--. --. --  
2009. 06. 28  
喉がオカシイ・・・


(-_-;)サケビスギ・・・


会場でも悲鳴をあげましたが、その後の合コンでも悲鳴をあげてたせいですね(笑)

昨日は
新横浜駅に降り立ちホームから改札口にあがろうとしたら目の前に線のほっそい男の子がいるなと思っていたら、その子が振り向いたら・・・
京本さん家の息子さんでした。

眼前に美少年って心臓に悪いね(笑)
心構えが必要だよ

息子さんは安井のけんちゃんと待ち合わせて滝サマーのお勉強にきたようです
安井のけんちゃんも可愛いなぁ
女形2人組

2人とも黒系の格好で、今どきの男の子ってこんな格好なんだなーとかいやに感心してyueさんは舘担目指して横アリへ

舘担と合流

最初日曜日だけって言ってたけども「いや、うっかり土曜日から新横浜にいると思うよ」
って事で賭けをしたら、yueさん勝ったから、戦利品のグミを受領しました(笑)
動物グミだを!
しょたさんみたいにキロ単位の要求はしませんけどもー


そんなこんなで横アリ前にてのんたん。@川崎と待ち合わせ、色々渡してしばらくきゃいきゃい

舘担とのんたん。と帰りの約束して中に入り、のんたん。@東京にお会いして、直接「おめでとー」をしましたー
お誕生日近くにのんちゃんに会えるって幸せだよなー
旦那さまと愛の共同作業により作ったうちわの写真を見せてもらい、あまりの可愛さに「きゃーきゃー」なのんたんズ。
話を聴いたら、なんだか旦那ちゃんの方がのんちゃんにこだわりがあるようだー(笑)
口元とか、ブレスレットとか
夫婦そろってのんちゃん応援しちゃえよーと私信(笑)
きっと野澤さん、最大限にびっくりするよ!
俺にも男子担がついた!
のんちゃん、小さい子にも先輩にも男子担だからなー(笑)
戸塚担にもご挨拶。
戸塚担、可愛いんですヲねー
なんかね
可憐なの!
って本人に恥ずかしくて言えないからここでぼそって言っておこう

さて以下は自分用のセットリスト(順番とかごちゃごちゃだを)

さてー
のんちゃん、髪の毛盛ってくるかなー
でも帽子も被るし、カチューシャもあるから確実つぶれるよね
のんちゃん頑張ってイケメソ風に仕上げてきてよー(笑)


★OP
魂が始まる前から小ネタをはさんでるあたり、本当滝様ってエンタティナーって思いますよね
しかも楽しいんだ、それが

滝様航空の搭乗案内アナウンスが流れるから、開始15分くらい前には入場して欲しいところです
もう楽しみすぎて1人ニヤニヤ

KAT-TUN東京ドームの後だったせいか、横アリ天井でも充分
とか思うのはKAT-TUN担マジックだと思うのですけども(笑)

★きまぐれJET
のんちゃんメインステ下手→中央花道
この振りは本当に神ですをー
可愛いすぎるよー
サビのとこ
小箱に詰めて帰りたい


★愛・革命
A.B.C.-Zがメインで途中からスノマン
のんちゃんは下手側
かっこいい黒スーツ

あの円になって囲むフォーメーションがかっこいいー
やはりかっこいいですよこの曲


★シャ・ラ・ラ
きたーきたーきたー
yueさん、この曲と無限の羽は是非とものんちゃんにやってほしかったのだよー
希望叶ったり

★Home Party
上手から外周
のんちゃんは緑色帽子だよー(笑)
あのパーティー用の三角錐帽子
目の前のへんてこ眼鏡は舘様ですか
舘様のお尻あたりタッチ・・・した?(笑)

★コール合戦
上手、下手それぞれに
タッキーと呼ばせる滝様
上手にはハァ?って顔して、下手は抱き締める(笑)
yueさん、滝様に抱き締められる方でした

★キセキ

★演舞のマスク
あの演舞で顔が変わってく映像
それがふみきゅんとのコント(笑)映像になってました★Here I am
仮面

★Black Butterfly
A.B.C.-Zが椅子使うイケメソ曲
高校1年生も女性ダンサーさんと踊るヲ

★滝沢連合~のんちゃん不良になる~
外周上手側バクステ付近
白の特攻服
サングラスが似合わない(笑)
メインステ一番上手
あべ?さなのん
あべべのしゃかりきフラッグプレイにしばし爆笑
フラッグはナナメに振って下さい
あべべフラッグが真横に動いてるよ
ついでに背中にもまわしてみたり

★FIGHT ALL NIGHT
だてさくひーふか
ずるいずるい
最高にかっこいいのに
スノマンみんなでやればいい
★Words of Love
のんちゃんイリュージョン係

★滝レンジャー
本当、一番気合い入ってるな(笑)
★滝レンジャー曲

★夏の曲?

★MC
亀がゲスト

★願い
ピアノ
岸、がんばれ


★No more wiat!
のんちゃんベスト着て、ストールしてイケメン風←風?

★Five


★A.B.C.-Z I love you若しくは恋のA.B.C.-Z?

って勝手に曲名予測
多分新曲


★ダンスバトル
しょたさんがマッキー殴った(笑)
しょたさん、声高い
危険
しょたさん危険

★夢物語
のんちゃんジーパン
白T
ストール
右の腰に黒い帽子

★Venus

何故しゃしゃった

★ダメ音頭
上手→外周→バクステ
★旅の曲←少クラでタイガとかが歌ってたやつ

★無限の羽
青ベロア裾長いジャケット
シャツ、どっかの制服
銀のバックル眩しい・・・
ウエスト位置高い

まさかのマイク持ち

メインステ3階→一階


★2人の夜
始まり、横たえる野澤祐樹
あぁあぁ

あべべの上をゴロンとする野澤祐樹

あぁあぁ

★?

★バランス
シャカラカ衣装
バクステ下手
★Taste me

★手紙

★エロエロダンス2009センステ上手
白シャツにジーパン

★?

★シャ・ラ・ラ



取り敢えず、書ききれてないけど
参考までに
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ふかさわです!
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

