--. --. --  
2009. 06. 24  
ゆっち、ドラマおめでとーーーーーーーーーーーっ
折角伸びてた髪をレスキュ並みに短くしたのは時代設定のあるドラマのせいだったのか???

って事で、記事タイトルとは関係ないのですが、嬉しかったのでお祝いです


で、何が可愛いって…


(^v^)2005


週末に滝ソロ魂に参加させて頂くのですが、恥ずかしながらyueさん滝様がどんなコンサートをされているかを知らなかったのですよ
舞台は今年経験したんだけども
だから、舘担に曲を教わるとともに、のんたん。@九州支部に滝様魂及び滝ツバ魂について教えを乞うたところ、教材を教えて頂き今日からつけ刃的な予習を始めたわけです→本当にねー、遅いってば

まずは2005-
って事でみたら




真田佑馬が滝様に弄られてる




可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

げっだーん

って若干言えてないのが更に可愛いよねーっ

で、色っぽさピカ①な五関様の後の

げっだーん






いっきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ




あまりの可愛さに泣いたヲねー

Iちゃん、ありがとうーっ

また素敵記憶1つ増えたわー

で、お前のんちゃんはどうしたよって話だけども

ちゃんとのんちゃんもいてねー
のんちゃんのダンス癖ってあるじゃないですか
あの、yue日本語うまくないから、表現難しいんだけども
横向いて、前向くときとか
って本当、伝わらないよ

ニホンゴムズカシーByジョン

あのオレンジの腰布がそうだよね?ってのんたん。九州に確認を取ったら正解をもらいました。

これ、クイズショーだっけ?(笑)

一生懸命踊ってるのんちゃんが、小さいけども愛しくって2009
あのねー
暗転の時とかとなりとかとニコニコしてたりするのかなーとか
夢物語の時に白ストールが腕に掛かってるのとかやっぱりのんちゃんストール苦手系?とかね
2005なんてyueさん仁を知ったころですけども
この頃ののんちゃん知らなかったなんて残念すぎる!って思いながら予習していました
可愛いよーーーーっ

というか、滝魂の雰囲気ってあのような感じなんですね
とっても楽しいーーーーーーっ
何よりもお客さんとの一体感が半端ないっ
滝様のエンタティナーっぷりに呆然
でもこんな直前で振りとか覚えられないやー
雰囲気で頑張るから許して下さい、滝様

で、エロエロダンス2005を拝見しました

お母さん許しませんよ、祐樹←のんちゃん母の心を代弁とか余計な御世話

のんちゃんにはまだして欲しくないのぅ

選抜メンバーにいませんようにって言いながらも心のすみーーーーーーーーーーっこの方は

のんちゃんのステップアップ?とか思いつつも…

とかうるさい事ばかり近頃言うのんたんず。です(笑)

予習したら余計に滝様ソロ魂がたのしみで仕方なくなってしまいました


そして滝様のFIGHT ALL NIGHT
yueはKAT-TUNが歌う曲の中でもこの曲大好きでして
特に和也パート

綺麗な蜜になれ

のところー←仁じゃないのかよ

んで、間奏にはコキちゃんのラップがないとさみしがるんだ、身体が(笑)


そんなFIGHT~ですけども、確かいつかのコンサートでKAT-TUNが滝様の原曲のまま歌った事があったのだけども、yueが聞けたのはその1回だけだったから、これ聞いてあぁこれだったんだとか
予習復習って大切だなーと思った次第です


さてー
今日はyueの中で地味に嬉しかった話をしたいのですけども。
yueはブログに一応解析をつけてるのですけどもね

検索ワードでひっかかるのはやはり「野澤祐樹」なんですよ
野澤祐樹検索でyueブログにたどり着いた方
ただの戯言垂れ流しブログで申し訳ないー
で、何が嬉しいのかといいますと
野澤祐樹検索をかけて下さる中に
「米国」「中国」「韓国」「ポルトガル」
って入っててね

のんちゃん、これってすごいことだよ
のんちゃんの事を思って
のんちゃんの事を知りたくて
海外からのんちゃんの事を検索してくれる人がいるんだよーっ
で、その結果がyueのブログってとこが大変申し訳ないのですけども(笑)
のんちゃん、本当ね
凄いことだよねーーーーーっ
って、本人にも伝わっているといいなぁ
海外にもちゃんとのんちゃんの活躍を見ていてくれる人がいるという事を

野澤に届けーーーーーーっ

で、昨日からKAT-TUN関係の検索も増えましたが、これまた申し訳ないくらいに感情垂れ流しブログだから有益情報何もないよねー

って事でやっとつながった当落




1公演だけ取れてたヲ




仁よー
あんた、初めてだよ
地方チケット取れたのー
4年以上はJ事務所さんに貢献しているはずなのに今回初めてってどんだけチケットとりにくいかがよくわかりますヲ

ってかダメ元での●分の1ですから…
早く返金を下さい…

でもこれで1回は確実に夏には大好きな空間を味わえる事がわかったので嬉しいなぁ

しかし、さすがのKAT-TUNですねー

うん。
そんなこんなで、お友達各位も無事にチケット取れてますよぅに…


続きからはコメントレスです

06/23 22:51 A様@しょたさん
A様、初めまして
コメントありがとうございます
遊びに来て頂いてたんですね~
好きって言って頂きてとても嬉しいです
と、同時に照れくさいのですけども(笑)
yueもMSMみんなが大好きです
もちろんしょたさんも大好きです
でも、しょたさん、ほら、色々危険だから(笑)うっかり見とれてのんちゃん見逃さないようにしています←
同じ気持ちでいてくれる事、とっても嬉しいです
ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませー
というかこちらこそ仲良くして頂けたらと思いますよー


そんなこんなで水曜日が終わるー
仕事的にはちょっときついとこで、何故だか咳が止まらないのだけども
とかちょっと病弱キャラを装ってみます(笑)
とか、いやほんと
病弱文豪が咳してるイメージです←って伝わるかな
土曜日までにはどうか、収まりますように。

滝様、五関様
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
明日!明日!
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Entry TAG
野澤祐樹   真田佑馬  
Comment
メッセージありがとうございます
はじめまして、選べない昭和男のMUです。

今回のドームコンでは、とある筋金入りなKAT-TUNファンの方からはマジ説教を食らったりもしましたが、全くめげずに「♪あっちもこっちもいいね~」と日々イタイ駄文を連ねています

yueさんが野澤くんへと傾倒していく歴史も読みましたが、MUもほぼ同じ課程で、去年のJUMP春コン以降宮舘くん、そして最近はミススノ皆さんに傾倒していってるところです

せっかくメッセージをいただいた後、色々忙しくて放置してましたが、やっと返事を出そうと思ったら、アドレスが間違っているのか送信不能でした

ということで、堂々とコメントに残してみようかと…これからもよろしくお願いしますね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
返信ありがとうございます!
i-199MUさん、こんにちわi-199
返信頂き、とても嬉しいですー
って、yueってばアドレス間違えてたんですね
失礼致しました

みんなそれぞれ魅力的だからやっぱり「いいね~」になってしまいますよね(笑)

じゅんの愛、舘様愛をこれからも楽しく聴かせて頂きたいと思います
よろしくお願いしますi-266
そうなんですよi-199
そうか、K様は和也なんですねi-80
もちろんKAT-TUN愛でも生活しているので(笑)そちらの話もして頂けたら嬉しいです
もちろんのんちゃん事もねーっi-199
岸君への符合もおもしろいところですよねー
もしJUMPスノマンつかなかったら、岸君うちわを製作していったろーとか思っている次第です(笑)→そんなー?
こんなyueですが、どうぞこれからもよろしくお願いします
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

