--. --. --  
2009. 07. 23  
って言えるぐらいの成績とったかぃ???


(@_@;)ノザワサンチノユウキクンノセイセキヒョウガキニナッテシカタナイノデス


だってさぁぁぁぁぁぁぁぁ

英単語も漢字も苦手ってさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

心配になるでしょ???
数字にも弱い(笑)

で、一時期言ってたパソコンは買ってもらえたのかな?
ふっかのカップトイプくらい気になるんですけどもーーーーーーーーーーーーーっ

のんちゃん、パソコンあったら何するんだろう
パソコンあったところでV6さんの曲をダウンロードしてi-podに入れてニヤニヤしてるのんちゃんしか思い浮かばないのだけどもー

今日、帰ってきましたら滝様からオルトロス見てねってお手紙が来ててですねー
これを見てたらのんちゃんの文字の書き方とかが類似してるから、思わずのんちゃんに思いをはせました。

字の汚さ具合とかね(笑)←滝様になんたる暴言!!!
変な絵を入れてみたり
ドコモユーザーであろうマークとかね(笑)


そんなのんちゃんですが、今日は無事に横アリにいたかな???
yueさんは土日月と横アリに出没予定ですー

のんたんず。@川崎支部長と連日野澤。を肴に一杯やる予定だから楽しみです
日曜日はじゅんの担も合流ですし←って勝手に飲む事になってるけども問題ないよね?
東京支部長ともうまくすればビールできるだろうし★
っていうか、魂前に引っ掛けようねー
って、コンサートに行くんだろうがって突っ込みがきそうだけども、それも楽しみなので仕方ないのです→本当に?

もし・・・万が一・・・yueにあってやってもー★って方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませー
あ・・・yueさん、ビールが飲みたいーって事でも構いません・・・よ?(笑)
未成年はジンジャエールとか飲んでおけばいいよー(笑)

チケットのお譲り先も探しております

7月26日2部 1枚 北スタンド

yueと一緒に参戦してもいいよーって方いらっしゃいましたらご連絡下さいませ


訪問ありがとうございます
拍手ありがとうございます
拍手コメントや、記事コメントありがとうございます

この好きな気持ちや萌えを提供してくれてありがとうな気持ちよ、担当様にとーどーけー

続きからはコメントレスです★



07/22 09:09 M様@大阪支部長
オーラスのんちゃんをM様レポで堪能しました
ありがとう
18日は春振りに一緒に参戦できそうですね
楽しい夏の思い出作ろうぜーっ

07/23 17:16 A様@翔太
自分参加型
いいですよねくぅぅぅぅぅぅぅっ
しょ の文字萌え
も、これは早いとこ少年を収録してもらって、早いとこ放映してもらうより他ないですよね
妄想って本当、ヲタクを幸せにしてくれる素敵な手段ですよね
是非A様の妄想も聞いてみたいものです
そして、バランス・・・
yueも寿命が縮みます・・・
我慢ー我慢ーって思っても切ないし
でもそんな時、救ってくれるのは、スノマン担のブロガーさんやお友達からのレポやら速報ですよね
行けないけども、その時の好きな子の様子を聞くと幸せになりますよね
ま、それでも直前までウジウジしてるんですけどもね(笑)


沖縄では元気にロクーンが暴れていたようで何とも広島が楽しみです!
仁担からショップ写真のご報告もいただき・・・・



さすがの赤西仁




なビジュアルで・・・

殿ってば、やっぱ殿だね
期待を裏切らないよー

素敵な写真ありがとうございます<私信



さて、明日は金曜日
JUMP魂2日目ですが、オルトロスの日でもあります
そうです


明日のはなまるカフェが滝様ゲストだよ!!!





扱いは小さいかもしれませんが、滝様魂@大阪で出演者みんなで撮影した写真がカフェで紹介されるはずなので是非に今から録画予約ボタンをぽちっとな
のん。は右上付近のはず!!!



明日はタモステもないし。
でも明日は職場の飲み会だから若干憂鬱でございま。


スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ありがとうございました。
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事
M様改めD様、こんばんわi-71
29日の少年。に入られるんですねi-189
29日のJUMPは12:00からの公演ですから、夜からの少年。には充分間に合うのではないかなと思います
きっといてくれますよi-199
っていうか、そうじゃなきゃこまります!!!
是非のんちゃんの様子を教えて下さいねi-199
楽しみにしていますーi-179

D様のフェイバリットバックはPちゃんのゴメジュリなんですねi-189
あの曲のPちゃんは本当イケメンですよねi-199
でもそのイケメン王子そっちのけで、野澤。な気持ちはよくわかります(笑)
ゴメジュリバックののんちゃんは、本当、しょっぱなからのん。クオリティですよねi-178
最初から深く沈みこむ頭部とかi-178
やっぱり猫背だったり(笑)
あの青のノースリも大量生産衣装ですけど大好きi-199
赤ノースリより好きかもしれません
あの1列になるのもまさに目の前の王子様より・・・ですね(笑)
腕フェチとしてはたまらぬi-178

NEWS魂にも行かれてたんですね

ホント、近くのイケメンより遠くの野澤。(笑)


yueものんちゃん不在の魂や舞台って結構あるのですけども
いかんせん、根が浮気症だから(笑)誰かしら好きな子がいたり、すごく素敵なパフォーマンスに心奪われちゃったりで・・・
のんちゃんが聞いたら多分笑顔で
あ、そう
バイバイ
とか言われそうだけども(笑)
キラキラ頑張ってる子達に会えるのが幸せですi-178

娘さんは日曜日2部に参加されるんですね
yueも多分横アリあたりでフラフラしています(笑)

D様も、お仕事でなければついうっかり横アリ出没とか・・・?
息子ちゃんが許してくれないですかね・・・?

18日の魂チケットあたるとうにお互い呪文を唱えましょうi-179
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

