--. --. --  
2009. 06. 27  
ども

コンサート終わりに舘担ズ、のんたん。で2対2合コンしましたyueです

(´Д`)ニヤケガトマラナイ


そんな訳で、←え。
合コンしました←違います。

舘のん絡んだのに、舘担気づいてない(笑)

キャピのんを提供してくれた舘様には、お礼をしてもしきれないのに(笑)

舘担とのんたん。@九州支部長の協力のもと予習した甲斐もあり、聞き覚えのある曲ばかりで

っていうかファイオルナイのバックが羨ましくて、思わず舘担に
いいないいなを連発しました

だって滝様も認めるイケメソ曲だよー

明日から参戦の舘ふかひーさくの担当様は気をつけて

っていうか、危惧していたエロエロダンスだけども、最初A.B.C.-Zが出てきてこれで終わりとか余裕こいてたら、後から8人出てきてさ
yueの心臓はそこから既に限界メーター振り切って
のんちゃんまでとか思ってたら滝様のローラーブレード回収係でほっとしたつかの間
のんちゃんセンステ上手で・・・

エロダンス
yueさん、その付近で一番の悲鳴をあげたよね

でも、のんちゃんらしく
恥じらってました
横アリに来れない野澤担様方
のんちゃん、エロダンスは無表情で照れてたよーっ!

も、さ
腰回しもさ

くぃくぃって小さくて(笑)

手をあそこにするんも戸惑い(笑)
で、最後に着ていた白シャツをばっと脱ぐんだけども
その瞬間
細いから(笑)


あばら骨浮く


近くのふかさわさんの胸筋は素晴らしいけど、のんちゃんはやはりなのだよ

その後に魂Tを着るんだけど、のんちゃん、明らかに
いい?もぅ着ていい?見たいな(笑)
そんな野澤祐樹が全力で愛しいです

も、大好きのんちゃん、大好き全てが可愛いし、たまらなく大好きです

明日も腰回し頑張ろうね

その腰回しが、照れてる感じが全力で可愛いです

でも正直、あばら骨がアレだから、のんちゃんだけでも勘弁してあげてくれませんか?(笑)

そして、のんちゃんストパー諦めた疑惑だけど、んなことはなく
野澤さんの髪の毛はストンで、真ん中わかれで、頭をわしずかみされそうな感じ。
衣装は本当、色々着せてもらって
でもイケメソ衣装でも、足元はみんなオソロのピンクだったりで可愛い
バランスと私を味見してでは久しぶりのシャカラカ衣装で、のんちゃんははっしーの着てました
のんちゃんが今まで着てたのはしょたさんがお召しになってましたが、前閉めてるし
のんちゃんのバランスがはっしー衣装なのがyueさん的にはアレでやっぱきゃめい君の衣装を頂きたかったなー

無限の羽ではまさかのマイク持ちだよ
のんさなでマイクもって

今回、シャララも無限の羽もバックにいて嬉しかったんだ
だって、すごく好きな曲で振りなんだもん

2人で歩く振りをのんちゃんがしてるの見てとっても嬉しかったよぅ

スノマンは結構な出演率で
本当に、滝様は神様です

のんちゃん、今日という日が全力で楽しかったよぅ

ありがとう







しょたさんのオーバーオールは取り敢えず反則です。
あの、岸君がファイブに混ざってキーボードしてたよ

立派に役目を果たしてたよ

髪の毛切ってたよ

髪の毛切ったけど、大事なとこで前髪かきわけちゃうのは相変わらずだよ

滝魂グッズのカチューシャが似合い過ぎて女子になってたよ


岸君担当様

遅くないよ
明日の横アリいらした方がっって思ったのんたん。です
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
今日は盛ってるのかいなか
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

