--. --. --  
2009. 07. 02  
三宅 健君、30歳のお誕生日、おめでとうございます




今日はのんちゃんのとっても大切な人のお誕生日ですね

のんちゃん、お祝いした?

ファンレターとか書いた?
あの不思議な生物入れて・・・(笑)

健君にとって、健君担当の皆様にとって素敵な1年でありますように←のんちゃん含む。


というか、どうか・・・
ヲタク雑誌でのんちゃんと対談してあげて欲しいの
・・・それが贅沢だというならば、どうか健君からのんちゃんに伝言板して欲しいのです
和也があべべにしたように
潤君がさっくんにしたように
ふっかが…

きっと、そんな事があったらのんちゃん、今年の誕生日プレゼント要らないよね?←え?それは別?


どうか、どうか野澤祐樹をよろしくお願いします





さ、そんなこんなで→どんな
yueもJUMP当落確認できたよー
どうにか無事に取れていたよ
今回はヲ友達2人の幸せも背負っていたから、取れなかったらどうしようとか思っていたけども、追加に回されることもなく
無事に土日と参加できる事になりました

のんちゃん、こちらは準備OKです

のんタカキのん

とか不思議な順番で行くか

のんのんタカキ

で行くか…

楽しみだなーっ
ってすっかりいるつもりで話をしてますけども(笑)

あわよくば良席くださーい


さてさて
再来月の少クラ収録ですけども、7月29日の水曜日とか
早い
夏休み取得期間だから行けるハズだから行きたいなー
お願い、お願い
当たれーーーーーーーっ

そして、嵐もあるんですよね
じゅんの担が帰ってきたら色々相談しよう・・・


7月11日には、じゅんの担と一緒にごくせん祭りをするですー
スクリーンいっぱいに和也ゆうや玉ちゃん豪華
これで仁as隼人がいたら嬉しいのになぁ・・・
バンドエイジがあるから贅沢は言いません…
楽しみだなー、あわよくば合宿したいな・・・<超密かに私信

一足先にチェックしてきたのんたん。@大阪支部長が「なかなか」との評価だったから、余計に楽しみです
名古屋、きちゃえー<私信

今週末は、仁のハピバとさっくんのハピバがあるねー
2日連続でケーキは食べれないから(笑)、2人分まとめてケーキを食べようかなーって
ただケーキ食べたいだけなんじゃないの?
とか


さて、続きからは拍手コメントレスです

ご訪問ありがとうございます
拍手ありがとうございます
拍手コメントありがとうございます

とっても嬉しいですー


06/30 21:25 もれなく同じ目線のM様@のんたん。
M様も同じとこ見てたのですね!そしたらば、もうひと方のM様@のんたん。と同じ(笑)
みんな同じとこ見てたんですねー
でも、あれ、かなりいいですよね
大阪行きの新幹線、うっかり乗ってしまえばいいと思いますよ←無責任(笑)
でも、本当とっても楽しいコンサートだったから
これからの夏の予定もさっぱりわからない状態だし、第2回表記のコンサートは頑張りたいなって思っちゃいますよねー
本当、のんちゃんや特にしょたさんとかヲタクの心をよく知ってらっしゃると思います(笑)
yueも土日以来、ずっと脳みそでコンサートしてますよー
特に無限の羽と2人の夜は大好きーです


07/02 17:27 A様@翔太
A様、こんばんわー
yueの文章・・・大丈夫ですか?
そういって頂けると少しホッとします
っていうか、A様
その葛藤、よくわかります
大好きな人に会いに行きたい気持ちとリアルな自分のこれからを考える気持ちと
中々うまいこといかないですよね
学生に戻りたいとかよく思いますけども、でも学生に戻ったら戻ったで、お金があまりないから遠征とか行けないだろうし(笑)
A様も信念持ってらっしゃるんですね←って勝手にそうやって理解してますけども
お互いに、担当に「コラッ」って言われないように頑張りましょうね
そうそう、しょたさんのパンツだけは・・・脳裏にこびりついて・・・
そうか、かっけーって言えばいいんですね(笑)


07/02 20:49 Y様@はっしー
Y様、はじめましてこんばんわ
yueのうろ覚えメモでも、ハッシーの可愛い様子が伝われば嬉しいです
迷惑だなんて
むしろとても嬉しいですよ
よかったらまた遊びにいらして下さいね
男前のんちゃん見たのですね~
本当、あの針金・・・細い身体から放つ魅力にyueはメロメロなんですーとか
今デレデレしてるのでちょっとした事で気味の悪い人になるyueです(笑)





記事に頂いたコメントは、その記事に返信をしていますので、お心あたりの方はそちらを見てみてください。



アンケート実施中





スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
塩分過多で高血圧。
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
うちもJUMPコン当たりました大阪です高木だいすきな姉のお供なんですがSnow Manが出る事を期待して、あたしは野澤うちわを作るつもりでーす
うちはJUMPコンではいつも祐樹くん応援してますよyueさんには全く叶わへん声援なんですが頑張ります
お返事
はるさん、2回目こんばんわi-199
JUMP大阪、当たったんですねi-189
お姉さんは雄也担当なんですねi-189
のんちゃんが出たら、ぜひ応援してあげて下さいなi-189
yueはJUMP大阪へは行けないと思うので、よかったら感想を聞かせて下さいなi-189
頑張ってくださいねi-234
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

