--. --. --  
2009. 07. 15  
本日は・・・

A.B.C.-Zの末っ子はっしーのお誕生日



橋本良亮君、お誕生日おめでとうーーーーーーーーーーーっ


はっしーがもう16歳になるの?
って感じですけどもー


20090715210536



ひっそりお祝いです

はっしーに出会ったのはsaikyoさんがきっかけだったんです

「かっこいい子がいるよー」って

教えてもらって見たNatural thangで衝撃を覚えたんですよね
あれ、当時14歳?
信じられないくらい色っぽくて
14歳の少年にあんな色っぽさが出せるのかと。
はっしーの魅力に惹かれて、少クラも再び録画するようになりました。←KAT-TUNが少クラを卒業したと同時に少クラを見なくなってしまったどうしようもない昭和です(笑)
はっしーの魅力に惑わされ(笑)昭和×平成やらHi!Hey!Say!やら見たことない番組まで見るようになったんですー(笑)

それが今では何故か(笑)野澤野澤とうるさいのですけどもー
でも、その時間がなかったらのんちゃんに出会うこともなく、のんちゃんのおかげで出会えた素敵なお友達やお知り合いに出会えることもなかったんだなー
と思うと
本当、はっしーに感謝です

かっこつけて決め決めなはっしーや
顔を俯かせてしまうはっしー
色んなはっしーがいますが
はっしーが口をむぐってする姿が何より好きです

はっしーには何にも恐れず有言実行できる力があると思うのです
その天真爛漫さを武器にこれからもファンを楽しませて下さいな

16歳が素敵な年になりますように
そして橋本担にとっても素敵な年になりますように


NEXT Entry
何か手首が気になるんだってば!~滝魂@名古屋。のん。~と、コメントレス
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
ハッC~ハピバ!!!
さっきsaikyoんトコでも叫んだけどv-392
そかそか・・・そんな感じでのんちゃんへとv-391
強行遠征オチカレ~~~e-263

さっき、任侠ヘルパーで藪やっつけ・・・大人だよ~~~v-405yueは捕獲してあるかな?
ドラマ内容もなんかオモロ~な感じv-392

小さかった子達の成長も目が離せないねv-415
私以上のヲタへと成長してるyueからも目が離せないしv-397
有難う~[e:420]
めちゃくちゃ美味しそうなケーキ

今、お腹が空いてる私はパクっといきたい

あれからまだ2年なのに、はっしー大人っぽくなってるよね

私は、相変わらずの天真爛漫さのはっしーと、
時々ドキッとさせる大人の顔を見せるはっしーが大好きなんだな~

次は真P~
彼らの成長から、まだまだ目が離せないね

さ、仕事に戻りま~すo(^-^)o
お返事
Charさん、こんばんわi-186
そうなんですよー
そんな感じでいつの間にかのんちゃんが大好きになっていました(笑)

もう、強行遠征はかなりキマス・・・
日帰りで帰らなきゃいけない自分が悔しいですーi-240

任侠は捕獲してない・・・
なんか剛君を見るのにはまだちょっと複雑・・・
でも面白い感じなら見てみようかな?
今からでも間に合うかしら?再放送するのかなー

本当、ちょっと目を離した隙にみんなめきめき成長して
そんな姿を見るのが何だか元気の素ですi-264

yueはまだまだですーi-262
ただ、好きな子は増殖しております(笑)
お返事
saikyoさん、こんばんわi-199

改めまして、はっしー16歳おめでとうございますi-178
本当ですよー
あれからまだ2年・・・
っていうか過去映像みてもやっぱり「中学生・・・?」って感じですよね(笑)
そうそう
本当、はっしーのギャップにやられますよね
ふとした瞬間の笑顔とか
絶対、あれは本能ですよね

真Pも、踊ったり歌ったりしてる時と百識とかヲタク雑誌で見せる顔が違ってこれまた素敵なギャップ男子ですよねi-178

本当、目が離せません

お仕事、相変わらずお忙しいようですが
くれぐれも体調には気をつけて過ごして下さいね

そして大日食観測会
その日の様子を教えて下さいね
今世紀最大の天体ショー
羨ましいなぁi-189
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

