--. --. --  
2009. 07. 03  
になったらどうしよう???

この一週間のお昼・・・

日曜日
塩らーめん

月曜日
塩らーめん

火曜日
お弁当

水曜日
醤油らーめん

木曜日
醤油らーめん

金曜日
味噌ラーメン



(;一_一)ノンチャンニハマケナイヨ



いやさー
yueさんの上司ってさー
めっちゃらーめんが好きなんだよね・・・

yueは外に出かけなきゃいけないこともあるので、基本、お弁当は持って行きません
1人、車に残ってご飯食べ待てますから行ってきて下さいとか言える雰囲気と違うんだわ

するとまぁ、上司の好みに合わせてご飯が決定するのだけれども…
まぁ基本、おじさんだからおしゃれなパスタやらカフェごはんとか皆無だヲね(笑)

その中でもラーメン好きだから、本当ねー
この一週間でyueの体重は●キロ増えたよね
こんなんじゃいっきたんに会いに行けないー

のんちゃんは、味噌らーめんとかとんこつなんだよねー
神奈川の田舎方面でよかったら、らーめん屋さんに連れてくよー
事前に「yueさん、俺味噌は味噌でも辛くないと食べた気がしないんだよね」
とか教えておいてねー←はいはい。
だから東京方面はのんちゃんが案内してよー←どさくさ。

今月はアレだけども、日程見てらーめん激戦区攻めようよー<って再び私信。

そんな中←どんな。
ゆっちからは殿へのバースディおめでとうがありましたけども・・・
明日か明後日にはきっとPや城田君とパーチーしてお誕生日を幸せに過ごすんだろうな
で、自分のお誕生日終わったらメンバーのお誕生日も覚えておきなさいよー

明日はyueも便乗してケーキ食べるよー(笑)
いや、直前だったから間に合わないかと思ったけども大丈夫だった
そして明後日はさっくんのお誕生日だから、殿と合同でお祝することにしました
だって二日連続でケーキは結構アレなんだもーん(笑)

うふふー

そんなお花畑のyueの元にも無事に名古屋への招待状が届きました

・・・えーと。

これはひたすら野澤祐樹さんの頭を眺めてればよろしいですわ

って滝様からのお達しですか???
しかもダンスののんちゃん見れないだろうし・・・
2人の夜の寝そべりのんも見えない・・・
でも全力走りなのんちゃんは近くで見れそうだから、ひっそり野澤。を見守りますを・・・

うぅぅぅ
yueさんの元に嫁いできたチケットですから、きっと何かの意味があるのでしょう・・・とか信じさせておいてーっ(T_T)


そして、すっかり失念していたプレゾンも届きました←ちょっとー
12日は全体を見渡す天井席でして
1日には1階に降りれるので楽しみだなー←KAT-TUN仙台には出没できないんだもん・・・チケットあたらなかったんだもーん

うっかりいっきたんが通路通ったりしないかなぁ
いっきたんのカホリ・・・←いっきたん逃げて下さい


さて、今日は福田さきちゃんのドラマが始まりますね←ってごめん。二回目だね、もう

あの、どうしようもなくくだらなそうな雰囲気にめっちゃひかれますけども
起きてられるかなぁ・・・

のんちゃんは明日もリハとかだったりしますか?
久し振りのお休みだったりするのかな?
お友達と映画みたり、ボーリングしたりできるといいね


アンケート実施中
スポンサーサイト
NEXT Entry
殿、お誕生日おめでとうーーーーーーーー!!
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

