--. --. --  
2009. 07. 10  
やっと忙しい週間が終わった―よーーーーーー

長かった・・・


(^◇^)ガンバッタネ!


って、そういうのんちゃんの着ボイスが欲しいぃぃぃぃぃぃぃ

ま、相変わらずなんですけども。
あぁ、きついーとか思っているところにのんたんず。からイケメン話を聞いてマック萌えしてみたり
マック萌えって何?
って話だけども(笑)
のんちゃんが量派なのか、少しお金を出しても食べるこだわり派なのか
そんな馬鹿な妄想だけで幸せになれるんだからヲタクって・・・ね?<私信
で、更に
携帯クーポンサイトとかに登録してたからどうしよ

あ、今日フルーリーが安くなってるから行こうぜ

って・・・


萌え材料の提供をありがとうー
おかげで今週生き延びれました


さて、KAT-TUNな話をしますー(笑)

今週の火曜日から毎日毎日
みんな待ってたけども、やっと更新された今日のマニュアルは予想通りのあっさり味



予想通り過ぎるよ殿(笑)
でもま、自分の誕生日はみんなとワイワイして楽しく二日酔いになったみたいだから、よかったねーと思います←本当に甘いな。MAXコーヒー並みに甘い。
でもさ
今日、ゆっちの更新のが早かった時はさすがに「仁、おとなとして頑張れ」と思いました(笑)

で、ゆっちはゆっちでyueさんのお友達が住んでる奄美を大フューチャー
そうなんですよ
日食
ロクーンみんなで見れたらいいねー
でも、いまいち「みんなで」ってとこが疑問だ←

で、明日はとうとう「ごくせん」が公開になりますねー

和也がいてゆうにゃんがいて、たまちゃんがいて関西コンビがいて

おぉ、豪華

きっとパンフレットも素晴らしいでしょうな
って事で、明日はじゅんの担と一緒にごくせん鑑賞に繰り出します
あ、舞台あいさつじゃないよ?
で、その後に美味しい焼鳥屋さんに連れて行ってもらうのだー
久し振りのデートが楽しみだなぁ~

さてー
yueが更新しない間もパチパチしてくださった方や訪問して下さった方いらっしゃいましてとってもありがたいです

拍手コメントのお返事ですー
遅くなりまして申し訳ないです
yueは生きてます(笑)

07/07 14:15 A様@翔太
お仕事場から・・・(笑)お疲れ様です
小さい子って寝てる時、天使だけども、目が覚めると「なぜ?」ってくらい元気で突進してくるからびっくりしますよねー
でも、そんな天使ちゃん達から教えてもらうことって何気にあったりしますよねー
で、叫びましたかー!!!!!
本当、まるっと全部まとめて食べたい
しょたさんが何気に会話を回してみたり
ありがたくものんちゃんに話をふってくれたり。
かわいぃぃぃぃなぁもう
また後でそちらに遊びに行きますねー


07/07 21:47 C様@こんばんわたなべ
うぉっそれ、新しい
いままで「こんばんのん。」を使用していましたが、語尾が「わ」で終わるならば、しょたさん担当にした方が自然ですねー←何の話だ。
そうそう、あの細い体にきっと食い込んでます。
野澤。の荷物いれたカバンの肩ひも(笑)
もしかしたら自分にM疑惑。→
のんちゃんとしょたさんの間
あのしょたさんは全力おバカさんで超可愛いですよね
あのメガネ、誰が持ってきたんだろ
あれをしょたさんに与えてくれた人には全力感謝ですね★

07/08 12:22 K様@W誌はまだ。
萌えて萌えて
で、うっかりW誌を立ち読みするときは周りに人がいるかどうかを確認して下さいね!
絶対変な人になりますから(笑)


07/09 17:25 S様@宮舘君
本当、びっくりですよー
でも、さっくんがいじられて「面倒くせー」って言っているであろう表情ってなんとなしに想像できちゃいませんか?←ニヤニヤ。のんちゃんにさっくんがやる「違うよー」とか「馬鹿ー」って言ってる表情
yueはまだ日が浅いもんで、舘さくシンメの話は舘様担当様とさっくん担当様から話を聞くしかないのですけども
殺伐シンメ
って
そんな話を聞いてると、本当に今回の舘様の発言はすごいことなんだなー(笑)なんて
みんなが忘れた頃に再びお願いしたいですね(笑)
あの数ページで色んな楽しい気持ちをくれる
ヲタク雑誌には感謝でございます





さてー
一週間駆け抜けたら流石に疲れてしまったので今日は早々におやすみ。したいと思います
のんちゃんももうそろそろ瞼が閉じてくる時間帯だよね?(笑)




スポンサーサイト
NEXT Entry
きゃひーっ
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
久しぶりのコメントにちょっとドキドキ
こんにちは♪

いやぁーーーのんちゃん絶対携帯でクーポンとかゲットしていそうですが

はっしーがクーポン貰ってヤッターi-178ってはしゃいでるんだから
同じお年頃の男子、食べ盛りの男子だもん
のんちゃん・・・・痩せてるあのほっそーーーい身体に似合わず
私は、案外大食い、甘い物好き、とみてます(笑)

yueちゃんは、これから映画なんだね
私は今から仕事です 
決算終わるまでは お休みでも午後からちょこっと仕事しなくちゃ!なんです

死ぬまでに観れないかも知れない皆既日食が、
フツーに地元で観れるって訳だから
会社も休みになった事だし、暑いなんて言わずに
引きこもりのジャニヲタですが、外で体験したいなーって思ってますよ

近くに、ロクーンがいたらビックリi-199だけど
いないだろーーーな
沖縄だし

しかーーーーーし のんちゃんバースデーカウンドダウン長くない?(笑)
自分のバースデーのカウントダウンとしても確認してるsaikyoでした(笑)

お返事
i-199saikyoさん、こんばんわi-199

ねー?
ちゃんとそこら辺はしてそうだなっと思っています(笑)
そして、身体の線の細さに似合わない量を食べそうだな予想も同意見ですよーi-80
はっしー、めっちゃテンションあがりそうだなー
何だかその姿が容易に想像できるんだよなーi-185
えへへってしてそうな感じ→あのお兄ちゃん達に向ける笑顔で

決算期がやってきたんですね
いつもいつもお疲れ様です
Charさん、私も最後の最後で気を抜いちゃったからなぁ・・・
ごめんぽ
saikyoさんのパンフまでーi-182
映画館出るまで覚えてたのになぁ

日食は世紀の大イベントですからね
絶対素敵な思い出になると思いますi-189
うらやましぃ・・・i-189
密かに翼君とか訪れてそうじゃないですか?
あ・・・舞台いつまでだー?

カウントダウン
長い?
やっぱり?(笑)
でもきっと、うかうかしてるうちに年末な気がします
だって半年めっちゃ早かったものi-201
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

