掛け持ちとか

色々考えますが答えはでないね

のんちゃん、このまま勉強しないとお馬鹿さんになっちゃうから、のんちゃんに宿題する時間があったらいいね(笑)


ではでは、青山へー


コメントレス等は後に

訪問ありがとうございます
拍手ありがとうございます
拍手コメント、記事コメントありがとうございます

今日も1日幸せでありますように
スポンサーサイト
NEXT Entry
1幕終了!
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
もぅ~お子ちゃま[e:734]
こんばちわ!
↑↑最近のお気に入り

スイカバー
懐かしーっ

ちゃ~こも大好物だったよ、
夏になると、おばあちゃんが、いつも冷蔵庫にスイカバーを沢山冷やしてた

ところで、のんちゃん高級肉をゲット
そんな争奪戦してたなんて知らなかった~

家族っ食べたのかな?

婚活頑張れ~
お返事
saikyoさん、こんばんわi-199
スイカバー懐かしいですよねi-199
昔からあるスタンダードi-199
がりがり君と並んで好きかも知れません(笑)

のんちゃんのお肉はyueの妄想ですからあしからず!!!

でも、JUMP仙台ではお泊り所でみんなでBBQしたってJUMP君達が言ってたから、のんちゃん達もそのおこぼれに預かってるはず!とか思ってます(笑)
KAT-TUNがBBQしてる事を願う!!
話によれば、すのまん。達、KAT-TUN魂で歌わせていただいてるとのことで。
何だかyue的にはめっちゃ感慨深いかもしれません。

8月はJr.魂まで会えないなー
と思っていたら、もしかしたら広島で会えるかもしれないとわかってなんだか嬉しいですー

仁とのんちゃん
仁とのんちゃん
仁とのんちゃん・・・(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

