--. --. --  
2009. 07. 29  
自担に「うっかり」をうつされました

(;一_一)ナンデー?

頑張って書いた魂メモが途中から消えていた事に愕然としたyueです

だってーっ
途中のメモが消えているのだもの・・・

泣きたくなるものー

早口言葉後半以降、やぶぶソロまで間の曲分がそっくり抜けてる・・・

また頑張って思い出して書きます・・・

今日はお疲れモードだからこのまま失礼します
明日は・・・どうかな
明後日はくそ忙しいから無理だし・・・←言葉が汚いのでごめんね

・・・明日頑張ろうかなー

さてー土曜日は2度目のいっきたん。と林のしょーたん。です
岸君いるといいなぁけんたんいるといいなぁ
終わったら原宿あたりで潜ろうかな・・・
もし土曜日、青山劇場やら渋谷やら原宿やらにいてyueに「ビール飲もうよー」って人がいたら教えてください。っていないよね?

さて、いただいた拍手コメントお返事はまた改めていたします。

寝る前に1つ言いたいのだけども。







an.an見た???








向井理さんの・・・SXYショットが惜しげなく


以前にも言いましたが、近頃向井さんがとっても好きなんですね

ニヒルな表情が野澤。系統なんですー

も。

きゅん

みたいな。

そんなきゅん。系な向井さんが衝撃的な写真をご披露していてyueさんコンビニで叫んでしまいました・・・

のんちゃんが、大人になってこんなグラビアとるようになったらどうしようとか。
いらん心配をしました(笑)


そして。そして。


のんちゃん、すのまん。のみんな、JUMP君達、スタッフの皆さま、Jr.のみんな

JUMP魂1週間お疲れ様でした

次のコンサートまで、のんちゃんは体力とテンションの増幅をはかるようにお願いします(笑)
18日コンサートの案、捻出も頑張るんですよー?
スポンサーサイト
NEXT Entry
わーお。
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
yueさんお久しぶりです!
レポ(メモ?)読ませてもらったんですが……萌えポイント満載です\(^O^)/
思わず奇声を発してしまいました。それも軽く10回は←
同担様って好きな仕草とか似てるから共感出来るのが嬉しいです(*^^*)

のんのんが撃ったんですか?会場を撃ったんですね?←しつこい
見たかったです!というか私も撃たれたかったです!切実に(´;ω;`)
Jr.魂4日前だけど彼ら札幌にも来てくれますかね…
神社にお祈りしに行くか本気で悩んでます←

お返事
綾香さん、こんばんわi-199
萌え共有できてうれしいですi-179
yueも同担さん好きなんです
すのまん担さん好きなんですー

行けない公演も「きっとあぁだったんだろうな」とか妄想できるからうれしいですよね


そうなんですi-199
のんちゃん、すばやく会場全体をバキュンしておりましたよーi-178
のんちゃんのテンションあげさせて、撃てー撃てーって呪いましょう(笑)ねi-178
北海道に来い来いと、言霊に込めましょうi-178
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

