--. --. --  
2009. 07. 29  
今日、会社から帰る道すがら茶羽ゴキブリに突進されたyueです


( 一一)アタシャクサッタタベモノデモナイシ、ハイセツブツデモナイヨ!!!!


って全力でアイツに言いたいのですけども
地味に傷つくでしょ

あの、ゴキブリって床を這ってる時点はいいのですが、壁上って
これから俺飛んだぜ
って感じになるのが苦手でたまらないのですよー

yueは大概の虫は大丈夫なんです
蜘蛛とかへっちゃら

でも飛ぶゴキブリはダメ
あとアブラムシ
集団で行動してる虫は嫌い
ぞわぞわするんだもーーーーーーーーーーーん

って本当、どうでもいい話だな(笑)

ま、JUMP魂が終了したころ、yueさんはとんだ不幸に見舞われてたんだな(笑)

さて
コメントレスです


07/25 10:47 S様@宮舘君
本当、あんなにまともに紹介していただけるとは思ってなかったんです
しかも好きな人。ってくくりがすごくうれしい
ですよね
もう、舘様は知らず知らずに野澤。とかひーとか。どこまでいくんだグループ内舘担をつくる人だからーっ
中央が似合います

07/26 18:30 M様@のんたんず。大阪支部長
その件に関しては、わかってますから大丈夫!
1杯はいける筈ーっ!!!
って行こうね絶対
言霊に込めましょう
チケット確保とあわよくば良席
あの日?帰りませんでした・・・ダメな昭和を叱って・・・(笑)

07/26 21:47 S様@仁、はっしー担
JUMPにいましたよー
そうなんですよどうしても慎ちゃんに絡まないと気がすまないみたいです、あの子・・・
抱きつきたい・・・
とは思わず(笑)
ひたすら「ばかーばかー」って言ってました(笑)

07/28 01:42 K様@横アリでは岸担(笑)
いらしてたんですねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お会いしたかった
で、お互い自担のことそっちのけで岸君を語りたかったな(笑)
のんちゃんの元気は多分、慎ちゃんで補給されてるんだと思います・・・
きっと!
間違いなく!(笑)
え?Cブロ?
K様、それはもはや運命というのですよー(笑)


記事コメントにはまたあらためて返信致します
今しばらく!!!


さて続きからはぼやきに近いメモです

昨日の記事にトラックバックいておいたので前半部分はそちらを覗いてみてくださいな



どうも。胃袋は中丸雄一に支配されてるyueです(>_...
新横には全開で慎太郎が好きな男子がいるんです




★My Everything
やぶぶ。
がいるにも関わらず、9人は囚われのやぶぶ目がけてバズーカーみたいなのをぶっ放します。
で、敵は倒れたはいいけど、やぶぶ。もいないって事になり
9人みんなでワタワタやぶぶ。を探してたら
下手側立ち見階に登場
なんか世界を平和にする花かなんかが復活したらしいですヲ!
そこからはやぶぶ。タイムです
本当、素敵に聴かせてくれるよね
やぶぶ。最高です

★真夜中のシャドーボーイ
途中からのんちゃんはメインステ2階に登場
上手側がのんひー
衣装は一番最初の赤衣装に戻る

これさー
yueさん
あのその素肌ーの後の立ち膝して右手を肩付近にあげる振りが好きなんですー
シャドボ中、何度となくこの振り見るけども
あのね
手旗信号の立ち膝のん。は後ろから愛でたいのだけども、シャドボの立ち膝は正面から見たいのね
で、シャカラカ衣装なら言う事ありません
だってさ
のんちゃんこれ、発売当初のコンサートバックの時に、この振りが恥ずかしかったのかただしゃがむだけとかでまともにちゃんとやらなかったじゃないですか
だから、それもあって
やっと恥ずかしくなく
正々堂々とこれをやるようになりましたかーと思ったら嬉しくて

あんたのその立ち膝で三角になるとこが




全力で好き


えへへ
あはは
うふふ

大好きだよ!
のんちゃん!

ゆるくてもな(笑)

で、26日ののんちゃんは隣のひーにデレデレしてました。
途中までは真剣に踊ってるなーと思ってたんだけども
ターンして上手側を過ぎるとにこにこし出し
曲途中でひーのことばっかみてるとか。
しかもyueの好きな立ち膝の時までひーの方に顔がいってるし
うんうん。
わかってるー
のんちゃん、わかるよー

曲終わりで2階から上手センター寄り大階段踊り場に
のんひーが降りて、上手端大階段踊り場にしょたさく

最後は右手を挙げて横を見て終わるのだけども、まっすぐに上がった腕がとてもきれいですし、野澤さんの細長いシルエット活かせる事態になっています

いよっ針金王子←怒られる

★DCT
曲が始まった途端にパッとしゃがみこんで片足立ち膝


これきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

yue好きなの、こうしてるのんちゃんが大好きなの
本当にイケメンなの
ナイトなの
あの人にだったら何されてもいいっていう待機姿なのーーーーーーーーーーーーーーーっ

呼吸困難な。
yueをよそに歌はじまりになるとすくっと立ちます

最初のとこの手を開ききって横向いて蹴りな振りが好きです


26日は結構、ひーしょたさくの動きを見ながらにやにやしてました
で、ひーはたまにしょたさんに動きを合わせてみたり。
しょたさくはもうね
視界に入って仕方ないのですけども
あなた方
って感じで、一緒にしゃかりきに踊ってみたりで
超きゃわな2人が本当かわいぃぃぃんだよ

27日のん。は
そんな事どこ吹く風~
で1人もくもくと踊り続けてました
間奏とか、ひーしょたさくで一緒に揺れても、のん。は唯我独尊。
えーえー
そうですね
気分屋ですからね(笑)


★Fly
お手振り曲

★Born to the EARTH
メインステに戻って
メインステ1階
MADEさんが下手担当
すのまん。が上手担当
センターよりから
舘、しょた、あべ、ふか、ひー、さく、のん、真
25日、26日とずいぶん真Pが上手端に追いやられてるなーとか思っていて
のんちゃんとかはけ口の方に1歩自分から下がった立ち位置にしちゃうんだよ
真Pがなんだか1人になってて
ま、1人でもお手振りと笑顔を忘れないできる子真田佑馬なんですけどもね?(笑)
だからおやや?
と思っていたら
27日はだんだん余裕が出てきて
27日2部では2人分くらいはセンター寄りになったのかな
あれ、高田ラインが上にいったからですか?
でも寄った分、1人1人の間隔が狭くなったから
隣の佐久間さんに「うちの野澤に青あざ作らないでね」とか祈ったとか祈らないとか←どっち。


この曲では口ずさみながらかっこよく
シャドボよりは気合入ってますかな
この曲終わり、ひーさくは両手をサイドから挙げて、輪を作ったーっと思ったら
直立っ
ってなって、2人が可愛すぎて泣きました(笑)
直立な2人を2回は目撃した気がします


★出演者紹介


藪君が、すのまん。全員の名前をやっとフルネームで言うようになった(真顔)


これ、やぶぶ。すのまん担のブログみたのかなー(笑)

いい加減のんさなだけってのはどーよと言っていたら実現★
藪様、ありがとう
某舘担が龍ならきっと藪様より早くすのまん。のフルネーム言える筈★とか(笑)

とりあえず脳裏に残っているのは
27日1部のすのまん。で
投げチュな舘様から始まり、メンバーみんなが自分の番を終えると片手をあげてくんです
何?何?って
なってたら・・・最後、真Pの番になって
みんながしゃがみ込んで、両手を真田に向けてひらひら~って(笑)
もう、今日の主役は真田さんですーって感じで
また真Pの笑顔がいい笑顔なんだもん
会場の悲鳴が一段と高かったのは気のせいじゃないはず
のんちゃんはこの時、手を既にあげて「ありがとうございましたー」をしていたと思います

で、26日1部野澤が・・・・・・・・・・・・・・・撃った

控えめだけども確かにのんちゃんが会場を撃ったのです
隣にいたのんたんず。とその瞬間倒れ込んだのは言うまでもない(笑)

はわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ幸せ

この時ののんちゃんは「えぃ」ってな笑顔でした

そして、26日2部



野澤がぶりっこしてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

左右の手をそれぞれ「にゃん」なこぶしにして頭の上にもってきて、身体を前後に傾けて、前後に揺れてみたり


食べたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーーっ



あの野澤祐樹16歳。をまるっと頭から食べてしまいたいぃぃぃぃぃぃl------っ



↑もはや妖怪。

そんなに可愛いことしないで

yueを殺すおつもりかーっ(笑)


でね、でね
その時の表情がまたね

あの、おちょっこのん。のあの「えへへ」な笑顔でね



歯を見せて笑ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




yueさんのHP、全回復

のんちゃんにとってのエリクサーは慎ちゃんかもしれないけども、yueにとってのエリクサーはやはりのんちゃんだよなーって思った
最高に幸せな瞬間でした


のんちゃん、ありがとう


って事で今日はここで寝ます
強制EC以降、あんまり話もないけども。
yueの自分的記録なので書きたいなと思っていますー
って肝心な慎ちゃん絡み書いてないね?(笑)


スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
うっかり。
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
野澤祐樹   MisSnowMan   真田佑馬   宮舘涼太   渡辺翔太   佐久間大介   岩本ひかる   深澤辰哉   JUMP魂  
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事
D様、こんばんわi-71
ヲタクだからこそ、愚痴も出てくるってもんです
そんだけ色々彼らのことを考えてるって事だと思いますよi-64
yueも収録を3階から眺めたことがありますが、小さくても、のんちゃんのイケメン具合はよく伝わってくると思いますよi-199
席も最後までわかりませんしねi-179

ってもう収録はおわってる時間ですねー

演舞は勧進帳だったんですねi-199
あそこは本当、名場面ですよね
あそこのふみきゅんの演技も本当、素敵
どんどん悲しい結末に向かっていくことがわかってるから、余計にあそこ付近以降は涙涙ですよね

yueもあまりJr.には詳しくありません・・・
周囲のヲ友達が詳しいから少しずつ覚えています(笑)
yueもパンフレットを見ながら「あぁ、この子が●●君なんだなー」とかそんな風に顔と名前を覚えていってますー
のんちゃんが絡む子は萌え要素だから、自然に覚えてたりするんですけども(笑)←結局。

きれいi-189きれいi-189にしってたんですねi-236
会いに行ったのんちゃんはどんなでしたかー?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

