--. --. --  
2009. 07. 16  
すっかり忘れてたんですけども、中山優馬と僕たちイケメテルシャドーのビューシングル、発売になってたんだよね


(;一_一)ワスレテナンカナイヤイ






取りあえず


発売おめでとうー


前も言いましたが、ふうまたんに誘われてAもBもうっかり買っちゃったyueさんです

とりあえずNYCのPVが入ってる方からやっつけ中
やっぱりというか、うん。
残念なぐらいバックしか目がいかない(笑)
岸君も純平も大きいからわかりやすくてよいねー(笑)
岸君にいたっては、悪魔の恋の国際フォーラムの方にちゃんと写ってますヲー
で、PVですが
岸本君可愛いぃぃぃぃぃ
そして、その大抜擢な位置とピンクのTシャツって何ですか?な吉野翔太にまたびっくり(笑)
のえるの自己主張気味なとこも可愛いですー
あのうしろ向いたとこの増田君と岸君の後ろ姿が愛しくて夏2009って感じだよねー

で、NYCの山田さんが「Kiss me baby」は全力で樹にデレる野澤祐樹16歳しか思い出せないし、のんちゃんの声に自動変換されるこの残念な脳みそよ、いかに

って感じで
この感想はまた改めてしようかなー
え?

あの、1つだけ

Dial upここで入れてしまってよかったの?
この曲、バックにいた野澤さんがとてつもなくイケメソだった記憶なんだけども、ひよさんが、これWESTの曲って言ってた気がするんだけども…
何かいろいろ複雑よね…


とか
本当につまらないことばっかり書いてるブログですが
ご訪問ありがとうございます
拍手ありがとうございます
そして
拍手コメントや記事コメントありがとうございます

拍手コメントレスです

07/14 01:07 M様@のんたんず。
M様、Jr.魂参加予定なんですね!
言霊は大事ですヲー
絶対に行くー行くー
野澤、国際フォーラムにあたしを呼べ―
みたいな(笑)→既に呪い?
素敵な招待状は届きましたか?
きっとみんなを楽しませてくれるものをJUMP君達つくってくれると思いますー
のんちゃん達はどっちでしょうねー?
でも、あのドS事務所ならば、あまりしばりを考えずに総動員とか考えそうな気がしないでもないですが・・・
とりあえず、国際フォーラム頑張りましょうね


07/15 10:04 M様@のんたんず。@東京支部
ひー様は幸せを呼ぶ黄色いおパンツだね★
うっかり舘のパンツをチェックするの忘れたよー
またお揃いだったりしたのかなー?

07/15 18:26 Y様@さな。
よかったー
yueのお目目が腐ってたわけじゃないんだね?
ねーねー
あれは元々シルバーなのかな?
それとも・・・
とりあえず、シルバーのキラキラが耐えきれないくらい衝撃だったよー(笑)




さて、続きからは簡単ではありますが、滝魂@名古屋のめも。です
お暇な方は続きからどうぞー







★OP
ちびレンジャー2人がいないから、初っ端からイケメン登場ですヲー
大塚→真P
今野→のんちゃん。

盛りのん盛りのん
あのー
乾いた感じの盛りじゃなく、ジェルとかワックスとかでちゃんとぬらしてセットした感じでして
とにかくイケメン万歳ーーーーーーーーー

のんちゃんが素敵に立ち位置過ぎてー
しーあーわーせーだー

のんはセンステ下手から登場でセンステC3付近

★きまぐれJET
のんちゃんがいつもよりもすこーし(笑)すこーし(笑)テンションが高い気がしました
メインステ下手中央寄り

花道
メインステ最上階からエアすべりだいを降りてきた塚ちゃんが勢いあまって・・・


こけた!



スノマン、笑う←


のんちゃん今回、誰よりも早くエア滑り台しまいに行ったね
真Pは手で押して、やっぱり蹴りを入れてたよね

っていうか、のん。!
蹴ったね???

メインステ
隣の隣の舘様のJUMPの高さにのんちゃんも少しテンションが上がってしまった模様です(笑)


ふっか。と目を合わせて
「やっちゃう?」「やっちゃう?」みたいな感じで2人でノリノリなリズムで横揺れ


やだ、可愛い


★愛・革命
のんちゃんがずーっと口ずさんでるのですけども、も、これ、いろんなとこで
あ、そんな表情しちゃう?やっちゃう?
みたいな感じでですね
とにかくのんちゃんがイケメンに見え過ぎて困るんだけども、yueの視力大丈夫かなー★とか←両目ともに1.0以上ありますー
途中、五関様が素敵にだだ被りで
「五関様、本当にお願いします」って呟いておりました
あの、後ろから手をあげたりしながら前に出てきたりするのとか、イケメン過ぎて
ねー?

★シャ・ラ・ラ
メインステ下手2階→メインステ1階一番下手端

2階でやっぱりイケメンなのんちゃんです。
横浜ではいなかった(であろう)2階階段付近に関西Jr.の金髪君(名前わからないの。)
彼と「楽しいねー」みたいなアイコンタクトをするあたり、本当テンション高いなー(笑)
ポールを使って降りた後は下手担当
隣のふっかとちょっとニヤニヤですなー

中央に滝様と集合
あぁあぁーかっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
さっくんーーーーーーーーーっ←え。
いやいや、もちのんちゃんもね
やっぱりあのサテン地のベージュのーすりシャツは色っぽくなるヲー

★Home Party
やっぱりのんちゃんは帽子が嫌い(笑)
っていうか、嫌いレベルじゃなく大嫌い?
思春期だねー←何者

しょたんさんの投げチュウ連続技に「ば、バーゲン中かな?」とか←

のんちゃん、とうとうバクステでふっかに
「ねーねー、これあげるー」
と緑のパーティ帽子を手渡すのんちゃん。
「えー?しょーがねーな」
的に素直に受け取るふっか(笑)

自分の帽子じゃなく緑の帽子を被るふっか(笑)

そのまま外周を下手側に回りまして。
メインステ暗転してからタンバリンをくるっと回して、一生懸命クラッカー出して、引っ張って(笑)捌けていきました(笑)

★Here I am
マスクのんがやはりかっこいいんだよーーーーーーっ!
ってか本当にみなさんで踊ってる様が本当、この子達でよかったでしょ?って感じなんですけども!
そしてやっぱり滝様を総出で崇めるスノマンの腕が堪らないのですけども
やっぱりうちの子が一番素敵な腕をしていると思うのー

うふふー

★Black Butterfly
これ、ありがたい事にとてもいい位置で見させて頂きました
近くで感じた事は
とっつーにはなんだかむせかえるような色気が溢れてるって事です
そして、はっしーが俯いた時にふと見せた笑顔が「楽しー」って感じでとっても可愛いかったよー
ふみと。がいつでも笑顔で。
本当にこの人ってすごいなーエンタティナーだなーって
A.B.C.-Z万歳
そして激しい女性ダンサーさんにも万歳

★滝沢連合


のんちゃんがマスクして出てきたーーーーーーーーーーーーーーーー




あの、魂前にのんちゃんのマスク情報が流れていたから余計にマスクに萌えてしまいました
やっぱり、自分でもサングラスはいただけないよなーとか思っていたに違いないよね?(笑)
ひーは口元マスクで
だから、ひー
それ怖いよー
マスクしながらブンブン旗を振りまわすのんが可愛いなぁ←結局

上手側外周→バクステ→Dブロック花道

花道でお客さんに喧嘩を売るすのまん。



で、で
ここののんちゃんが超可愛くて

お客さんに向かってね「あ?あ?あ?」って感じでメンチ切って喧嘩売るのだけども、なんだか更に気合が入ってるのですよ
喧嘩の売り方に(笑)
横浜ではまだなんだかまだ恥ずかしげだったけども(笑)
喧嘩を立派に売ってましたよー←ってどんなだよ

で、花道から一気にメインに戻るのだけども、のんちゃんが走る前の人が舘様なんだけども、のんちゃんが持ってる旗を舘様が受け取る役目だったようなんです
で、舘様に旗を渡すのんちゃんがリレーをやっているような感じで
なんだか2人の絆みたいなのをひそかに密かに思った昭和です
のん舘好きー

★愛・革命やんきーVer.
のんちゃんが学習してきた(笑)
ほら、集合するとき、ずっと座ってたから正面から見たら隠れて全く見えないわけですよ
それがですね、学んだのんちゃんはちゃんと上から顔を出してました。
マスクして
そして、しょたさんの屈み具合がとてもナイスバランスでとてもキャワでございました
そしてまた、ふみと。の頭をポンポンとする兄野澤。
ポンポンとする瞬間の顔は喧嘩を売る顔ではありません
デレてる顔です

あのさ、みんなで
か・く・め・い
っていうとこマスクしてました?
yueのとこからは取ったようには見えませんでしたが・・・

真Pがのんちゃんにパンチを何発かお見舞いするも、のんちゃん素敵にスルー→ってさ、本当ドSだよね?のんちゃん!あの雑誌の下手に出る感じはやっぱり計算なの?(笑)
スルーされた真Pはのんちゃんを「まってよーーーーーーー」って感じで追っかけて上手の方へ捌けて行きました




★FIGHT ALL NIGHT
本当、のんちゃんもいれてあげて下さい
さく、ひー、たて、ふかが羨ましすぎるのだよー
そしてやはり、あのさっくんの静止っぷりが男前です


★Words of Love
のんちゃんがイリュージョン係として活躍する曲です(笑)
上手→下手

メモには

しょーたんきれい

って書いてあるよ(笑)


★滝レンジャー
のんちゃんショッカーは上手外周にいました・・・
っていうか何をそんなに腕を気にしているの???
あ、まさか衣装着れきれてない???
そして、ここからが幼女Aと野澤祐樹16歳の2人の世界が始まるのです(笑)
名古屋の野澤祐樹のファンサは彼女に集約されていた気がします(笑)
本当、小さいコ大好きだねー
ショッカーとして一生懸命可愛く脅かすのんショッカー
さんざんいちゃいちゃして上手外周からバクステ→花道→メインステ→最上階→メインステ1階

思わずセンステにきたのんショッカーの後ろ姿みてあの太ももの辺りの衣装の伸び具合がなんかツボ・・・

最上階では滝レンジャーに何度かチョップかましてました

素敵にやられてしまえ(笑)

メインステで滝レンジャー曲
のんショッカーは滝の隣でいいと思うのですけどもー

1人衣装の左手が上に上がってきちゃって素肌が見えていますけでも?

あの、ショッカー達が大王さまにごめんなさいするシーンでは
えらい姿勢がいいのです


★ひと夏の・・・
上手から外周まわるお手振り曲
上手外周で中田君かな?関西Jr.に出会い、道を譲ってみる

で、で、問題の下手外周ですけども(笑)
幼女Aのとこまでくるとおもむろに止まる野澤祐樹16歳
幼女Aの前でショッカーの時見たいに「わっ」って脅すのです
そしてたら「あーーー!さっきのお兄ちゃん!」みたいになってご満悦(笑)
よかったね、のんちゃん
ちゃんと一致したね

更に外周を下手に向かって歩く途中でアキトに会うと、すれ違いざまにアキトの背中をのんちゃんがバシって叩くのです
S野澤がついに手をあげた!!!(笑)
痛がる振りをするアキト
アキトの演技が上手だったせいか、のんちゃん振りかえって「え?そんな痛い?」みたいな感じになったけども直ぐに前見てメインステに戻って行きましたとさ

★MC
滝様がオロトロスTシャツをお召しになっていました

そして、滝様担当男子4人組
スタンド後方から声を張りしばし滝様と会話
情熱ってすごいよねー

★願い
ヒロミが名古屋にきたよ!!!って事は大阪でもヒロミに会えるのかな?
っていうか、スマイル興業にヒロミいないのはあり得ないもんね?

★No more wait! 本番20分前に急遽決まりましたVer.


野澤が私服ででてきたぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


深緑ベースにチェック(タータンチェック)のハット(形はこの前と一緒です)
白のTシャツ 胸にはスパンコールで何かの絵
ジーンズのハーフパンツ
黒いベスト


文句なしにかっこぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ




そしてやっぱり野澤担疑惑のカメラマンさん、Good Job


★CRY→俺達の青春→ジタバタ純情
ジタバタ掛かった時に、思わず「すのまんも踊ったらいいのに」とか思った次第
関西の子達がハロウィン衣装を着ていたよー

★限定ユニット

スマイル興業

真田 メロンが好きで、得意なのはメロンの早食いです

渡辺 荷物が少なくて、好きなものはグミです


ごくせんチーム

翼君が言わないこと

・今井翼だぴょん
・おれも革命おこしたい
・タッキー、俺、Hey!Say!JUMPに入るから←雄也
・領収書はタッキーで
・次の曲、踊りたくない

★夢物語
のんちゃんがいないので、舘様のいい尻みながら一緒に踊ってました(笑)

★凸凹凸
あっけなくボール取られてるぞ(笑)
で、やっぱり滝様の頭上で交わされるボール

この時のんちゃんは灰色ベスト、白Tシャツ、ジーンズハーフパンツ、黒い紐(笑)をくびに巻いていました

メインステ上手端に移動
本日もJACの方に構ってもらいました

JACの方とニコニコ

の「どうぞどうぞ」
J「えー、いいよ、いいよ、野澤君の位置でしょー」
の「どうぞどうぞ」
J「え、じゃあ」

本日は乗ってくれて(笑)
JACの方が一瞬のんちゃん位置につきました(笑)
が、居心地が悪いのかすぐに後退(笑)

そして直ぐにかっこよく踊り始めるのんちゃんです。




★Venus

上手端→中央寄り

中田君といちゃつきはじめたぞー

今日のさらしものは中田君で手を前後ろにやる変なおじさんダンスをしてました
後ろでのんちゃんも同じようにやるんだけども、のんちゃんってさ基本手のやりようが内側じゃないですか?
こう、肘から先を曲げてターンするときとか乙女チックじゃないですか?
それがこの変なおじさんダンスでも如何なく発揮されいるわけです(笑)
可愛いなぁ、もう

★ダメ音頭
上手から

外周の反対側はふっかですか?
反対側のメンバーと振りを合わせて遊ぶのん。
バクステ付近では室兄に叩かれ「ちょっとー」なのん
更にすれ違うアキトに筋肉自慢をされて大爆笑
ダメーダメー
のところを手をマイクに見立ててこぶしをいれて歌う風なのん


★無限の羽
のんちゃん、もしかして野澤担当のブログ見てる?(笑)
シャツがズボンからアウトしてますよー
やっぱりこれ、超絶イケメン曲ですー
あの、左手に右手そわすの好きなんですヲー
そしてボタンも祐樹勇気を出して外しました
とか思ったら今日もガっぱーナな真田佑馬さんです(笑)

★2人の夜
はぁぁっぁぁっぁっぁぁl
寝そべりのんを真上から近くで見たいなーとか変態発言
阿部君の上を通過の時は今回はえらい足があがっていたねー
シャツだしてたら、今度は腕のシャツまで色々出てきちゃって
シンメそろって衣装が苦手な感じになっちゃうじゃーん(笑)
のんちゃん、左手の手の襟がべろーンってなってるよ

そしてやっぱり密かに口を拭うのんちゃんが




大好きだ






★Taste me
これがまたー
誰にTaste meしてるんだー(笑)

外周→メインステ3階
3階にあがる瞬間、前が舘ひーで
舘ひーが2人ではしゃいでるんですよ
だから一瞬足止め(笑)

中田君が通りすぎるとまた何やら話をして楽しそうだをー
って関西Jr.担疑惑?(笑)

メインステ3階ののんちゃんの位置がどんぴしゃりでなんともぜいたくな時間でした
最後の「ニヤリ」でまたまたのんちゃんに落ちるヲタクがここに・・・

に加えて、この時にのんちゃんの上腕二等筋が案外たくましくて、なんだかドキドキ



★手紙
いい顔してましたよ
本当ね

最後の立ち位置が少し違いましたか?
ボタンもガンバってあけました

素敵に双眼鏡マジック

★エロエロダンス
見れたのは後ろからのほんの数秒だったけど
小さく腰をくねらすのんちゃんが好きです

って、さっくんシルバーって!!!

★瞳を閉じて
さっさとTシャツ着るのんちゃん。
ふっかがねーねー

誰かにのんちゃんいじられて、カチューシャを眼帯にされる

とにかく幼女Aが大好き(笑)
降ってきた発泡JETをとってあげたり
あの優しさ、本当に・・・・以下語らず(笑)

メインステでは野澤さんがまさかの投げチューです

ちぎった感じの投げチュー
何故だか、キャーっていうよりは
え???
みたいなリアクションしかとれない残念昭和(笑)

★シャララ
楽しそうだなーもうー
のんちゃんが幸せならヲタクも幸せさー

はっしーあたりからかメインステでみんなでタッキーを待ってるとみんなでまたクロール始めて
のんちゃんはアキトに絡みいいき、
アキトが腰をいれて前後に動かす振りみてけらけら笑っていました


最後の挨拶
のんちゃんは出番が回ってくる直前にふっかと肩を組んで
ふっかが呼ばれた時にはふっかに手をやってみたり
のんちゃん呼ばれたら何故かふっかまでお辞儀(笑)

かーわーいーいー


はっしーはカチューシャのLOVEの部分をちゅちゅちゅってしてましたー








スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
名古屋よりは
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
野澤祐樹   MisSnowMan   真田佑馬   佐久間大介   宮舘涼太   渡辺翔太   滝沢秀明   岩本ひかる   深澤辰哉  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

