--. --. --  
2009. 07. 12  
結局お泊まりしたyueです


(^_^;)カエッタノ3ジチカク



映画見た後にヲタク反省会をして、反省会してたら、居酒屋ご主人とカラオケ大会←何やってんの!

そして居酒屋のアルバイト君が韓流なアイドル的なかわいこちゃんで

昭和2人、ワタワタ(笑)

しかも、めちゃ歌うまいんだよーっ
本気でCD聴いてるのかと思ったもん←言い過ぎでは決してありません。


そんなこんなでいい年した大人2人で深夜帰宅です


え?
目的忘れてない?って?

忘れてないよーっ←


まだ公開したばかりだから言及は避けますけども

とりあえず和也があめ玉舐めてる感じだったけど(笑)←和也に対する愛もちゃんとあるよ
バーバリーのシャツが衣装の中では一番好きで
ドリボ和也の1幕終わりの
引き受けてやるよ何もかも(yueのどうしようもない記憶で書いてるから少しの間違いはすいません)

を思い出すクライマックスとか

和也がちゃんと端々が竜ですごく楽しかったです


yueさん、実はごくせん放映当時は隼人より竜が好きだったんです←


ゆうにゃんも、またこれ睨み付けが可愛い
最後のクレジットとか一瞬女子疑惑だし

玉ちゃんの睨み付けも可愛い
んで、ヤンクミの妄想中の玉ちゃんかやたら可愛いのだよーっ
本当、ケンカシーン頑張ったね、レータ


って感じで、すごく楽しかったですー←わかりません。

ジャニヲタ以外にも楽しいと思いました

yueさんの笑いのポイントは竹内力さんです

あの人、すごいよ



さてー今日はこれからいっきたんに会いに行ってきますー

昨日頂いたいっきたん連絡←何それ
のいっきたんはえらい男前だったから今からドキマギ・・・です

で、のんちゃんはいついっきたんに会いに行くのー?
スポンサーサイト
NEXT Entry
1幕が終わり・・。
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
ヤンクミの妄想ん中おもろかったですー
高杉れいた、大画面で頑張ってましたね
うち的にはジャニーズの人らより教頭(校長です)がお気に入りです(´∀`)←
お返事
はるさん、こんばんわi-72
はるさんも見に行かれたのですねーi-266
あの妄想の中の生徒さんみんながいい子すぎてかわいかったですねーi-178
怜太君もめっちゃ頑張ってましたねー
あの友達助けるために飛んで蹴りいれるとことか、「ない!」とか思いつつも「かっこいいなー」とか思いながら楽しみましたよ
生瀬さん推しですかi-199
素敵な俳優さんですからねi-178
本当、気づいたらえらい長いことこの作品も続いてたんだなーって思いました
素敵な作品ですねー
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

