--. --. --  
2009. 07. 19  
疲れて帰ってきたとき、身体はつかれてるはずなのに嫌に目が覚めちゃうのはなんでだろうかー

って感じで、昨日は帰ってきてからひたすら怨み屋本舗を見ていた昭和です


(~o~)キヅイタラゼンワミテタトカ、オバカサン


yueさん的にキャストとか好きで、物語も身も蓋もない感じで、笑うセールスマン女子Ver.って感じで好きなのですけども、どう考えても精神的に未成年には色々わかってないときつい表現も沢山あるから全力でお勧めはしないのですけども
笑うセールスマンを見ることのできる昭和にはお勧めしたいと思います
寺島進さんが出てたりして、大好きー

で、見てふと気付いたら、すずめがチュンチュン言ってたって話ですー


ま、そんなyueさんのサイド趣味はさておき←

Hi!は撮って出しですかね???


のんちゃんが2人の夜Ver.で出てきた~





ちゃんとシャツインしてるーーーーーーーーーーーーー(笑)





しかもベルト白のバックル銀色のやつだー
これ、THE 中学生 って感じでだっさいんですけども←おぃ
yueさん的にはそのださい感がのんちゃんに合っているというか←おぃおぃ
残念な感じがたまらないというか・・・←おぃおぃおぃ

しかもこのシャツ
とっても中学生の制服チックなシャツでしょ???
そんな開け方・・・
もう・・・・(笑)
いいけども。
それがかえってのんクオリティでもあるんだけどもね???


曲始まりの画面手前のさっくんの待機する姿がこの上なくかっこいいです
前を見据えて、右手左手にもちゃんと気を使ってる感じがとってもとってもかっこいい

のんちゃん、前奏でちょっぴりつまった感あっておやおやーでしたけども
あの、両手を前に出す振りで、のんちゃんってどうしても両手が仲良くなりますよね(笑)
あの、「両手じゃなきゃ零れちゃう・・・」的な
で、手を上げる時までかっこいいのが真Pで一連の流れがかっこいいですよね
のんちゃんの両手を横あげたりするときの身体の傾け方とかのんクオリティなんですー
そして、くるって回る時ののんちゃんの両手が内また女子みたいになるのだよー

あのコンサートの時とかよく思うのだけども
ターンするときに手が肘以降で曲がっている時ののんちゃんの手がうちまた人間みたいな感じで
って本当、日本語難しいから説明したいけどうまく伝わらないね


あの1つ
のんたん。なyueの戯言なんですけども
青ベロア衣装の時のしょたさんなんですけでも
あの・・・前閉めてるのが好きなんです
手を上げるとそのまま閉めてるから上に持ち上げられてく布の感じが好きでして
できればさっくんにも閉めてほしいなと思っているのだけども
何故かひーにはあのまま開けてて欲しい
とか
わけわからんこと思ったりするのですよね
のんちゃん?
のんちゃんもできれば閉めてほしいです
理由は二人とは違うのです
なんだかウエストあたりが残念なことになるから(笑)

絆だから~付近で大きく写りますが
口ずさんでるそのくちも口角が左にきゅって上がってるところとかのんクオリティ

OUR~に入ってからの
言葉さえ~からのしょたさんの動きが好きです
あの足がぴょこんぴょこんって上がるとことかねー

あ・・・
舘様振り抜け・・・

肩並べ~
なとこの真Pの首の下向きの勢いとかかっこいいと思います


のんちゃんの伸ばした手の小指具合とかねー

FUTURE~
のとこので顔が左を向いてしまうのもやっぱりのんちゃんだよね
本当もう、可愛いなぁぁぁぁぁ
その後も両手あげるとこで顔がどしても左向きたがるんですよね(笑)

ふっかがベルトに手を掛けてるのも好きです

そして、そして
終わりらへんでのんさながきれい見えてるショットの時に右手を左から回す振りがあるのですが
その時の2人のそろい具合が
とぉぉぉぉぉっても好きです


ってテレビで8人が踊ってるのを見て、つい数日前にみんなに会ったのに

また会えたって事でうれしさいっぱいで思わず長くなってしまいました(笑)


すく革命はいかがかといいますと
らいおんず。とBIのふまたん抜かしな感じでして

ちゃんと岸君がカメラ目線してるっ
という第1印象
列から見えないように離脱するのは、何でですかね
あ、人数の関係?
しかし、ひとりだけ袖が黒とか
もってくるTシャツの種類間違えた?

ふまたん不在が何でなのかよくわかりませんけども

らいおんず。がだんだんこの5人なのが見慣れてきて、この子達もだいぶ成長したなーとか思ったり。
(らいんおんず。って言ってますけども、岸君ライオン出身ではないですけども)

だってさ、去年の映像とか見ると高田君とかひどいでしょ(笑)←みんな大好きですからね!
やはり1年って時間はこの事務所的には確実にたくさん成長しなくてはならない時間なわけですもんね・・・


さてー
続きからはコメントレスです

ご訪問ありがとうございます
拍手ありがとうございます
拍手コメント、記事コメントありがとうございます



07/16 00:00 Y様@はっしー
yueもこの間、仕事でスカートをはかねばならない時がありまして・・・
思わず、「ふんっ」って気合を入れないとスカートが入らなくて困っちゃいました(笑)

プレゾン行ってらしたんですね!
Y様の感想も聞いてみたいな

はっしーにとって素敵な1年にして欲しいって思います
複雑な事が起きるたび、彼の中の強い何かがまた強くなっていく
ってそんな感じがします

たくさん、たくさん振り回されてくださいねー(笑)


07/16 18:47 A様@翔太
どうやら「しょーたん、きれい」はバク宙だった模様です(笑)
あと、もう一つ、好きなしょたさんが好きなとことありまして
無限の羽
をやる前にスノマンが青ベロア衣装を着て、一人一人スポットが当たって踊るとこがあるのですが
しょたさん花道で舞うのすが
帽子から見えるしょたさんの髪の毛と、顎付近の骨格が本当、素敵で
手とかきれいで
やっぱりベロアをちゃんと前をで閉めてて
ほわーん
となります
あれ、DVDになった暁には絶対1人1人で映してくれるよね?とか思って
絶対にDVD化して欲しい!!!って思いました
バーゲンは近頃のしょたさんのはやりなのですね!
もう、是非のんちゃんを誘ってやって!!!
全くやらないので、名古屋でのんが投げチューした時、yueの目がおかしくなったのかと思ったくらいです(笑)
何か、動揺しちゃいますよね・・・
投げチュー(笑)
大阪でも小さい子にデレデレしてたけども、いまいち不発に終わったのんちゃんが少し不憫でした(笑)


07/16 22:44 M様@のんたんず。
M様!
のんちゃん、素敵でしたよ~
本当、滝様には感謝感謝ですよね
可愛いのんちゃんとかっこいいのんちゃん
存分に味わうことのできるコンサートで、滝様、本当ありがとうっていう感じですね
これからのスノマン達にはもっと色んな可能性がたくさんたくさんあるよなって思って
この夏、きっとびっくりするくらい成長してくれるんじゃないかなって思います★
次はどこへ行ったら会えるのかわかりませんが、コンサートでもそうですが
TVでも雑誌でものんちゃんに会いたいですね
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
成熟してないのか、はたまた遅すぎたのか
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Entry TAG
野澤祐樹   MisSnowMan   真田佑馬   Hi!Hey!Say  
Comment
楽しみです
こんにちわ-(・∀・)ノまたお久しぶりになってしまいました
Spa王の宣伝物はつくったのですがまだギャルソンたちの写真を貼れずにいます私以外誰も買ってないみたいなので頑張って宣伝しまーす!
はいへ-せ-来週こちらで放送されるのが楽しみです
実は勢い余ってのんちゃんの携帯メニュー用素材とか作っちゃったのですがyueさん使われますー?もしよろしければメールで送りますのでいつでもいってやってください
メニュー画面がのんちゃん一色なのとミスノのみんなの2種類ありま-す(笑)
http://blog.livedoor.jp/langues_dorees/
yueさん
> って本当、日本語難しいから説明したいけどうまく伝わらないね


ううん、そんなことないです。すごくよく伝わってます!
私ひとりじゃ、全然気がつかないとこ、yueさんのブログみたながら自分の思いと照らし合わせて読んで、萌え萌え、も一回してますよーー
いつも元気ありがとうございます~~~



初めまして(^^)
野澤くん担当の綾香と申します!
実はyueさんのブログ、前から読ませてもらってたんですけど、今日思い切ってコメしちゃいます!
あの、質問なんですけど…フォーラムの映像に野澤映り込みしてます?←
さなぴーは発見したものの肝心の野澤くん見つけられなくてorz

あ、私のブログ貼っとくので、よかったらお暇な時にでも遊びにきて下さい★

http://blog.crooz.jp/usr/UKNHHY/uhkhny/?guid=on

お返事
ひよさん、こんばんわi-71
相変わらず、お忙しいようですね
Spa王食べて精をつけねば!!!って、あれつくかなー(笑)
今日はありがとうございました
ひよさんのせいでyueさん瀕死よ?←人聞き悪い
ギャルソン達に頑張ってもらいましょうーよi-189
Hi!の放送時にはきっと「はわーi-178」ってなる決まってるので、色々心してかかって下さいねi-264
のんちゃんのぱっくり別れた前髪も可愛いようi-178
お返事
カヨコさん、こんばんわi-71
つ、伝わっていますか???
そう言って頂けるととても嬉しいですi-189
気づかない萌えが増えるって嬉しいですよねi-178
yueもそういう発見があるから色んな方のブログを見て回るのが好きですi-234
そして、そういうのを読んでると
「愛されてるな、お前」とか→どんだけ上目線
何だか嬉しくなっちゃうんですよねi-178

こちらこそ、ありがとうございます

ですi-179
お返事
綾香さん、初めましてi-199こんばんわi-199
コメントありがとうございますi-189とっても嬉しいですi-199
またまたのんたんず。のお知り合いが増えて嬉しいなぁi-189

質問の件ですが・・・

むっちゃ小さいけども(笑)写りこんでましたよー

一番わかりやすいのは下手で慎ちゃん(か、樹)にデレデレしてるのんちゃん。ですが
00:41:19you-you-you-

メインステ下手階段のステージ最前で二人して向かい合って歌ってる左側がのんちゃんです・・・って小さすぎるだろー(笑)

引き映像になると、アンコールのNYCだから、スノマンが入り込んでますよ★

でも、頑張って盛り上げてた姿がこうやって小さくても残るって嬉しいなぁって思います

ブログ、遊びに行かせていただきますねi-199
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

