--. --. --  
2009. 06. 28  
滝様、本当にあなたは神様です


(T_T)


ぶっちゃけJr.魂より扱いのよい滝様魂


可愛かったり、かっこよかったり

それはもう、萌えの嵐で

走り姿担としましてはこの上ない至福のひとときだったです

のんちゃん、全力で走る姿が全力で好き


ちょいと今日はお疲れのん。入ってた気もしますけどもね

振りが少し早かったりとか、なんか入ってたりとか

でも頑張って走っていたし
よしとして←何様

おでこ丸出し姿いっぱい見れて、この上なく幸せです

精一杯ワルぶる野澤祐樹16歳
可愛い子にしか見えないよー

大好きーっ
のんちゃん大好きーっ
って今、yueがのんちゃんに(笑)最高のデレデレ期です←え。

滝様、ちゃんとスノマンの事を覚えてくれてて、ちゃんと名前も覚えててくれて
ちゃんと信頼しててくれて
約1ヶ月の革命で培ったものって、ダンスとか歌とかそれ以外の事、たくさんあるよなーっって思いました

滝様ってば、今日の二部はNo more waitを特別バージョンで歌わせてくれたんだよー
のんちゃん、二回もバク転してねー
あのフォーメーション、8人だけどしたんだよー
のんちゃん調子にのって帽子被ってね←あ。
のんちゃんは、三角錐帽子やカチューシャは嫌いだけど、ハットは
俺、似合う
と思ってるらしいよ(笑)

大丈夫だよーのんちゃん

みんな可愛いってば

仮に(笑)ださいとこがあってもそれひっくるめて大好きだから

今回、スノマンやハッシー
滝様から、A.B.C.-Zのお兄ちゃん達から学ぶ事いっぱいあるだろうから、眼前でよーくお勉強するんだよ
こうね、何かを破れそうな
何かを破りそうな感じ?


とかまた日本語難しいからあまり語れないけども(笑)


まあ、あれだ



のんちゃん、スノマン
これからも君たちを見守りたいからお願いします

という感じ←ずいぶんとアレだな(笑)



しかし、本当にスノマン担増えましたよね
きゃつらの魅力をもってしたらまだまだ潜在的数は多いハズ

まぁ、中には
ちょとアレレな事もありますが(汗)あの子達の力になるのは間違いなくファンの声だと思うから
これからも、スノマン担が増えたら嬉しいなぁとか言ってるyueも若輩者ですけど(笑)

そんな事も思いましたyueです

さて、メモはまた後にしたいと思います


滝様、
のんちゃん、真P、あべべ、ふっか、しょたさん、舘様、ひー、さっくん
ハッシー、五関様、塚さん、とっつー、ふみと
FIVE fet.岸君
ジャック、ダンサーお姉さま、Jr.のみんな
スタッフのみなさま

ヲタクのみなさま

お疲れ様でした


名古屋、大阪


頑張ろうね
スポンサーサイト
NEXT Entry
ピンクのパンツとカルバンクライン。(滝様魂のんちゃんメモ。)
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
すげ~~~!
yue、のんLOVEが~~~MAXv-405
滝様の優しさもいいね~v-398

スノマンの進化というか、彼らのカッケェ~ダンスはシャープで好きv-347
ビューする前のJr.時代を捕獲し続けるのは大変だけど、なんか一番楽しみな時間でもあると思うよ!!!
yueの元気おすそ分け頂戴ね(笑)

ウチへの仁花レポもサンキュ~~~v-415
お返事
Charさーんi-199
本当に滝様は滝様だったよ
滝様にはKAT-TUNからお世話になって…
うぅぅぅぅ
スノマンはこれからももっともっと頑張れる子達だからCharさんもチラ見してあげて下さいな(笑)

そうそう
亀が出てきた時、周囲のスタンドで一番の悲鳴上げてしまった…(笑)

今週には当落出るはずだから絶対一緒にゆうやに会いに行こうねi-178
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

